-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
happy birthday
2007 / 03 / 31 ( Sat )



千里中央公園でお散歩。
チョロッと桜が咲いてましたー。



ぐったりするくらい走らせた後は
結と心にはお留守番していてもらい
ダンナ&私&私の母とでディナーへ。



たっくさん食べました。
って言うか、食べ過ぎました。ぐるぢかったぁぁ~(;>∀<)

今日は、4月2日が誕生日の 母のお祝いだったのです。
いつの間にやらスゴイ年齢になってしまったけど・・・
おかーさん、お誕生日おめでとう。
そして、一緒にお祝いしてくれた我が旦那様、感謝してますよ。



実家のレオ君。




***


さて♪

しつこく またまた 懲りもせず血液型ネタを・・・(笑)

前回の『B型の B型のための B型の研究』のリンクから行ける
『ぶたくさの庭』という血液型占いのサイトさんがありまして、
なかなか(わたし的にはかなり♪)面白いのです。
知り合いを思い浮かべながら読むと笑えます

私も一人「ふふんっ」と笑ってしまってます。。

しかも面白いだけでなく
気遣いが出来、聞き上手で女らしいO型・・・など
とっても的確です。(私はモチロンO型)

前回同様、B型とその被害者には
「B型は本当にマイペースか&天邪鬼か」なんてのが面白いですよ(*^ω^)ノ

☆こちら☆
23 : 16 : 03 | 実家・家族 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
以心伝心
2007 / 01 / 01 ( Mon )

お義母さんのお墓参りに行ってきました。

70101-0001.jpg

70101-0002.jpg

70101-0004.jpg


少しお散歩して、その後は私の実家へ向かいます。
山を降りる途中に

『しし肉直販』

の看板が目に入りました。
んん~~~~っ ボタン鍋食べたいっっ
って事で購入しようと車を停め、母に確認の電話。

私 「晩ご飯の材料 もう買った?」
母 「しし肉買ってあるよ~。」

お・・・お・・・お・・・おがぁーさーーーん

たぶんね、前に母と会った時にチラリと「ボタン鍋食べたいなぁ~。」って
私が口走ってたんだと思うのです。
それをしっかり覚えていてくれ、今日のために予約をしてくれたのだと思うと
ちょっと感動的だったりします。

* * *

そんな母の待つわが実家へ...

70101-0005.jpg

ダンナと母と私と・・・結&心も少し・・・美味しいボタン鍋を堪能しました。

(ちなみにダンナは私がチラッと言ったことなんて覚えてやしませんが
母親っていうのは、ほんとに有難い存在ですね。

01 : 57 : 01 | 実家・家族 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
運動会
2005 / 10 / 02 ( Sun )

本日はダンナの甥っ子・姪っ子の運動会
声を掛けて貰ったので
(着いたのは終わり間際でしたが)
観覧に行って来ました。


校門横の受付を通り、運動場をウロウロ探して・・・・ダンナfamilyを発見!!
暫く皆で歓談しつつ、甥っ子・姪っ子の頑張りっぷりを見ていたら・・・
ダンナの妹ちゃんの口から、意外な言葉が発せられました。


「犬連れて入ったらアカンねんでぇーーー。」









全然イイのよぉ~。。結ちゃんは可愛いから特別なのよ
いやウソです。

でもでも、だってだって・・・受付の人に何も言われなかったし・・・
きゃーどうしましょ?????

結局、私達の到着は ほんとぉ~~~に遅かった為
「どうしよう?出ようか?」なんて言ってる間に運動会は終わっちゃいました。
知らなかった(ってか、何も考えてなかった)とは言え
学校関係者の皆様・・・大変失礼致しました。以後気をつけます。。


その後は・・・学校近くの公園でお散歩して
ダンナのお姉さんのお宅に少しお邪魔してから帰りました。


01 : 36 : 31 | 実家・家族 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
実家でお泊まり
2005 / 08 / 13 ( Sat )
今日からダンナはお盆休み。。って事で、
私の実家に1泊でダンナ&結共々お泊まりする事に♪



本日の結のお洋服ですが・・・
私が出掛ける準備をしてる間にダンナが選んで着せてくれていたモノなのだけど
何故かちゃっかりお揃い柄のTシャツでキメてるダンナ(*>∀<)
オンナの私ですらお揃いってしないのに、何故にアナタが・・?しかも嬉そうに・・・(; ̄∇ ̄)
近くで見たら素材感など若干の違いはあるものの、
ボーダーの幅もほぼ同じでオソロ感たっぷりのおふたりさんなのだ。。。キモイわ。

しかも、実家に着くや否や・・「記念に一緒に写真撮ってよ♪」なんて言い出すダンナさま。。。
あーそーですか(; ̄ー ̄)
はい。では撮りましょう。。って事でパチリ☆(でも首から下だけね^^;)

びみょぉぉ~~~だけど、嬉しそうなので・・まいっか♪(* ̄m ̄)
って、いやいや・・・それ以前にアンタ、そのTシャツ変ですぜ!

右の写真は、実家のレオ君です^^
15日~18日まで母が旅行で居ないので、私が世話に来る事になってます~。。

久々の実家でのお泊まり。。
(って、近いんだからもっとしょっちゅう来ればいいんだけど><)
母の手料理を満喫し、ゆったりとした時間を過ごす事が出来ました♪
別に今の家でゆっくり出来ない訳じゃないけど・・
でも、実家ってやっぱり良いもんです♪
14 : 21 : 16 | 実家・家族 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
