今年も!
2008 / 12 / 21 ( Sun )
12月14日(日)




いらっしゃいませ! shimoちゃん&茶々ちゃん、美々ちゃん



そして・・・・・た~っくさんの 牡蠣 お待ちしておりましたぁ~




一昨年、去年に引き続き、shimoちゃんが 今年も美味しい牡蠣を持って遊びにきてくれました。

結構な量だったので、生で食べて・・・焼きも食べて・・・・余ったらお鍋に入れよう♪
・・・なハズだったのにぃ~、3人で勢いよく食べまくり、結局ぜ~んぶ生でペロリンコ。


2年連続ノロウィルスにやられちゃってる私だけれど、それでも生の魅力には勝てず。。。^^;
やっぱり、レモンを絞っただけで、そのまんまいただくのが1番おいしぃ~です^^

shimoちゃん、ごちそうさまでしたっ m(_ _)m  お陰様で、今年はノロわれずに済みましたよん♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

02 : 49 : 13 | うちでごはん | コメント(0) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ようこそエイミーちゃん
2008 / 11 / 26 ( Wed )
11月22日(土)




エイミーちゃんfamilyが久しぶりに我が家に遊びにきてくれました。
いつもは、うちがお邪魔するのが殆どなのですが (ほぼ毎週末)
ただいま、エイミーちゃんちは建て替え中なので、我が家で集合!

庭と呼んだら「庭」に叱られるんじゃないか?!ってくらいの、我が家の狭いスペース
お昼過ぎから、たっぷりと時間をかけてバーベキュー☆



BBQなんて! 外なんて寒いに決まってるし! と、余り乗り気ではなかったのだけど
意外にも快適に、お外でのランチを堪能することができました。


少しひんやりとしてきたところで撤収し、あとは深夜まで おウチのなかで酒盛りタイム

お酒を飲まない私は、一眼レフでは初めてなエイミーちゃんを撮りたくて、一人で写真撮影会を開催~



ひょっとすると心より食いしん坊かも?!な、エイミーちゃんは
一度カメラを構えながらオヤツをあげたら、そのあとはカメラを手に持つなり
ずーっとカメラ目線で、とっても協力的でした。
もうすぐ9歳になるエイミーちゃんですが、とっても若々しくて いつもカワユイのです



エイミーちゃん撮影のついでに結・心もパチパチ
ちなみに、結は気が向いた時だけ、協力してくれ、
心はオヤツをチラつかせた時は、そりゃも~張り切って目線をくれまくります。



全部白目は怖いけど(笑) チラッと白いトコロが見えている、この表情のワンコってスキ


    


エイミーちゃん宅完成は来年2月頃の予定だそうで、私も今からとっても楽しみですぱちぱち
完成した暁には、また毎週通わせてもらいますよぉ~~~~。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

14 : 59 : 01 | うちでごはん | コメント(0) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
いらっしゃ~い☆
2008 / 02 / 02 ( Sat )



このフルーツ餅って結構有名らしく
お店は我が家から車で5分ちょいのところにあるのだけど
ずっと食べそびれていて今回初めていただきました。

表面がぷにゅぷにゅで
中にはジューシーなフルーツが入っていて
なんともまぁ見た目が可愛らしい
お味もモチロン very good


そしてもう1つ買って来てくれたのが淡路島バーガー。



お久しぶり~会いたかったよぉ~~~~(☆∀☆)キラーン
写真は全くもって美味しそうじゃないですが、本当に美味!!
淡路ビーフが泣かせてくれます(*T∀T)

どっちもわざわざ遠回りして買ってきてくれたゆきちゃん!!
ありがとぉぉ~~っ!!!!!

◇◇◇

お腹がイッパイになった後は
いつまでもいつまでも・・・∞ お喋りが続くのでした・・・。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 40 : 56 | うちでごはん | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
牡蠣!!
2007 / 12 / 17 ( Mon )



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 05 : 25 | うちでごはん | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
いらっしゃいませ。
2007 / 10 / 13 ( Sat )



手土産に持参してくれたケーキでーす。
無意味にデカクしてみた(*^ー^)
だってわんちゃん達の写真がないのだもの。
撮ったんだけど、全部ブレてるのでボツですわ(涙)

ゆきちゃん&マロンちゃん と shimoちゃん&茶美ちゃんが
ウチに遊びに来てくれて、今夜は皆でお鍋です♪


  


夕方、服部緑地の近くに出来たペットショップを覗いてみたダンナと私。



関西では珍しいbarkeryの洋服なんかも取り扱ってて
おやつが豊富で、なかなか使えそうなお店でした。

で、近くでお散歩しているであろう ゆきちゃんにメールをし・・・



少しだけ一緒にお散歩しました。
(ナゼに駐車場で?!笑)

そしてそして・・・お散歩のあと
「ウチで鍋でもどぉお?」
「行く行く♪」
ってことで、急遽 我が家に集まる事になったのです。


  


急だったので大したおもてなしも出来なくてゴメンよ~。
(急じゃなかったら出来るのか?!ってツッコミはイヤイヤッ(* ̄- ̄))

ダンナそっちのけ~で、女3人で激しく喋る楽しい時間。。。

鍋をつつきながら 喋る!

わんごはんの最中も 喋る!!

ケーキ食べながら 喋る!!!

うだうだしながら 喋る!!!!

ダンナが寝てからも 喋る!!!!!

お酒も飲まずに 喋る!!!!!!


・・・カンケーないけど
同じ文字ばかり連続で見てると
「これナニ?」ってなりません?
今私は、「喋る」ってナニ?こんな字だっけ?状態です(笑)


とまぁ、喋りまくりすぎて気が付いたら 4時半 

何でこんなにも話題が尽きないのか不思議です。
どんな話だったのかは、あまり覚えてないんだけどね・・・^^;
楽しかったから、それでいーのだ♪

ゆきちゃん、shimoちゃん、またいつでも遊びに来てよね(*^∀^)ノ
楽しいお喋りをありがとん♪
22 : 31 : 08 | うちでごはん | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム | 次ページ