片男波*結編
2015 / 04 / 01 ( Wed )
140331-0017_20150401155534fcd.jpg


140331-0018.jpg


140331-0019.jpg


140331-0020.jpg


140331-0021.jpg


140331-0022.jpg


140331-0023.jpg
15 : 58 : 49 | おでかけ・和歌山 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
片男波*つづき
2015 / 04 / 01 ( Wed )
レストランでは眩しいくらい
ピカピカに晴れてたのに
海に着くなりどよ~~~ん。

140331-0014.jpg


140331-0013.jpg


140331-0009.jpg


140331-0010.jpg


140331-0001a.jpg


140331-0015.jpg


140331-0016.jpg


140331-0017.jpg

ぜんぜんきれいに撮れてないけど。。

人間もわんこもみんな楽しみましたー♪
15 : 44 : 11 | おでかけ・和歌山 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
片男波
2015 / 01 / 18 ( Sun )
3月31日

前に片男波でお散歩した時に目の前を通りかかって
わー素敵ぃ~と思ってチェックしていたレストラン。

yoshimiさんとryo.さんにご一緒してもらいました。


140331-0003.jpg


びゅんっと通り過ぎただけで
一瞬しか見てなかったけど
やっぱり素敵・・・!


140331-0002.jpg


いつも話が長すぎて
お散歩に行くのが遅くなってしまうので
お料理来る前に、さっさと撮影は済ませとく作戦決行!


140331-0005.jpg


心の横のはたぶんプードルなんだろうけど
ちょっと怪獣的な・・・?
口元の白いひも?が、歯に見えて
まーまー怖いし。


140331-0006.jpg


↓ 奥の方にAMIちゃんチラッ


140331-0007.jpg


・・・近づいてきたと思ったら、今度はメルちゃんがジィ~
何か気になることがあったのかしら?(オヤツ的なことやね?きっと)


140331-0008.jpg


お料理は、どれにもフルーツが使われてて
ちょっと珍しい感じだったなー。

パンもフルーツやったっけ?
これはトマト?・・・・うーん、忘れた。

なんせ、何もかもにフルーツ使ってるのねー
な、印象だったような。


140331-0004.jpg


目論見通りスピーディーにランチ済ませて
お散歩の砂浜へと参ります♡

つづく
23 : 35 : 01 | おでかけ・和歌山 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
和歌山へ
2011 / 10 / 26 ( Wed )
10月9日(日)


この日は、ふと思い立ち和歌山へ。。

111009-0003.jpg

古民家を利用して造られた
週末だけオープンされるレストラン。


111009-0001.jpg


わんちゃんは飼ってらっしゃらないのだけども
時折参考にさせてもらっているブログで見てお邪魔してみました。

111009-0002.jpg


たまたまタイミングが悪くって
3~4組、私たちの前にお客さんがいらしたので
オーダーしたものが出てくるまで
かるぅ~~~~く 1時間。


111009-0004.jpg


おいしかったけど。。。

おいしかったけどぉぉぉぉ


待つの1時間。
食べるの5分。

みたいな (T∀T)


だって、とってもお上品な量なのだものぉ~(涙)





参考にさせてもらってるブロガーさんの車が
とても大きいと(アメ車?) ブログから情報得てたので
今までも目安にさせてもらっていたのだけど

考えてみたら、そちらのブログもオジャマしだして
数年たっているものねー。
そりゃ、車も買い替えされるわよねー。


てな訳で。。

こちらのお店

はっきし言って、ウチの車じゃ ぎりぎり。

ていうか、入り口の細い道で、1mmたりとも余裕なし。


ここのお店に お心当たりのある方。。
軽自動車、もしくはそれより少し大きめの車以外の場合
スーパードライビングテクニックをお持ちでなければ
やめておかれた方がよろしいかと。。。(苦笑) ←マジでww


111009-0008.jpg


山を下りてからも
お腹もまだ少しすいていたので
行ってみたかったcafeで
ワッフルなんて食べたりして。。。
(写真撮ったけど、メンドーなんで省略っw)


111009-0011.jpg


そのあとは
お散歩、お散歩~~~♪♪


111009-0006.jpg
なんだか、心のアタマが変。じーっと見てたら
はげてるのにロン毛みたいな人に見えるー。笑




辺りが少し薄暗くなるまで

111009-0009.jpg


海辺でぼーっと。


そして時々
どどどどどどーーーーーーーっと。 (← 結だけねw)


111009-0007.jpg


19 : 49 : 54 | おでかけ・和歌山 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
心残り
2008 / 05 / 18 ( Sun )








ただ1つだけ心残りなのは
帰りに食べようと思っていたソフトクリームが
帰り側のサービスエリアには置いておらず
食べ損ねてしまったこと。。。(T∀T)ショックゥー

今まで、両方のS・Aって同じものがあると思い込んでたけど
そうじゃないもんなのねー。

これからの季節、お出かけ時には最低1つは必ず食べるソフトですが
中でもご当地ソフトは何が何でも食べたい私なのだ。

あぁ~食べときゃよかったよ。
私バカよねぇ~おバカさんよねぇ~

今後は見つけ次第、即購入することにいたします。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 52 : 37 | おでかけ・和歌山 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム | 次ページ