伊勢旅行②
2008 / 11 / 14 ( Fri )

11月3日(月)



おいしい朝ごはん♪
でもお昼に備えて、控えめに~! と言いながら
お約束どーり?、しっかり食べてしまったけれど・・・^^;

チェックアウトし、お土産屋さんに寄って買いものをした後
お待ちかねの牡蠣のお店に向かうことにしました。



               


パールロード沿いに数件ある牡蠣食べ放題のお店へ。

牡蠣ごはんに、酢牡蠣に、牡蠣フライに、牡蠣入りお味噌汁。まさに牡蠣づくしぃ~~~~

朝しっかり食べてしまったので、 「全然お腹すいてないわぁ~」 とか言いながらも
お店の雰囲気がそうさせてしまうのか? 勢いよく 食べて食べて食べまくります~。



お腹イッパイになってることを感じる間もないほど、すごいスピードで食べてるので
いつまでも食べ続けられそうだけど、ほどほどでストップ。

こちら、旦那ちゃんと私の胃に入った牡蠣たちの残骸
  


 写真じゃ分かり辛いけど
 このカゴはだいたい直径50cm、高さ20cmくらいあるのですよ。

 お腹空いてないわりに、他のお客さん達より
 少々食べ過ぎ?なワタクシ達でございました ウフ




    





水族館へでも寄って帰ろうかと思ったけれど、そんな気力なし・・・・

やはり、牡蠣食べ過ぎたっ


今回もまた、美味しいものイッパイ食べて大満足な旅でした。
次はドコに行こうかなぁ~~~~ ヽ(* ̄∀ ̄)ノ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

10 : 19 : 33 | 旅行・伊勢 | コメント(5) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
伊勢旅行①
2008 / 11 / 10 ( Mon )
11月2日(日)


牡蠣を食べに行こぉ~~~~~

って事で、1泊2日の旅に出てまいりました。 伊勢・鳥羽方面へ・・・・



1日目のお昼は色んなものをちょこちょこ食べようと・・・向かった先は 定番なおかげ横丁。



想像はしていたけれども、なんと人の多いこと!!!
いきなり目に入ってきたのは、♪いっせぇ~~の めいぶぅ~つぅ~・・・の、赤福前の行列。

え゛?! ヽ(;; ̄□ ̄)ノ どうしよう? もう帰る????



一瞬、その場を立ち去ろうかとも思ったけれど、なんとか要領よく回って大して並びもせず
目的のお品たちを食す事が出来ました。



伊勢うどん 松坂牛串、松坂牛饅、出来立てほやほや赤福餅、みたらしだんご・・・などなど
予定より ちょっと食べ過ぎたかな?(* ̄∀ ̄)



てくてく歩いて鳥居前まで行くと、そこは全国大学駅伝のゴール地点になっており
これまたすんごい人!人!!人!!! 
どーりでヘリコプターは飛んでるし、駐車場も異常にいっぱいなハズ。。
ちょーど1位の選手が入ってきて、周辺は花火やら歓声やらで大盛り上がり



この団体が撤収し始めると、さらにスゴイ人&車になってしまうだろうと
早々におかげ横丁からは退散し、あとは周辺をぶらぶら~ウロウロ~っとして、お宿方面へと車を走らせました。



お宿に着いて、お部屋でほっこりしたら・・・・晩ご飯の時間です☆
お楽しみの伊勢エビは、お刺身とボイルしたのと両方いただきました。まいうぅ~でございました

写真が全然うまく撮れなかったので、一部だけ↓


海の近くで食べる魚介類は、普段クチにするのと全然違って ほんとぉ~に美味しいですねぇ

 *****

お昼間、人ごみを歩いたので(結・心は抱っこ) 旅の疲れも倍増
明日に備えて早めに休みましょっ。



2日目は、今回の旅行のメインイベント 「牡蠣食べ放題」 です♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

01 : 44 : 08 | 旅行・伊勢 | コメント(5) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |