-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
貸切BBQ*おまけ*
2011 / 05 / 18 ( Wed )


110417-0013.jpg


じぃぃぃぃぃぃぃぃ

と茶々ちゃんを見つめる心。


110417-0014.jpg


じぃぃぃぃ。


110417-0015.jpg


じぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。


・・・・あそぼって誘ってるのにオカシイなぁ。
とか、思ってるのであろう心。


110417-0016.jpg


茶々ちゃんは、shimoちゃんにタオル巻かれて
かたまりちゅーなのです。w

微動だにしない茶々ちゃんの周りを
不思議そうに ぐるーっと一周してみたり。


110417-0017.jpg


きっと心のアタマの中は
????????だったのでしょぉね。


110417-0018.jpg


暫くの間、同じカッコでかたまっていた
茶々ちゃんだけれども







ふと


私の方を向き、これまたそのままかたまった。。


110417-0019.jpg

そんな顔で見つめられると笑けるんやけどーーー。




このあと、無事にタオルから解放された茶々ちゃんは
腹いせに 「もぉーーーっ」 と shimoちゃんに
何度も体当たりを ぶちかましてました。笑


110417-0020a.jpg

そして、↑↑ その勢いで心にも。 (shimoちゃん。。ダイナマイトとか言ってゴミン 笑)


110417-0021.jpg


そんなダイナマイト級の体当たりをもろともせず
 (重ね重ねお詫びを・・笑) 
ようやく動き出した茶々ちゃんと嬉しそうに
遊んでもらっていた心でした。


110417-0022.jpg


ダイナ・・・いや、茶々ちゃん、いつもほんとにありがとうね。(* ̄∀ ̄)ノ




好きな男の子に決まってする
茶々ちゃんの おしりパンチ。
好きであればあるほど
くるくる回る回数が多い様な気がするけど。。

心には、ちょっとしか回ってくれたコトないのよね。



110417-0011.jpg


でも、気が付くと一緒にいて
そこには ふたり独特の
ゆったりした時間が
いつも流れています。


 
11 : 42 : 56 | BBQ | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
貸切BBQ
2011 / 05 / 12 ( Thu )
4月17日


1年半ぶりくらいに、行ってきました
&やってきました 貸切ビービーキュー ♪♪


110417-0005.jpg


もちろんホントに貸切ってる訳じゃないのだけど
貸切なぐらい誰も居ないし
他のお客さんがいなければ
ノーリードにしていいと了承もらってるしぃーー


110417-0007.jpg


・・・な感じなので
BBQ目的にしては、少々遠いのだけれど
ワンちゃん連れBBQには非常に快適で
我が家は3度目デス。


110417-0001.jpg


BBQのメンバーは
誰かんちが抜けたり入ったりはあるけど
いつもだいたいおんなじで

今回はエイミー&シエルちゃんちと
茶々&美々ちゃんちと 我が家の
6匹・6人でした。


110417-0002.jpg



110417-0003.jpg



ワンコたちの写真は少し撮ったけど
食べ物とか、まっったく撮っておらず(汗)

BBQの気配が微塵も感じられないってのも
なんだかちょっと寂しい気もするんで・・・

前の写真なんぞ、貼っときます。w

110417-0012.jpg

今回もだいたい、こんな感じの内容で
どれも美味しくいただきました。

shimoちゃん、買出しありがとー。


110417-0004.jpg



110417-0006.jpg



さてさて、私たちは毎度目にしているコトなのだけれど。。。

110417-0009.jpg


ボールをポーンっと投げると
ジャーンプして
キャーッチ!
する美々ちゃん。




110417-0010.jpg


その姿を初めて見た
シエルちゃんは
美々ちゃんのスグそばで・・・

へーーー
みたいな。



110417-0008.jpg



ほーーー
みたいな。




まだ1歳にならないシエルちゃん。

今色んなことに興味があって
色んなことを吸収している時期なのでしょうねぇ。

ボール投げてもらって
ジャンプする美々ちゃんを
その場所でずっと
興味深げに
見つめてました。

かわいっ



おまけにつづく


17 : 13 : 24 | BBQ | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
貸切バーベキュー*つづきのつづき
2009 / 10 / 05 ( Mon )

90913-0018.jpg


↓ こちら、一見楽しそうに遊んでる様だけど


90913-0021.jpg


茶々ちゃんの視線の先には美々ちゃんだけ。


90913-0022.jpg


いつものごとく
茶美ちゃん達の視界には
全く入ってないけど
それでも いいんです♪





たとえ完全無視されようとも
勝手に周りをぐるぐる回ってるだけで楽しいらしいので


90913-0019.jpg
↑ ↑ ↑
にしても、茶々ちゃん迷惑そぉ~~~~かおまる

茶美ちゃん達の遊びが終わってるのに
(というか、心が邪魔して終わらせたw)
心だけしつこく ぐるぐるぐるぐる・・・・・
そりゃ、迷惑よね


90913-0020.jpg
アタマの毛が全部前にっ^^;


けど、この2ヒキは よく一緒に居ます。

楽しそうに遊んでるときもあるけど
大抵の場合 なにする訳でもなく
みんなから離れた場所で、一緒に居たり

結構仲良しリラックマ 仲良し


90913-0010.jpg


そんな仲良し茶々ちゃん&心と
“食いしん坊界の師匠” プリンちゃんとが同じ9月生まれなので。。
shimoちゃんがサプライズのわんこケーキを用意してくれてました。


ちなみにケーキの手前がかじられてるのは
用意してるときに、我慢できなくなったshimoちゃんの仕業ではなく

だーーーーーーーーーっと走って来て ぱくーーーーーーーっとかぶりついて
また だーーーーーーーーーーーっと逃げってった、茶色い細長い物体・・・・


90913-0023.jpg


そう、師匠の仕業です(笑)

さすがプリン師匠!! 目にも止まらぬ早業でございました



90913-0009.jpg

そして、人間様のデザートは
プリジェリママ作 紅茶のロールケーキ!

いつも本当に美味しい
お世辞でもなんでもなく
そんじょそこらのお店で買うより
断然美味しいのです。





あっさりめだから、たらふく食べた後でもペロリ☆
いつもありがとう♪

今回かなりと遠方で、お疲れだったと思うけど
今度はプリジェリ家から行き易い場所でBBQ計画しよう


茶美ちゃんFAMILY&プリジェリちゃんFAMILY、めためた楽しい1日をありがとでした




『貸切バーベキュー』おしまいバーベキュー


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 12 : 57 | BBQ | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
貸切バーベキュー*つづき
2009 / 10 / 02 ( Fri )

90913-0008.jpg


前回訪れた際、こちらで用意してもらえるバーベキューのセットを食べたのだけど

はっきし言って、コレ一体なんの肉?状態で・・・w
ウソみたいな話だけど、牛肉と豚肉の区別がつかない様な
そんな残念な内容だったものですから・・・

今回はテーブルだけお借りして、食材は全て持ち込む作戦で挑みました
(shimoちゃん、ありがとぉ~)


90913-0013.jpg


写真の他にも色々あって
ありえないほど食べ過ぎるのがいつものお約束


90913-0014.jpg


ホタテはどちら面から焼いたらいいのか・・・とか
サザエが簡単にスポッと外れる様に焼くには こうしたらいい・・・とか
色々コツが分かってきて、なかなかプロフェッショナルな私たち。。


90913-0012.jpg


そして・・・
う〇このトコ食べる人ぉ~?!
びろびろ食べる人ぉ~?!
ってな訳の分からない(アフォな)会話が繰り広げられるのも
いつものお約束


90913-0016.jpg


ところで

こちらのテーブルをお借りするのって
どうやら基本的には

予約の電話に出た人曰く
「時間制限 2時間」

なのだそーな。



へ? (・∀・)



90913-0017.jpg


炭に火をおこすだけでも時間がかかるのに
バーベキューで2時間なんて
どんだけ猛スピードで食べなきゃいかんのでしょーー?


90913-0015.jpg


11時くらいに到着して、後片付けを始めたのが4時半~5時くらいだったかな?
係りの人からも、ゆっくりしてくださいね~とのお言葉を頂戴したので
(言われなくてもそうするつもりだったけどw)
結局は、ゆ~~~~っくり、の~~~~~~んびりさせて頂いたのだけど♪


もちっと続く


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 59 : 15 | BBQ | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
貸切バーベキュー
2009 / 09 / 29 ( Tue )
9月13日(日)




90913-0001.jpg


2年ぶり?3年ぶり?に訪れたコチラ・・・モンテローザは




風風風枯葉 ひゅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~っ




相も変わらずガラッガラ(笑)


いつもこんなにガラガラでいいーんでしょーか?
(「いつも」とか、常連気取りだけど、我が家は2回目 *^m^)



前回同様、貸切バーベキューを楽しんできました。
前回がいつか知りたいお方は、カテゴリー「BBQ」から どぞ♪

って、誰も知りたくないですね・・・・はい。



90913-0002.jpg


90913-0003.jpg


90913-0006.jpg


90913-0004.jpg


↑ 以上
ご一緒いただいたのは、プリジェリ家と茶美家デス。


90913-0005.jpg
結ちゃん、鼻になにか付いてますよぉ~


90913-0007.jpg


天気もよかったし、shimoちゃんがぜ~んぶ用意してくれた食材達もみんな美味しかったし
飲んで食べて遊んで笑って・・・の楽しいぃぃぃぃぃぃぃ~1日を満喫してきました。


アホみたいに写真撮りすぎて一度に収まりきらないので
今回はここいらで さよ~なら~


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

18 : 34 : 55 | BBQ | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム | 次ページ
