-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
三田『たんばや』
2005 / 08 / 27 ( Sat )

三田の『たんばや』さんへ向かうべく・・
モスのドライブスルーで昼食を買い込み、
そして車内でパクつきながら いざ出発!!

←写真は車内での
「見返り美人」な・・茶ちゃん
相変わらず可愛すぎ(* ̄∀ ̄)


まず立ち寄ったのは、千丈寺湖畔にある公園です。

みんな勝手に水に入るし、スグ木陰で寝そべるし・・・
覚悟はしていたけれど、流石に今日の陽射しはキツ過ぎ(;´д` )
余りの暑さにワンコ達もママ達もかなりバテバテ。。


余り暑いところでワンコ達を遊ばせるのもね・・
って事で、早々に退散し、目的のお店へと向かう事に。。

~車を走らせること20分~

じゃじゃぁ~~~ん♪ とーちゃーーーくっ!!

県道を走ってると突如現れます。
・・・・・・・・・・・・・・・・
たんばや
11時~17時
三田市永沢寺208 
079-566-0818
冬の間はお休み。
・・・・・・・・・・・・・・・・              


ささっ・・早速 わらび餅 を頂きましょーーー。

おりっ??温かいですけど・・?

冷た~いソレを想像してたので少々驚きはしましたが、
でもでもぉ~。。とっても美味しいわらび餅を堪能出来ました!!
はぁぁ~~まんぞく。。(* ̄ー ̄)

*****

先程の千丈寺湖と比べるとかなり涼しいこちらで
ワンコ達を遊ばせることにしました。

追いかけっこしたり、犬相撲とったり
結と楽しく(激しく?)遊んでくれるマロンちゃん。。
いっつもありがとうね^^





この後、『黒豆の館』で黒豆のソフトクリームを食したのだけど、
これがなかなか・・香ばしい風味でイケてました!!

しかし “くろまめのやかた”て。。。
もうちょっと違う名前は思いつかなかったのでしょうか・・^^;

楽しい時間はあっという間に過ぎ
そろそろ帰らねば。。(TmT)
って言うか、私(だけ)が早く帰らないといけないのよね(><)
本日ゴルフに出掛けているダンナの帰りの時間に間に合う様
みんなも一旦大阪へと戻って頂く事に。。

いつも私のせいで時間制限があってしまい、なんだか申し訳ない。。
shimoちゃん・ゆきちゃん。。これに懲りず、また遊んで下さいましね~!!

そして、今日お初にお目にかかったshimoちゃんの爽やかなダンナ様・・
ずーっと運転してくださり、そして私達の激しいお喋りに文句も言わずお付き合い頂き
ありがとうございましたぁ~! m(_ _)m

0827-0024.jpg
写真は、帰りの車内にて・・
仲良く並んで眠る茶ちゃんと美ちゃんです♪
お疲れさま。
おやすみなさ~い。。

15 : 29 : 27 | おでかけ・兵庫(その他) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
パフェ♪
2005 / 08 / 23 ( Tue )
さおりさん&ししまる君と
箕面のCafeに行ってきました。
 
本日の目的は、ランチじゃなくてパフェです(*^^*)
私はチョコバナナをチョイス♪
 
ワンコOKとは思えない雰囲気のお店でした。
お客さん多くて店内の写真撮れなかったのが残念!

ランチも美味しそうだったので、
また今度お邪魔してみよーっと♪
なんと言っても、私の家から近いもんね。。
(* ̄ー ̄)ニヤリ
教えて下さったさおりさんに感謝!!



パフェを堪能した後は、 DOG GARDEN へ移動

ついさっきパフェ食べたばっかだけど
チーズケーキを頂きました(*^∇^*)

で、その後。。
目の前にある公園で、ししちゃんと結を遊ばせる事に。。
最初は別々に遊んで居たのだけど、
突如スイッチが入ったかの様に追いかけっこ開始!
少しずつ仲良くなってくれてるみたい?(*^-^)


微妙な距離はあるけど、ツーショット写真もパチリ♪

今日はししちゃん&さおりさんのお陰で楽しい1日だったわぁ~♪
どうもありがとうございました!! また遊んでね。
次回は、もう少し距離が縮まるといいな~(*^^*)
23 : 48 : 44 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
豊中『DOG LIFE』
2005 / 08 / 18 ( Thu )
小虎ちゃんのママと豊中のカフェでランチ♪
ちょっと場所が分かり難くてかなり遅刻しての到着となってしまいました。
ごめんね~・・小虎ママちゃん。。m(__)m



店内はとっても広くて、大型犬を連れたお客さんが多かったです。
∴ 結ちゃん、固まり気味でした。
( 『∴』=『ゆえに』って、懐かすぃ~~!確か中学で習った記憶がある様な・・・?)



小虎ちゃんは、お店で開催されてた「お手選手権」に参加し
見事 2位 !! 15秒間で、お手を17回も!!すご~~い!!


結も一応、参加したんだけれど・・・
一切やる気ナシで、しょぼしょぼな結果でした。あぁ~あ。
上位入賞すると、景品がもらえるのだそうな。。
景品が欲しかった訳じゃないけど、ミョーに必死になってしまった私です。
期間終了まで、小虎ちゃんの記録が塗り替えられないといいね~。

今日は少しの時間だったけど、小虎ちゃんのママと楽しい一時を過ごせました。
ありがとうね~。また近々遊んでね♪
22 : 41 : 06 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
川遊び
2005 / 08 / 16 ( Tue )

実家のレオのお世話のついでに、摂津峡で遊んできました。



今回は川遊びに初めてボールを持参したのだけど、
投げると嬉しそうに追いかけるので・・・


足の届かない深みにボールを投げてみました。←ちょっとイジワル

「取りに行くぞ~!」と意気揚々        ・・・が、「やっぱ、ムリっす」

向きを変えた拍子にハマリましたっ!!         でも気を取り直して・・・(考え中)

色々考えを巡らせ、手前の浅瀬を通って向こう岸まで歩いて行こうとヒラメキました。 あとちょっと!

・・が、結が近づいたせいで、もうちょっとのところでボールが流れ出しちゃいました。

浅瀬まで移動し・・ボールが流れてくるのを待って、めでたくGET!


人様からしたら、↑コレってなんてこたーない事なんだろうけど
ボール取るためにアッチ行ったりコッチ行ったり・・
結も色々考えてるんだなぁ~としみじみ実感し、
おまけにちょっと感動までしちゃったりなんかした 結命 の私です。(笑)
23 : 36 : 05 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
お墓参り
2005 / 08 / 15 ( Mon )

ダンナのお母さんのお墓参りに行ってきました。
 
先日買ったこの服・・・なんか似合ってない様な気がするな~・・うーん。

墓石の後ろにチラッとダンナの姿が見えますが
今日もダンナは結とおソロの 『赤』 でキメてます。
AHOですわ(笑)

16 : 23 : 06 | 日記 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム | 次ページ
