月イチのお楽しみー♪ + 1
2011 / 11 / 15 ( Tue )
10月31日(月) 


111031-0005.jpg


今回こそは、さら~と仕上げてみようww

えっと、いただいたのは坦々麺ですー。
お店到着する前から、坦々麺のクチだったので♪
おいしかつたーーー。


111031-0002.jpg


この日は、月に一度の高齢の






じゃなくってーーーーー

恒例の女子会の日

in 宝塚


111031-0003.jpg


メンバーは、ルニデジちゃんち
メルアビちゃんち


111031-0004.jpg


・・・とここで、途中ですが

オヤツもらうの、必死なヒト画像を1マイ。


111031-0007.jpg


お後は、AMIちゃんちー。


111031-0006.jpg


そしてここで
オヤツもらって満足気なヒトをまた1マイ。

ちなみに、この日の心のファッションテーマは アフォっぽく です。笑


111031-0008.jpg


全く表情さえないけど。。。w
ここを訪れた際は
ほぼ毎回、写真撮ってしまう場所で
この日も、一応記念にぱちりんこっと♪


111031-0010.jpg


最後になってしまったけど
はるひなちゃんちもモチロンいらっしゃいますよー♪♪


111031-0011.jpg


お買い物して、モビーディックに移動して
デザートタイム~。

紅茶、おかわり自由ってことだったので
高齢がゆえに、とっても厚かましいワタクシたちは
3杯も いただいちゃったでございますわぁ~~~~~~ウフ


111031-0009a.jpg


でもね、でもね。。

たぶん、ティーポットに入れた茶葉を
何度も使っておられるとみえて(そりゃそーなんだろうけどね)
3杯目は、紅茶っていうよりも


お湯


の味だったでございますわぁ~~~。ほほほほほ


111031-0001.jpg


結心の写真が全く無かったけど
どうやら29日に、茶美ちゃんちと
ランチ行ってたみたいなんで
こちらもついでにー。




うん、けっこうさら~っと出来た・・・・かな?

そーでもない?ww

19 : 20 : 06 | おでかけ・兵庫(宝塚) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
モビーに集合♪
2011 / 07 / 29 ( Fri )
7月25日(月)


110725-0010.jpg
例の集まりには
会いたいプーちゃんが
イッパイ
ご様子だったので


ユーも来ちゃいなよ
( ↑ ジャニーさんでw)

で、はい。決まりー 




ってー。

実は私もルニデジちゃんち以外は
そんなには お会いしていないのに
なんだか エラソげ だけれど。。


・・・そんな感じで
yoshimiさん&AMIちゃんもご参加の
楽しみにしていた その集まりは
(集まりって今どき言うんだろうか?笑 女子会??)
今回は、宝塚のモビーディック。

カメラの充電がぎりぎりすだったため
焦りまくりでまともに撮れてやしませんが。。。
(だから、小さくして誤魔化す作戦決行!)

実は先日の茶々美々ちゃんと出かけた時から 充電マーク点滅してたのに
すっかり忘れていた おバカすぎなあたくし。涙



ルニデジちゃんと、ココメルちゃぁーん。

110725-0005.jpg110725-0011.jpg
110725-0003.jpg110725-0004.jpg

↑ ココナちゃんが、やけに赤っぽくなってしまってすみませぬ。。><




110725-0006.jpg
ほいでほいで
今回ベッドじゃないのねー
な、はるひなちゃん♪

yukaちゃん
次回はきっと・・・ね




そしてメルあびちゃん。

110725-0007.jpg110725-0008.jpg


実は密かに大ファンな あきゅびっちゅ
またあなたのその澄んだ瞳に
吸い込まれてしまいましたよ・・・おばちゃんはwww



最後は、ゆじゅゆじゅです☆


110725-0002.jpg









や、のーてー (ノ ̄∀ ̄)ノ





アタマの毛を育成中の
ゆじゅゆじゅです。 ↓ ↓

110725-0009.jpg


ブラウンの男の子ってことで
結と何となく、性格とか似てる様な・・・?

それに、ブラウンちゃんには
そんなにしょっちゅう出会えないから
嬉しいーーーーのよね。


ちなみにブラウンちゃんの
目の周りの皮膚が私は大好きー。

って、意味不明ですかね?笑


110725-0012.jpg110725-0001.jpg


今回も あーだこーだと
楽しいお喋りに参加させてもらって
プラス 沢山のプーちゃんに囲まれて
しあわせな ひとときでしたー☆


また次回も楽しみにしておりますよ♪

お友達チョーカーも楽しみにしております♪♪(しつこい)


110725-0013.jpg


えーっと。

アタマの毛を伸ばしてる最中の
心の 「どーもー」もありまして

よろしかったらこちらから どぞ☆

→ どーもー その1
→ どーもー その2



12 : 37 : 02 | おでかけ・兵庫(宝塚) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ロンファン
2011 / 05 / 27 ( Fri )
4月25日(月)


110425-0003.jpg


またまた行ってきましたー。
4月に入って、2度目。

宝塚ガーデンフィールズ♪♪

110425-0011.jpg



110425-0006.jpg


この日いただいたのは坦々麺。

何日も前から
コレ食べるって決めてた。w

おいしーのよね、これが♪






でもってー。


今回ご一緒させてもらったお友達ワンコちゃんたちは


お久しぶりぶり!
ルーニー君・デイジーちゃん

110425-0007.jpg



はるちゃん・ひなちゃん

110425-0001.jpg

なんか良く見たら、レストランでふつーにベッド利用してるこの子たち。
最初は特に気にしてなかったけど、考えれば考えるほど可笑しくなってきて
はるひなちゃんが視界に入ってくるたび、アタシってば、笑いが止まりませんでした。
めっちゃツボー。レストランでベッド(笑)





そしてそして。

パピーちゃん・・・・っていっていいのかな。
まだ1才になっていないのですってー。。 タバサちゃん。

110425-0004.jpg

やっぱり!!!  ブラックの子って
圧倒的に顔ととのってる子が多い♪♪
美しいプードルちゃんでした。


110425-0008.jpg


110425-0009.jpg


↑↑
どっちも ぶっさいくなのに
選べなかった2マイ。



ロンファンでランチしたあとは
MOBY DICK + wan に移動。



外では、目がほっそーーーーーくしか撮れて無かったんで
やっと登場のあくびちゃん・メルちゃん

110425-0002.jpg

劇カワすぎて、もぉマジで鼻血ぶー
頭のてっぺんの毛をバッツリ切った あくびちゃん。
メルちゃんも、今のカット、かんなり好き☆

あーもー、可愛すぎて可愛すぎて
おばちゃんもーどーしましょって感じでした。

好きな男の子を、つい盗み見てしまう・・・・
そんな乙女心とまるで同じ状態で
気が付けば、あくびちゃんを
見つめすぎてしまっていたワタクシ。笑


しかしまぁ。

前から思ってはいたのだけど
トップの毛って、ホントは伸ばさない方が
優しい・可愛らしい顔になるよね。

ってことで、心も切っちゃう?????






ドルルルルルルル・・・・・・(ドラムロール)










んーーーー


やっぱり勇気ないかもー。



ファッファッファッ ファワワワワ~~~~ン
(がっかりな時に、テレビで良く流れる効果音w)




けどいつか、切ることになるんでしょね。
おじぃちゃんになってからかな。。








なーんて思いながら

ふと横見たら
また当たり前の様に
ベッドで過ごすはるひなちゃん。

110425-0005.jpg

もー、ユカちゃんったら、笑かさんといて(笑)


11 : 51 : 10 | おでかけ・兵庫(宝塚) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
宝塚でサクラ その2
2011 / 05 / 02 ( Mon )
4月14日(木)
TANちゃん多め編


110414-0002.jpg


この日、ランチは龍坊で。
毎度変わりなく、おいしかったデス☆


110414-0001.jpg


いつもとちょっと違ったのは
写真の撮影をしていただけたコト。

あの・・・いつも紳士的な方に
撮っていただきましたw

HPの わんこPhoto Gallery に載っけてもらってます → 


110414-0004a.jpg


なかなか私の写真じゃ伝わらないと思うけど
ほんとにサクラきれいでした。
やっぱり、すこーし散り始めた頃が
一番キレイなのかもしれませんー。


あ、そーそー。
詳しく見ないと分かりにくいけど
実は大半の写真でスペル間違ってるところがあるのだけど
面倒なんでそのまんまにしてますんで
気付いた方はアフォやーと笑ってやってくださいまし。



110414-0005.jpg


さてさて。


110414-0009.jpg


かわゆい表情を見せてくれたTANTAN。

あ、きっとかわいく撮れてるな♪って
そう思いながら切るシャッターって
嬉しいですよね・・・( ̄∀ ̄)

そんな思いを噛み締めつつパシャパシャしてると


110414-0006.jpg


TANちゃん大好きな結が
横からにゅーっと出てきて
顔をペロペロペロ・・・・


110414-0007.jpg


一気に表情が変わってしまったけど
Hちゃんに助けを求める様な・・・?
上目遣いのこの表情もかわゆい。


110414-0008.jpg


てな感じで。。


お次は 結多め編





と見せかけて
これで終わり。w


結だけの写真も1枚もないけど
でも、大好きなTANちゃん&Hちゃんと会えて
それはそれは嬉しそうにしてました。



110414-0016.jpg


幸せのアンテナがぴょっこり立ってる姿は
見ていてこっちも幸せになります。


14 : 20 : 03 | おでかけ・兵庫(宝塚) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
宝塚でサクラ その1
2011 / 04 / 28 ( Thu )
4月14日(木)
心多め編


110414-0011.jpg


この日はHちゃん&TANTANと
宝塚ガーデンフィールズで待ち合わせ♪


110414-0012.jpg


もうほとんどサクラ散ってしまっているだろうと思ってたのだけど
まだまだキレイでした

プラス、地面に花びらが沢山落ちてて
それもとってもビュリホー


110414-0010.jpg
上3枚 ↑ ↑ 目の下のひゃららぁ~っとした毛が とってもジャマ。



110414-0003.jpg



110414-0013.jpg


同じ様な写真が殆どなのだけど
またもや選びきれず多くなってしまったんで
今回は、心画像多めバージョンで。


110414-0014.jpg



110414-0015.jpg


って、一緒に行ったTANちゃんのお写真が
1枚もありゃしませんがw

きゃわいく撮れてるんで
また次回に・・・・(^∀^)ノ


てな訳で、続きます


19 : 34 : 53 | おでかけ・兵庫(宝塚) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム | 次ページ