-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
PLUSTIC
2017 / 06 / 08 ( Thu )
12月21日


161221-0001.jpg


年内いっぱいで閉店してしまうのが残念。。
お料理も美味しかったのになぁ〜〜。
最後だからと、欲張ってホットケーキと
フレンチトーストと両方たのんで半分こ。
ちと多かったけど、満足♡


161221-0002.jpg


この日ご一緒してもらったのは
ゆきちゃん&マロンちゃん。


161221-0003.jpg


カフェでゆっくりしすぎて
薄暗くなりかけてるけど滝まで行きますよ♫


161221-0004.jpg


161221-0005.jpg


161221-0006.jpg


161221-0007.jpg


お急ぎ気味で写真撮ったら
猛スピードで山をおりないと・・・




でも途中で真っ暗〜。


実はこの日は新しいカメラ持参。
暗いけど、だいぶ下までおりてきたし
キラキラモードが嬉しくて
立ち止まって撮影を♫


161221-0009.jpg


暗いけど結心も一緒に・・・♡


161221-0008.jpg


161221-0010.jpg


念願のキラキラ嬉しいわ〜〜♡♡♡



駅前の たきのみちゆずる君もキラキラ☆☆


161221-0011.jpg
07 : 44 : 24 | おでかけ・大阪(市内・北摂) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
定番のコースへ
2016 / 12 / 28 ( Wed )
11月20日(日)


161120-0007.jpg


with yoshimiさん& AMIちゃん。


161120-0002.jpg


全然雨の予報じゃなかったのに
朝になったらあやしい空模様。


161120-0004.jpg


でもま、だいじょぶでしょー!と
おでかけしてみたものの



あめーーーーー (T^T)


161120-0001.jpg


お散歩無理かと思ってたけど
食べ終わって暫くしたらやんでくれた♡


161120-0005.jpg


足元ぐっちょんぐっちょんで
ニッカポッカ状態やけど。。。


161120-0006.jpg


家帰って脱がせてみたら、服もドロドロやったけど。。。


お散歩できて良かった♡


161120-0008.jpg


服で思い出したけど

よ「犬の服って洗った後はそうでもないのに
暫くしたら臭くならへん?」

か「そやねんそやねん!
私もそれ聞こーと思っててん!」


って話から

後日ryoさんにその話したら

り「なんとかっていう菌が普通の洗剤じゃ
落ちないらしく、わんこ用の洗濯洗剤あるねんよ」

と教えてもらいました。

おおおおおおおお♡♡♡♡♡
そうだったのか♡♡♡♡♡


別の人で「くさくない?」って
聞いてた人がいるんで
(みんな密かにくさがってるのが笑ける)
その人にも教えてあげよう♪
15 : 00 : 12 | おでかけ・大阪(市内・北摂) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
おにわのそうだんしつ
2016 / 12 / 02 ( Fri )
10月23日(日)


20161129181104af7.jpg


担当の方の予約取って
カフェが混む前にささっとランチ。

リニューアル前は、悲しい状態のテラスに
メニューも焼きそば定食とか だご汁定食とか。
たまご売ってる様な
おっちゃんおばちゃんの聖地
みたいな食堂だったのに
今はたまご販売の気配ないよねー。


20161129181154d3c.jpg


この日はパスタとレモネードをいただきました。
レモネードは何種類かあるけどどれも好き…♪


庭をどうしようかと、木やお花を見に来たり
新しくなってからも何度か訪れているのだけど
本格的に お庭のプロの方と打ち合わせしてきました。

どんな庭になるか
まだ全然決まってないけど
とりあえず1番にお伝えしたのは
手が掛からないこと。
狭いから出来ることは限られてるのだけど
今より1000倍素敵になること間違いなし!
(だって今は、ただの荒れ地)


おにわのそうだんしつのあとは
近くの公園へ。


201611291811306d3.jpg


201611291811375e8.jpg


20161129181058c4e.jpg


ダー様のご指示により ↓
(最近たまにご指示があります。笑ける)
この場所で、この方向からパチリ☆

20161129181114745.jpg


私だったら橋の横側から撮るかなー
なんて思いながら。
14 : 58 : 30 | おでかけ・大阪(市内・北摂) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
いただいた写真
2016 / 11 / 25 ( Fri )

20161125111559a87.jpg


20161125111606a1f.jpg


201611251116169de.jpg


心を殆ど撮ってなかったのと
撮った数枚がどれもぶーっさいくだったので
可愛く撮ってくださっててうれしい〜
みなさま、ありがとうございます♪


ちなみにこの日
ダンナさんが家に居たので。。
モロモロ考えて、身を切られる思いで
結を置いて心だけ連れてゆきました。
結心をお迎えしてから
初めてのこと。

私のことが死ぬほど好きな結は
私&心が出て行ったすぐあとは
何が起こったのかとうろたえてたそうだけれども
そのうち落ち着いて、のんびり家で過ごしたり
ダンナさんに会社に連れてってもらったりして
特にそわそわしたりもなく
普通にしてくれていたのだそう。

心だけだと軽くて楽チン☆
そして結がいないとへたれのヘコヘコになる心は
予想通りヘコヘコでした。
11 : 36 : 12 | おでかけ・大阪(市内・北摂) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
お嬢様&おぼっちゃま達と♡
2016 / 11 / 23 ( Wed )
■10月22日



ジャンティくん、ココちゃん
リドちゃん、カロンくん
ジュアンくん

と、ランチな日♡





トリミング終わりに
姫ちゃん、ティアラちゃん
も合流してくれて
お嬢様&おぼっちゃまたちfamilyとの
美味しいランチに、楽しいおしゃべり♡
(心がぶっさいくなので
寝てるやつでごまかしとこ)

この日は
雨の予報じゃなかったのに時折ちらちら。

ありがたい事にわんこOKの
インナーテラスがあって
助かりましたー。





↑ジュアンくんが飲んでる風なの撮りたくて
こそっとひとりでがんばってみたのだけど
うまくゆかず。。これがまだそれっぽいかな?





ココちゃんとツーショット!ありがとー♡
一緒にキャリーに入ってもらいました♡♡♡


さいごは。。
リドちゃんにお借りした
おリボンのヘアーピン。

全く似合わんねー
っていうか、ぶっっっさいねー




いただいた写真シリーズへ続く。
09 : 14 : 36 | おでかけ・大阪(市内・北摂) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム | 次ページ
