8さい
2012 / 07 / 25 ( Wed )


120225-0008.jpg

25日なりたてほやほやと


120225-0007.jpg
こちらは25日の朝
寝起きでぼさってます


もう2月25日から5ヶ月も経ってしまってるけど。。


歯も悪くなってきてる箇所もあるし
これから気をつけていかなきゃなこともあるけど
日々、すごーく元気に・・・

そして、相変わらず私のそばから一瞬たりとも離れず・・・
その部分は、うちにお迎えした日から変わらないなー。

このままずっと元気に過ごせますように。

16 : 51 : 32 | BIRTHDAY・記念日 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
祝☆
2011 / 09 / 09 ( Fri )


110909-0001.jpg


おめでとー

おめでとー

おめでとー


  



年々、お誕生日の日のブログ内容が
アッサリしてきてるけど

年々、愛おしいと思う気持ちは
ずっしり重みを増してます。


いつも笑いをもたらしてくれる心に
こころからの感謝を☆



こっちもUPしたんで
覗いてやって頂ければ
幸いでございます。

→ toypoo*yuigokoro
ひさびさの づらシン子ですw
10 : 37 : 53 | BIRTHDAY・記念日 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
7さい
2011 / 04 / 05 ( Tue )

2月25日。

この日も旦那さんの仕事に付き合って岡山に行って
帰りには、先日カキを食べに行ったついでに行こうと思いつつ
結局行けなかった 赤穂海浜公園へ行ってきました。


ここ最近
結が、広ぉーーいところに行くと
本当に本当にハシャギまくるのだけど
そんな雰囲気の伝わる写真が撮れたかも。w

↓ ↓ ↓


110225-0001.jpg


どこのお宅のワンちゃんも、そうなのだろうし
結も昔から嬉しそうにしていたけど
最近、本当に見てる私たちがビックリするほどの
ハジケっぷりなのですよぉ。。(♯ ̄∀ ̄)


110225-0002.jpg


ここの公園へは、平日に訪れたのは
今回が初なのだけども

土日でもガラガラだったくらいなんで
平日となると完全貸切状態デシタ。

でも駐車場で料金徴収するオッチャンはちゃんと居るよー。w


110225-0003.jpg


ダーーーレも居ないのをイイ事に
色んな場所でハジケさせてもらってきました。


110225-0005.jpg


ちょうどこの日、結の7才のお誕生日だったので





と言っても本人(犬)は分かってないだろうけれども
こうやってイッパイ走らせてあげることが出来てよかったですー。


110225-0006.jpg


7才になって思うのは
もしかしたら、もう半分きちゃったのかなーってコト。

考えたら悲しすぎるけど
これからの半分も(以上であって欲しいー!)
今までと同じ様に・・・・いやいや、もっともっと
幸せで居て欲しいなーと。

それから、結よりも
私が先に居なくなってはいけないってコト。

これ絶対!!!!


110225-0008.jpg


2004年5月の終わりに初めて会って
6月に半ばにお迎えした、その瞬間から
私のことを大好きになってくれた結。

その日より、1才の時より
3才・・・・5才より
そして、昨日より今日。
ますます 結ちゃんスキスキ 度合いが
UPしまくっているアタシです。

これからもUPしまくる予定。(〃^m^)


ゆーたん、7才のお誕生日 おめでとっ

11 : 53 : 30 | BIRTHDAY・記念日 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
5才
2010 / 09 / 11 ( Sat )


100910-0002.jpg
撮影:2010年9月10日



9日は心の5歳の誕生日でした。

毎年言ってる気がするけど、心が 5歳て!!!(驚)


2番目にお迎えした子なので
けっこー放置気味にされがちな心だったけど
(これからも、きっとそうでしょうw)
たくましく、食い意地の張った、おもろいおっちゃんに
育ってくれました。


心のお陰で我が家は確実に笑う回数が増えてます。
幸せな時間をくれる心に・・・こころからありがとう。






でもって、また動画でも作ろうかと写真の整理を試みたけど
一瞬にして断念 (ノ´∀`)ノ



去年、4歳の誕生日の時に作った動画を使い回しておこーかな。ww




後半に連続して出てくる集合写真は
4歳のお誕生日までの間に
一度でも心と集合写真を撮らせてもらったことのある
全てのワンちゃんの写真を使わせてもらってるので
暫くお会いしてない方のワンちゃんも登場しちゃいます。
ご迷惑だったらごめんなさいねm(_ _)m


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 07 : 43 | BIRTHDAY・記念日 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
Happy Birthday
2009 / 09 / 09 ( Wed )

最近ダンナさんが好きで聴いているCDの中に
歌詞に惹きつけられ、アタマん中ぐるぐるぐるぐるぐるぐるしている曲があって

ふと、あ~コレいいかも。 んじゃチャレンジしてみようかな~って。。


初めてで、何も分からないコトだらけだったけど
心の4歳の誕生日記念に動画を作ってみたので

よろしかったら見てやってください。
(途中で飽きない様に、作ってみたつもり・・・^^;)

飽きちゃったら、ごめんネごめんネーーーーーーjumee☆faceA76



音出ますが、どーぞ、音アリでjumee☆beg1Ljumee☆beg1R
音ナシだと、「へ」みたいだと思うので・・・(苦笑)

音アリでも 「へ」 だったら、ごめんネごめんネーーーーjumee☆faceA76

 





ヨソんちのワンコ画像なんて、殆どの方にとっては 「・・・・。」 でしょーが
私には、感動のスペクタクル!!
既に何回見るん? ってくらい見まくって
毎回うるうるしております(笑)


本当は、もっとお友達わんちゃんを登場させたかったし
文字ももっと多くして、熱い想いを語りまくりたかったのだけれど・・・(* ̄m ̄)

全てを詰め込むには、時間が全然足らず・・・
泣く泣く抜粋しました(T∀T)



なにやら、ウダウダとまとまりもなく書き連ねてしまいましたが・・・


『いつまでも』 今のまま変わらず、元気で。。
心ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう   

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

10 : 17 : 48 | BIRTHDAY・記念日 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム | 次ページ