西宮
2015 / 01 / 15 ( Thu )
3月29日


140329-0001.jpg


あったかくなったらお邪魔しようと思ってたのに
よりによって、曇りで強風の日に訪れてしまいました。。。


140329-0002.jpg



140329-0003.jpg



140329-0005.jpg


いただいたのはスペアリブとハンバーガー。

とってもお上品な量だったので
何か追加しようかどうしようかと悩みつつ
(すごく美味しいわけでもないので・・・ね。)
夜ごはん早めに、がっつりといこうということにして
おなか満たされないまま退散。


140329-0007.jpg



140329-0008.jpg



140329-0004.jpg


想像していた通り、写真撮りまくりたくなる素敵なお店♡


140329-0006.jpg


今度はお友達とお邪魔したいなー。


140329-0009.jpg


近くの浜で少しお散歩して。。。。
その後は記憶ない~。
一年近く前だものね。

がんばってUPしたいけど
ほんとにPC触らなくなってしまった・・・けどがんばる!

やっぱりつなビィじゃなくって、こっちがメインだと
堂々と(っていうのもオカシイけど)言える様にするのだ!
がんばれ、あたし。
16 : 57 : 18 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
芦屋CAFE
2014 / 06 / 25 ( Wed )

2月23日(日)


140223-0003.jpg


近畿道が工事中だったため
この日は、芦屋のCAFEへ。

with ryo.さん yoshimiさん。
近畿道でつながる私たち♡
たまには違うトコもいいよね♪


140223-0001.jpg


140223-0002.jpg


食後のおサンポには
3人ともが初めての公園へ
それぞれの車で向かったのだけど

ナビが通れない道を案内したりで
なかなか再会できず。


140223-0005.jpg


携帯もつながりにくいし
やっとやっと再会できたーーーーーー!
と半泣きで感動しながら、すごーく目立つ場所で
ちぎれんばかりに手を振ってるのに
素通りされてしまったのが、あまりにおかしくて。

これもまた、のちのち語り継がれる笑いネタとして
大切に記憶に刻み込まれるのでした(オーバー)

いや、でも。。。
あの、通り過ぎながらの
 "素″ の横顔は
おかしかったなーー

そのあとの、アノ出来事も
おもしろすぎたし・・・( ̄∀ ̄)フフ


140223-0004.jpg




子供とハンサムなわんこの銅像の所で写真撮ってたら
「お手」 したくなるところに少年の手がありましたので
一応、お約束で・・・♡


140223-0006.jpg
17 : 18 : 10 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
西宮
2012 / 06 / 04 ( Mon )
2月12日


120212-0001.jpg


この日は、西宮方面におでかけを~♪
旦那さんがフォーで、私はトマトラーメン
いただきました。



120212-0002.jpg
つなビィでも触れたけど。。。

壁に向かって旦那さんが
ろ・・・ろうぇ・・・ろ~い・・・
ろ~う・・・え・・・ろいえ・・・?

って言うもんだから何かと思ったら
壁にかかったBAGの文字を読んでいたらしく。

そりゃあーた、誰がどう見ても

Love でしょーに。笑






そんなアO丸出しの旦那さまともども
お散歩に向かったのは、西宮浜。。


120212-0003.jpg


もうネタが古すぎて、何がどうだったんだか
全く記憶にないけど、写真見た限りじゃ
どうやら空いていたようですなw

あ、今思い出したけど、この日は芦屋の某SHOPに
初めて行ったのだったわー。例のアウターがかわいいSHOPね・・♪
16 : 32 : 01 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
楽しい日曜日
2011 / 12 / 13 ( Tue )
11月27日(日)


111127-0001.jpg


この日はANDYくんちとご一緒してもらってきました。
待ち合わせはQueueさんで・・・♪

お店でお茶とケーキまでいただいて
楽しく過ごさせてもらいましたよ。

NEELブログでお見かけしていた
ルウヒィくんにも会えてカンゲキーー☆
・・・・んがーお写真ございません(T∀T)
弟くんのパプルくんと記念にパチリ。

色んな方のブログで確認してはみたのですが
名前のスペルが違ってたらゴメンナサイ><



111127-0002.jpg


ここからYUKOさんも合流して(この日は桃金ちゃんは不参加)
あかみみちゃんに、チゲ鍋のお店に連れて行ってもらいました。

事前にあかみみちゃんから聞いていた通り
あなたたちナゼそんなところでお食事を??
ってな感じの、丸出し&丸見えの場所なので
若干ハズカシかったりは致しますけれども
とても美味しくて満足!!
あかみみちゃん、ありがと~う♪


111127-0003.jpg


芦屋の駅に出来たペットショップを覗いて
そのあとは、Gcafeに移動~。

山羊ミルク飲んだあとのANDYくんは
恐ろしく可愛らしかった(口元にミルクがちょこっと^^)

・・・に対して、山羊ミルク飲んで、口周りベトベトな心
&チゲ鍋に引き続き、ぶっさいくな顔でおやすみの結でーす。w
(この日は寝てばっかりだったなー)


111127-0004.jpg

↑ お店の方に写真撮ってもらってるとこ。
心はオヤツにくぎづけーw

暫しお喋りしたところで
この後、ご予定ありのYUKOさんとはお別れ。
お名残り惜しかったけどー
次回は是非、桃金ちゃんともご一緒したいなぁ^^


111127-0005.jpg


この日、一番印象に残っているのは
あかみみちゃんの荷物が多くなる理由について。笑

そんなものや、あんなもの、ええええそんなものまでぇぇぇ?!
そりゃ荷物多くなるよね・・・・って大笑い。

でもそれもANDYくんを想えばこその大荷物なんで
あかみみちゃんがANDYくんを大切に想う気持ちは
すごーーく伝わってきました。

私は、【BAGの中汚い派】の人間なので(どんな派?)
見習うべき点も多々・・・!!

いろいろ参考になりましたです。。。はい^^


111127-0006.jpg

お店にツリーが用意してあったので
写真撮らせてもらったのだけど

・・・・なんか、怖い。笑







111127-0007.jpg



うん♪

これなら怖くないかなw








あかみみちゃんに、SHOPの方々。。。

111127-0008.jpg

お世話になりましたー。
出来上がり楽しみデス♪



12 : 51 : 40 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
恋愛相談
2011 / 11 / 26 ( Sat )
11月8日(火)

111108-0001.jpg


久しぶりの友達とらんち。

彼女とは、一緒にお風呂行ったり、旅行行ったり
おうちに泊まりに行かせてもらったり。。。

独身時代は、よくそうやって過ごしたものだけど
このところ、すっかりご無沙汰してしまってたので
ゆっくり話が出来るのは、とても嬉しい♪


111108-0003.jpg


あ、えーっと。。
お喋りにムチュウで
メインのお写真ございませーんw

でもこのお店、けっこう美味しかった。
また行こう。うん。行こう行こう。


111108-0002.jpg


友達には、付き合って7年にもなる彼が居て
この日は、そのお話が中心。

7年経った今でも彼女の家(一人暮らし)に
わざと忘れ物をしてくらしい彼氏。

忘れ物を取りに行きたいからとの口実で
友達の家を訪れるらしい。。
(口実をつくらなければ、家に行きたいと言えないらしい)

えーと、中坊ですか?w
いや、それ以下かも?

7年も付き合ってるのに、その初々しさったらない。笑

ちなみに、その男性はそれなりに遊んでるタイプなので
けっして、恋愛経験が少なくてそうなっている訳ではなく
二人ともプライドが少々高く、傷付くのが怖くて
1歩踏み出すことに躊躇してるみたい。。。


7年も。笑


111108-0005.jpg


すこーし踏み出せるきっかけを作ってあげたら?
って言ったら、友達は頑張ってみると言ってたんで。。

このままスムーズに事が運ぶようにと
願うばかり。。


今度は、ゆっくりお風呂に入りながら
お話聞かせてもらお♪


10 : 38 : 55 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム | 次ページ