-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
牡蠣~っ
2014 / 10 / 08 ( Wed )
3月16日(日)

お楽しみの牡蠣。。
今年はAMIちゃんちと・・・♡


にしても、風の強いこと強いこと・・・!
いろんな物が飛び交い
私の顔に紙皿も飛んできた。。

らしいのに全く記憶がない! なんで?

途中から風があまり来ない場所に
移動を勧めてくださり、その後は平和に
焼き焼きに集中~♡


140316-0001.jpg


と言いたいところだけれど

牡蠣が爆破しまくり・・・!

一度なんて、大爆発とともに

牡蠣が 殻を残し、身だけで


ぴょーーーん


と1mくらいだったかな?飛んでったもんだから
おかしくっておかしくって~。


そんな爆破&大騒ぎな私たちのテーブルの横では
一人でいらしてるおじさまが黙々と
しずか~に焼いて、しずか~に食べてらっしゃる。

まさに、牡蠣焼きのプロ!・・・みたいな。


同じ様に焼いてる様に見えるのに
この差はなんだ?と、帰り際お店の方に尋ねたら

そっかー。そういうことなのねーーーー。

さんざん大騒ぎしたけど
私たちも来年は、プロとして静かに焼いてみせる自信がございます。

途中までの焼き方は合ってたんだけどねー。
汁をもったいないとケチったらダメってことですな♪ふむふむ。


生でも2つだけ食べたけど、めちゃめちゃ美味でした!
やっぱり生はやめられないぃ~~


140316-0002.jpg


お散歩は、牡蠣の時にはいつも立ち寄る公園で・・・♪

閑散としてる印象だったけど
この日は私が初めて訪れて以来
一番人が多かった気が・・・!


140316-0005.jpg


140316-0008.jpg


140316-0007.jpg

140316-0006.jpg

おやつ待ってるところ

140316-0011.jpg


心めちゃめちゃ まっすぐー

140316-0009.jpg


何を思ったのか、AMIちゃんの前へ・・・

140316-0010.jpg


そのまま座る(笑)

140316-0003.jpg


急いで、ファインダー覗かずに撮ったから
ちょっとはみ出てしまったけど
不思議でかわいいツーショット♡

そして、結の鼻の上 薄ぅ~( ;∀;)


140316-0004.jpg

yoshimiさん、なぎちゃんご一緒してもらってありがとー!

up遅すぎて、もう次の牡蠣シーズンねw

23 : 43 : 34 | おでかけ・兵庫(その他) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
おひさしぶりー!
2013 / 03 / 19 ( Tue )
1月26日(土)

130126-0001.jpg


チョコミントちゃんと、トリミング終わりたてほやほやのANDYくんと
おひさしぶりー!の金ちゃんちとで ちょっこしおでかけ。


130126-0003.jpg


金ちゃんとANDYくん。。全然ちゃんと撮れてなかった(涙)


130126-0002.jpg


ランチは初めて訪れたお店で・・・だったのだけど
雑穀米だったっけ?・・・と、白いご飯と選べたりもして
定食屋さんちっくなメニュー内容でおいしかったですー。




130126-0005.jpg

なんだったか忘れたけど
・・・お芋???のなんちゃら?
違うかな。。
デザートもしっかりいただきました。




目的のお店にお邪魔してー

130126-0004.jpg


そして夜ご飯もご一緒してもらいましたよー♪


130126-0006.jpg


この日、駐車券をなくしてしまい
駐車券があれば終日500円のところ
紛失だと3000円だと言われ・・・
それって、なんかオカシくない?

終日500円なのだったら、500円でいいんじゃ?

まー色々あって、色々あって、色々あって・・・・

ミントままに「コートのポケットは?」と言われ

わたし「こんなとこ入れてないと思うー・・・・・ぁっ(//∀//)」

ポケットの中にございました(恥)

しかしよかったよぉ~~!
そういうところで2500円も多くなんて
払えないものーー。
(他で無駄に使ってることは多々あれど)

ミントまま・あかみみちゃん・YUKOさん
お騒がせしてすみませぇーん m(_ _)m
20 : 05 : 04 | おでかけ・兵庫(その他) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
防災公園でおさんぽ
2011 / 10 / 13 ( Thu )
前回のつづき



110925-0016.jpg


道中、手ごろな公園が見つけられなかったので
防災公園へ行ってみることにしました。


110925-0014.jpg


前に訪れたときにも
結が、テンション
になってたところなので
ここなら確実かなーと♪


110925-0017.jpg


今回もまた、人の気配があまりなく・・・(ё∀ё)わーい
端っこの方で、少し遊ばせてもらいましたよー。


110925-0018.jpg


あ、あら・・・?


心の足って



どっかで見たことあるような?


110925-0015.jpg





これよ、これこれ(笑)

↓ ↓ ↓

622305f1.jpg


実は、いつもよりハーフサイズ大きめなので
足がちょっとしか出ないのよね。

なぜならば、伸縮性が全くなく、いつものサイズだと
着せるとき、白目になりすぎるから
ちょっと大きめの方がいいのかなーと思って。。


110925-0019.jpg

とまぁ、モップ話は置いといて。。

この日も やっぱり 
すんごーーーーく
はげしーーーーーーく
うれしそーーーーーーーーーに
走りまくってた結。


110925-0012.jpg


そんな結に誘われて
追っかけ担当の心も走るぅ~~~~♪


拡大


110925-0013.jpg


相変わらず、顔こわっ


110925-0011.jpg

お時間ありましたらコチラも → toypoo*yuigokoro


16 : 32 : 30 | おでかけ・兵庫(その他) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ランチ&ジェラート
2011 / 10 / 11 ( Tue )
9月25日(日)


110925-0005.jpg


この日は三田におでかけして
らんらんらんちー☆


110925-0003.jpg
こっち← に居る旦那さんを見つめてるトコ。

こういうとき、ほんとは旦那さんのことどーでもよくても
カメラ見たくないが為に、わざとそっち見たりするんよねー。
にくらしいわー。


110925-0002.jpg


公園の中にあるお店でのランチは
学食みたいな・・・定食屋さんみたいな内容で
思ってたよりおいしかったかも♪


110925-0007.jpg


ただ、ランチの後、お散歩も出来るかなーと思っていたのに
(とある食べ歩きブログをされてる方から 情報を仕入れて行ったのだけど
風車のところでバーベキューするとかおっしゃっていたんで
ある程度、お手入れが行き届いた公園なのかと勝手に想像していたワタシ。。)

もうなんせ ぼーぼーーーーーーーーー。

タイミングが悪かったのだろうけど
ほんっとに、ぼーーーーぼーーーーーーーーもええとこ。笑


110925-0006.jpg


なので。。


お散歩は後回しにするとして
その前にジェラート食べに行ってみました。


110925-0008.jpg

きてみたかったジェラート屋さん。。

うさぎちゃんや・小やぎ・子牛などいて
とってものどかーーーーーーーーーーーーーーー


楽しみにしていたジェラートも
とってもまいうーでございました☆




ところでこの日
ランチのお店に入る前


ワタシ : 犬がいるってお店の人に言ってくるから、ちょっと待っといてー。


ダンナ : うん。 イヌがいぬんです。って言ってきてー。



ワタシ :   ・・・・・・・。


はぁ。。



そーんなアフォ丸出しのダンナ話は置いといてー。



お散歩編へとつづきます


16 : 47 : 06 | おでかけ・兵庫(その他) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
念願の。。
2011 / 09 / 22 ( Thu )

9月8日(木)


110908-0001.jpg


一体、何度お流れになったでしょーか?(TT∀TT)

2回?

3回?


110908-0005.jpg


約束した日に限って雨!! ってのが何度も重なったけど
やっと、やっと、晴れてくれたーーーー(TT∀TT)


で♪♪

ルニデジちゃんちとの おデートです


110908-0002.jpg


また、例の気になるcafeで。。w

チキンカツ(でかいっ!)と
ワッフルをいただきました。


110908-0008.jpg


デイジーちゃんと心って
大きさが ほぼ同じくらいなので
こうやって並べると
なんだか、しっくりくる気がするんよね♪

110908-0003.jpg


それはそうとデイジーちゃん。。
アタマの毛を 育成中なのですー。

ぜっっったいに! 間違いなくデイジーちゃんは似合うので。。

挫折しそうだとrooneymamaさんはおっしゃっていたけど
何が何でも頑張って欲しいと、本気で思ったりする次第。

ボーボー防止クリップで、乗り切ってねーーー 


110908-0006.jpg


そしてー。


夕方になってから、公園でお散歩。


110908-0007.jpg


ていうか、この ↑ デイジーちゃん、やけに小さいんだけど。。笑


110908-0009.jpg

110908-0010.jpg


rooneymamaさんと私との
思わぬ共通点を発見したり

デイジーちゃんと心が
シャンプーのあと
ぶるぶるぶるっと 全くせずに
びしょびしょのまま
ぬぼーーーーーっと
突っ立ってるっていう
妙な共通点が発覚したり。


この日も楽しかったなぁー♪♪




またのおデート
楽しみにしてるよーん☆


19 : 20 : 06 | おでかけ・兵庫(その他) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム | 次ページ
