-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
クルージング(3)
2009 / 06 / 29 ( Mon )
6月20日(土)


茶美ちゃんfamilyと、エイミーちゃんfamilyと船に乗っておでかけ。

ずっと見ていた週間天気予報では、この日の降水確率が40%で
ひょっとして中止かな~と心配だったのだけど
2日前には20%に下がり 意気揚々と出発進行~!


90620-0001.jpg

耳毛なびかせて気持ち良さそうなワンズたち。



心は・・・と言いますと

90620-0010.jpg


と思ったけど、前から見たら・・・


90620-0011.jpg


途中、ウチのダンナさんから shimoちゃんのダンナさんに操縦を代わったりしながら
バヒューーーンっと水上をかっ飛ばして、お昼ご飯&お散歩する目的の島に到着♪



ダンナさんが免許取るまで知らなかったのですが
船舶免許保持者が居れば、免許持って無い人も操縦して良いのだそうで・・・
おまけに、車と違って飲酒しての操縦もアリなのだそうです。(もちろん酩酊はダメですけれど・・・)



90620-0012.jpg


ん???
あらら?????(・∀・)


ガラガラだった前回と様子が違って、混み混みで、やったら人が多い。

どうやらお店の何周年か記念の催しの日だったようで。。


90620-0006.jpg


お陰で、店主の挨拶などを、地元の漁師さんたちに混ざって
聞く羽目に陥りましたー(笑) いちおう拍手とかもしておきましたw


90620-0004.jpg

90620-0003.jpg


残念ながら、いけすの中から自分の好きな魚をチョイスする事はできなかったけれど
2,000円で、バイキング形式の『食べ放題』!!


90620-0007.jpg


お刺身は、出てくるや否や、秒殺されてしまうため
必死のぱっちでゲットしなきゃいけないので、写真はありませんが
ヒラメ・鯛・ハマチ・・・などなど、新鮮でプリプリのをいただいてきました。

鯛めしも美味しかったー♪


ご一緒いただいた皆様も、ご満足いただけてればいいのですが(*^ー^)ノ


90620-0009.jpg


さてさて、こちら ↓

90620-0002.jpg

私が知らぬ間にダンナさんが撮っていた写真です。
せっかくなので、載せておいてやりましょうw


ダンナ撮影の3枚のうち、1枚がshimoちゃんのバッチリカメラ目線の胸上ショットだったのには
家でPCに取り込んで見た際、驚きましたが(笑)
そちらは・・・載せないでおきましょう


90620-0008.jpg


出発前、あまりの天気の良さに、日差しが熱すぎてどうしようかと思ってたけれど
ワンズを遊ばせる頃には、うまい具合に曇り始めてくれたので丁度良かったデス☆
(でも、写真も薄暗い感じになっちゃいましたわぁ~ (|||∀|||) )


みんな海に入って楽しそうに遊んでくれたし(エイミーちゃんと心は入水なし)
朝から エイミーちゃんちでの晩ごはんまで
ホントに充実した1日でした(*^∀^)ノノ


90620-0005.jpg


そうそう。。

途中、美々ちゃんを深みにはまらせてやろうと悪だくみを企て
波打ち際からボールを海に向かって投げるフリをしたら・・・・

美々ちゃんは騙されず
横に居た結がバッシャーンと深みにはまってしまいました

いらんことしぃーの かーさんを許しておくれ・・・(T∀T)



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

14 : 17 : 17 | | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
クルージング(2)
2009 / 05 / 11 ( Mon )
舵5月2日(土)碇




エイミーちゃんfamilyと、美味しいモノ食べに行ってきました。
昨年も行った・・・船で1時間ちょっとの、小さな島。



かわはぎのお刺身、あさりのお味噌汁、フグのから揚げ、イカのお刺身、タコのから揚げとお刺身・・・などなど



ついさっきまで泳いでいたものを食べさせてもらえるので、とっても新鮮で美味しい↑にこっ
いつも同様、この日も食べ過ぎましたー(TΘT)



食後は、砂浜をみんなで走って運動 いそげ

心は、船に乗っただけで体力消耗したのか?、少々お疲れ気味でしたが・・・^^;



GW1番の渋滞が予想されていた5月2日。。
けど、渋滞に巻き込まれることも殆どなくて、のんびりと島での一日を楽しむことが出来ました



夏までに、また行こうかなぁ~と思うのだけど・・・次回は魚釣りにチャレンジしてみようかなすまいる





 ←こちらは、心の乗船スタイル。




 風が、かなり強いのを理解してる様で
 この状態でスタンバイして出発を待ちます(笑)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 58 : 39 | | コメント(6) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
クルージング
2008 / 10 / 15 ( Wed )
10月12日(日)




ダンナさんが船舶免許を取得
ゆきちゃんとshimoちゃんにお供していただき、お船でちょっこしおでかけを・・・♪

 

目的の島に到着したら・・・さっそく、ついさっきまで泳いでいたお魚たちをいただきま~す



いけすから食べたい魚介を網ですくって
好みの方法で調理して頂くシステムなのです。



イカ・タコ・カワハギ・エビなどなど・・・新鮮なのでもちろんお刺身で♪
余ったところは、焼いたり煮付けたり揚げたり、適当に調理して運んできて下さいました。
めちゃくちゃ美味しかったです~~。 







目の前の砂浜でたんまり遊ばせて貰ったら、そろそろ島とはお別れ~~(T∀T)ノノ

帰りの船内では・・・
風にカメラを吹き飛ばされそうになりながら、必死のパッチで撮影してみました ↓ 



どんなにスピード上げても全く怖くないらしい茶々ちゃんと
風が苦手な結。 エンジン音がちょっと怖い?マロンちゃんと心。

そして、水があると入らずにはいられないオンナ・・・・・・・その名は美々。



・・・って、いくらなんでも船からは飛び込んではいやしませんが、砂浜ではモチロン ご入水♪
キレイにブラッシングされていた足も、帰りはクリクリ~~~(;^m^)ぷっ

みんな楽しんでくれたかなぁ~~~~~(*^∀^)
またご一緒してね♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 45 : 33 | | コメント(2) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
