ご近所さんぽ
2014 / 10 / 09 ( Thu )
3月23日(日)


レジャーシート持って近くの公園へ

140323-0001.jpg


おいしいパン食べてる間
結心はコチラで待機


140323-0002.jpg


まぶしぃ~ ぶっさ~

140323-0003.jpg


ん?

140323-0004.jpg


一度行ってみたかったけど路駐しないとなので
なかなか行けなかったパン屋さんだったものだから
どれもこれも食べたくて、欲張りな私は
あほほどパンを買い~

そして多すぎるのに 全部食べてしまった~

しかも濃いめのパン多し!


140323-0005.jpg


スマホで設定いろいろいじくりながら撮ったので色バラバラだけど

結はいつも同様、とっても楽しそうで
心は草食べてるか、じーっとしてるか

てな感じ。


140323-0006.jpg



ペットボトルに向かって
手を挙げたり、カバンをガリガリして、お水を催促してる心と
140323-0007.jpg



頭を私の足にコテンっともたれさせてきて
ふごふご言いながら、もだえ中の結♡

140323-0008.jpg
23 : 36 : 27 | おさんぽ | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
れんこん
2014 / 03 / 10 ( Mon )
 1月18日(土)


お散歩に行こうと用意していたら
旦那さんのダウンの上で、待っていた心。

顔見てたら写真撮りたくなって
携帯でパシャパシャ


140118-0001.jpg


それだけでは飽き足らず
出かける準備も中断して
持っていくつもりなかったミラーレスを
わざわざ取ってきて、さらにパシャパシャ

140118-0002.jpg

カットがすごく気に入ってる時って
無性に写真撮りたくなるので困るー。笑



140118-0003.jpg


この日も、鶴見緑地に行ってしまいそうになったのだけども
あまりに行き過ぎてて、なんだか恥ずかしいので
(誰に対してとかは無いけど、なんとなく。笑)
まーまー近くの公園へ久しぶりに。


140118-0004.jpg



昔も何度か目にしたことあったはずなコチラ

140118-0005.jpg


後ろ歩いてるとき、完全にレンコンだと思い込んでて
そういや昔はこの辺りはレンコン畑だったとか
知った風なことベラベラ話してたけど

帰り際、表に回ってみたら

あらあら、なんと くじゃくー!


140118-0006.jpg


そういや、レンコン畑だったのは
ここの市じゃなかったと
あとになって思い出すいい加減さ。

写真の反対側は、孔雀の胴体が削れてしまってたので
よりレンコンぽかったのよねー。
16 : 59 : 29 | おさんぽ | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
大渋滞
2010 / 03 / 31 ( Wed )
3月20日(土)


100320-0008.jpg

ホントは淡路島に行こうと思ってたのに・・・
ちょいと淡路に用事もあったのに・・・
張り切って朝早くに出発したのに・・・

GWかお盆休みか?!ってくらい
いや、それ以上に?! 高速道路が大渋滞!!!!!
これはどう考えてもムリねぇ~と
西宮まで行って、そこでUターンしてきました。








この日、夕方5時くらいにお友達とお茶しに外出したら
その時間もまだ渋滞してたので(中国道入り口)
結果的には、Uターンして正解だったのかもしれないのだけど。。



なんかショックーーーー な、一日の始まり。。。



100320-0007.jpg


近所のスーパーで 駅弁フェアしてたのを思い出して
それ買って、ご近所の・・・千里北公園で お散歩がてら食べました(ショボっ w)


100320-0005.jpg


でも、こういう天気のいい日って
みなさん遠出なさるのだろうと思うのだけど
意外に街中の公園って空いてるのよね~(*^m^)


100320-0009.jpg


近所の公園で、レジャーシート敷いて
のんびりだらだらっとするのも、たまにはアリアリ
ってことにしておこう。




100320-0002.jpg

結が抱っこされると



100320-0003.jpg

必ず その足元で順番待ちする心



100320-0004.jpg

ご満悦



お時間ありましたらコチラも → toypoo*yuigokoro


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

16 : 21 : 36 | おさんぽ | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
残念だった日
2010 / 03 / 08 ( Mon )
 2月21日(日)

100221-0006.jpg


めちゃくちゃいい天気で、ぽかぽかと暖かい 絶好のお出かけ日和


100221-0008.jpg


こんな日は、はりきってチョット遠出なんてしてみたいもの。。


100221-0007.jpg


なれど。。。


意味無く時代劇風
どーーーでもいいんだけど「なれど」って響きがなんかスキw


100221-0005.jpg


ダンナさんから携帯に電話があって
「ラーメンつくるけど 食べる?」


ちなみに、1階リビングから 2階寝室への電話デス(笑)

それで目が覚めたのが、お昼12時すぎ。


がーん


もぉどっこもお出かけ出来ないじゃん
ダンナも もっと早く起こしてくれりゃいいのにーーっ ぷんぷん


100221-0001.jpg


そんな感じで、結局どっこも行けず
普段私が毎日の様にお散歩に行ってるコースをぐるっと一回り。。


100221-0004.jpg


っていうかさ
せめて私は、近所と言えど 車で行く公園に行きたかったのよ。


100221-0002.jpg


なれど(← また 笑)
ダンナさまは、車に乗るのさえ面倒だったと思われ・・・・


ってことは、私を起こさなかったのは、
出かけるのがイヤが故に、わざとだったのかも?(; ̄□ ̄)ノ


100221-0003.jpg


日曜に出かけるのが辛く、一日中ゴロゴロしていたいのなら
毎週毎週土曜日に、ゴルフに行くのはお止めになればよろしいのに。。 


あっ、でも毎週末 土日ともずーっとずーっと
家にいられるのも、 こ・・・ま・・・☆※◎▼・・・けどね  

(ダンナがこのブログ見てるので、みなまで言えぬ~w
って、一文字だけしか隠してないけど 笑)




そういやこのところ、遠出してないので
もうちょっと暖かくなったら色々計画しよーーっと


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 20 : 36 | おさんぽ | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ぐいぐい
2009 / 06 / 03 ( Wed )
肉球5月31日(日) 

90531-0001.jpg

ボール持って来てぇ~  押し付けてぇ~  持って来てぇ~  押し付けてぇ~

変な緑のTシャツ着てるオッサンはダンナです



多くのワンちゃんがすると思うのですけども
ボールをグイグイ押し付けるのって、なにか意味あるんでしょーかね (・∀・?)


***


散歩=ボール遊び な結と・・・・


90531-0002.jpg
散歩=食事 な心。



スイッチが入ったら、追いかけっこしたりもするのですけど
基本的にそのスタイルは、いつも変わらず。。



けど、家から歩いて行ける公園の ↓この場所では常時スイッチ入りっ放し。

90531-0003.jpg

若干 斜めってはいるのですけど、写真手前以外は芝生が
かな~りびっちり。かな~りふっかふか。

足元ふわふわ=テンション高

それプラス、植栽に隠れて時々相手の姿が見えなくなるのが、より燃え上がるみたいで
この日も 心が歯むき出しのオモシロイ顔して頑張ってました(*^∀^)ノノ


++ 撮影:FinePix ++


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 54 : 47 | おさんぽ | コメント(5) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム | 次ページ