朝から大忙し
2016 / 11 / 29 ( Tue )
10月21日(金)


順番が違ってしまったけど
この日はryoさんとおでかけ♡





出かける前に結心関連で
とある事件が発生し
家もわりと大変な状態だったのだけど
ある程度おさまってきたところで
大急ぎで動物病院に駆け込み。。
そこから待ち合わせの場所に
猛スピードで向かう車中で
またもや結に事件が…!

ううう勘弁してよーと
朝から連続で大変な目に遭いつつ
なんとか到着!

↑意味不明だけど
なんせまぁ、えらいこっちゃだった訳です。





写真ほぼ無いのだけど
この日も何だかんだ大笑いしたりして。

美味しいランチ食べて
広い公園ぐるっと歩いて。


ご一緒してくれて
ryoさん、ありがとー


この日はUSJ行く直前だったので
2人ともUSJモード全開だったような(≧▽≦)

って、その後も数回行ってて
今週もまた行くんやけどね。





写真全然ないので
ボツにしようと思ったのも
upしときましょ。


10 : 41 : 38 | 日記 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
キャメラ
2013 / 02 / 07 ( Thu )



おでかけ写真じゃなくて
ミラーレスの試し撮りしただけのなんだけど
UPしとこーかなと。


130119-0003.jpg


カメラ買うときに
タッチパネル機能も
どーしても欲しかったのだけども


130119-0004.jpg


まったく使わんわー。



と買ってみてから気づく。

ま、こういうのって、実際使ってみないと
分からないものねー?!


130119-0001.jpg


でもこの日は
タッチパネルで試し撮りなんぞ
してみました。


おー!使ってみたらなかなか便利?!


130119-0002.jpg

でも両手使わなきゃいけないから
今後も使うこと、ほぼないかもー。苦笑

ファインダー覗かず
片手でサクサク撮りたいが為の
ミラーレスだもの。。

やっぱし片手撮り、激しく希望!
なんだなー。。


130119-0005.jpg


SONYの、この明るいつるんとした???画質って
ほんとは好きじゃないんだけどね。

とか何も分からないくせにボヤいてみる。笑

でも、まーまーそれなりには
私なんかでもキレイに撮れてるかしらん?


130119-0006.jpg
これとか逆光だけど
何も考えずに撮って、ちゃんと目も
写ってるのは、ありがたいかな♪
うしろは真っ白だけど。笑

ぶさいので小っちゃめで。




15 : 11 : 02 | 日記 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
うみー!⑥
2012 / 12 / 04 ( Tue )


120722-0033.jpg


120722-0034.jpg


↑ たくさん遊んだので、そろそろ戻りますよー!


夜ご飯は、あわび・ハマグリ・サザエなどなど
おいしい地元産海の幸のバーベキューーーー!!

(写真撮ったけど、あわびグロいので省略 笑)

んもーっ、ハマグリが美味しいのなんの・・・!


で、翌日も海へ。。↓


120723-0001.jpg


もう海辺の写真とか、この寒い時期にいらんよね?!と
思いつつも、これを終わらせねば次に行けないので
一応UPしとこうかなと。 しかしどーでもいい写真ばっかし^^;


120723-0003.jpg


こんなんもボツにすりゃいいんだろうけど
ぴょこっとならんだ尻尾が可愛いので♪


120723-0002.jpg


まだ続きますよ。^^;
22 : 51 : 12 | 日記 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
史上最高の申し訳ない顔をする犬
2011 / 11 / 18 ( Fri )






可愛いやら面白いやら愛おしいやら。笑


ほんとは、つなビィに貼ろうと思ったけど
無理みたいなのでコチラに。w

15 : 32 : 19 | 日記 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ごーごーいち
2011 / 09 / 30 ( Fri )
9月19日(月)



551のぶたまんがあるときぃ~

110919-0008.jpg




あるときぃぃぃぃ~~

110919-0009.jpg






ないときぃ~~

110919-0010.jpg

このCM、関西限定ですよね?



そーなんです、そーなんです。

この日も、パシャパシャがんばってみましたー。

後ろの景色がステキとか
雰囲気のある写真とか
そういうの、ぜーんぶ省いて
(そもそもワタシは、そぉいうセンスは持ち合わせていない。。涙)


とりあえず、結心とも目が開いてる!
ってだけなのだけど
ひとまず、これで仕事は終わり。

締め切り当日だったけど、なんとか間に合ってよかったー♪
(りんりんさん、ありがとうです~)



110919-0003.jpg




でででっ。

この日のランチはイタリアン。


110919-0002.jpg


ほんとは、違うお店に行くつもりだったのだけど
なんとなんとー!!!!


わんこOKのはずのテラス席が
きれ~に撤去されておりまして・・・


なんで?なんで?
忙しいから?


110919-0001.jpg


また今度、電話で問い合わせしてみよう。


でもって、全く期待していなかったイタリアンは ←相変わらず失礼w 
思いのほか美味しく感じられました。(でもたぶん、もう行かない。。笑)←もっと失礼w


110919-0007.jpg


あ。。せっかく撮ったので
上の『あるときぃ~』 と同じ様なのばかりしつこいけど
載っけときまーーーーーーーーす


110919-0006.jpg


で。。。

↓ こちらは、ダンナさんが撮った写真。

席に座ったまま撮ったんで
後ろの景色が、あららーな感じだし
特に、なんてこともない ふっつーの写真だけども
せっかくなんで、載せておいてあげるわ。(常に上からなヒトw)

110919-0004.jpg



ついでに、こちら。。


「ゆーちゃん、ちょっと待っててくれる?」

って、私が席外そうとしたときの結の顔。

110919-0005.jpg

ちょっと(とても?笑)ぶっさいくだけど
こんな寂しそうな顔するのですょー。

そんな結が愛おしくってたまらーん。な
ワタシなのですー☆ (親ばかぁ~ん)




***


この後、買い物済ませて
実家でのんびり過ごしました。

手巻き寿司、おいしかったー♪


14 : 40 : 56 | 日記 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム | 次ページ