-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ユニトピア篠山
2005 / 09 / 24 ( Sat )

今日はダンナのお母さんのお墓参り。
・・・その前に、近所のカフェでランチです。


お客さんがとっても多かったけど
結はキャリーに入って
そこに『犬』が居ると気付かれない程
大人し~くしていてくれました。


お墓参りはスピーディーに済ませて、急遽 篠山の方までドライブする事になりました。



『ユニトピア篠山』に到着です。




はげっっしくボール遊びをした後は
先日立ち寄った『黒豆の館』で色々お買い物して帰りました。

◇◇◇◇

家に帰ってから、「今日の写真を見ぃ~ましょっ♪」と
カメラの確認してたら、撮った記憶のない↓こんな写真を発見。

私がトイレに行ってる間に、
ダンナがわざわざ結を乗っけて 撮っていた様です。。
02 : 07 : 40 | おでかけ・兵庫(その他) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
江坂『ジーラソーレ』
2005 / 09 / 19 ( Mon )
地元情報誌に載ってたお店にランチに行ってきました。
 
テラス席のみペットOK、バイキング形式のレストランです。
9月も半分過ぎたのに・・・とっても暑くてテラスは ちと辛かったです

15 : 09 : 09 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
淡路島旅行~2日目~
2005 / 09 / 18 ( Sun )
チェックアウトを済ませて、朝昼兼用の食事のため
お隣にある『ラ・ウーベ』へ。。。




有難いことに、テラスのみならず店内もワンコ連れOKです。


最後にログハウスをバックに記念撮影
とっても素敵な所でした。。またいつか来よう!



どこへ行こうか色々考え・・・
まずは結&エイミーちゃんのお散歩でしょう!って事で
近くにある 『ウェルネスパーク五色』 に向かいました。
・・・が、残してる仕事があるから・・・と
ここでエイミーちゃんfamilyとはお別れ(T-T)
なんだ~・・もっとゆっくり出来ると思ってたのに・・・。


この公園は芝生広場もあって、ワンコのお散歩にはなかなかgoodなところでしたが
あまりにも暑くて結もヘロヘロだし、短時間にてお散歩は終了。。><

お散歩は諦め、
観光しようという事になったのだけど
淡路島の観光地は、ほぼ行きつくしていて
行くところがナ~~イ!!
一度も行った事の無いところを探し、
ちょっとディープな感じのする
『静の里公園』へ1億円の金塊を見に行きました。
と言っても、金塊を見たのはダンナのみです。



お次は 『震災記念館』へ。。
こちらは、バッグに入れてもペットは禁止だそうです。
一度訪れたことのある私は結と外で待っていたので
こちらもダンナ1人で行ってもらいました。


夕方になり、少~し暑さもマシになって来たので
帰り道にある 『淡路花さじき』 でお散歩して帰る事に。。



余りにも暑すぎて、殆どお散歩出来なかったのが残念だったな~。
でもjoyjoyアロビーは、ほんとに素敵な所だったし満足♪満足♪
またいつか訪れたいと思います*^^*
22 : 34 : 48 | 旅行・淡路島 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
淡路島旅行
2005 / 09 / 17 ( Sat )
近いのに・・とっても旅行気分を味わえる淡路島が何だか好き
何と言っても、食べのが美味しいのがポイント高し!

高速ビューンと飛ばして・・明石海峡大橋を渡って・・ハイ到着!!
今日は淡路島のログハウスで1泊します。

まずは、『cafeteria風の詩』で軽くランチを済ませました。
ここはさすがに学校なだけあって、メニューも学食っぽかったですー。


そして、晩ご飯のバーベキュー用に、淡路ビーフやら何やら・・食材をたんまり買い込んで・・・

本日お世話になるログハウスに到着です!
『joyjoyアロビー』
素敵なところですが、なんせ1棟しかないので
なかなか土日の予約は取れません。。
ほんとは7月に連泊したかったんだけど
無理でした
7~8月は、夏休みで特に予約が集中するそうです。





せっかく1棟貸しなんだし・・・って事で、エイミーちゃんfamilyもお誘いしました。
そして、HARUちゃんfamilyも・・・日帰りだけど参加頂ける事になり
みんなそれぞれ用事を済ませて、適当に夕方頃 現地集合です。

寝室のある2階を除けば、ログハウス内と 綺麗に手入れされたお庭とを
ワンコ達は自由に行き来できますっ!!なんて素敵なところでしょー



そうそう・・・今回がHARUちゃんとエイミーちゃんとは初対面なのですが
いーっつもエイミーちゃんに睨まれる結と同じく
HARUちゃんも激しく睨まれておいででした。。。(笑)


さてさて、そろそろ晩ご飯のお時間~!
美味すぃ~~~い淡路ビーフのバーベキューです。
お料理苦手な私にとっては楽チン♪楽チン♪

我が家は持参しましたが、バーベキューセットの貸し出しもありますよ^^





食事を済ませて、お部屋で少しお喋りして・・・
ここでHARUちゃんfamilyとはお別れです(T.T)
あぁ~ん。。お名残り惜しゅーございます
また近いうちに遊びましょ~~!


この後、私ってば・・
生まれて初めて・・・

素足でウ○コ踏みました・・・・・・・・

あの感触は、一生忘れません。。。


今日はちょっぴり天気が不安定だったけど
明日は晴れみたいです♪
何処に行こうかなぁ~~~^^ 結ちゃん、明日も一杯遊ぼうね~。。

◇◇◇◇

寝室は↓こんな感じで、シングルとセミダブルのベッドが1つずつあります。


02 : 43 : 06 | 旅行・淡路島 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
久々の病院
2005 / 09 / 15 ( Thu )
フィラリアのお薬とワクチンをお願いすべく
朝から病院へ行って来ました。。
ワクチンは。。実は7月に打たなきゃ~だったのだけど
伸び伸びになってたのよね・・(^^;)イカンイカン
昨年はブリーダーさんに従い5種だったけど、
今回は病院の先生の薦めで7種を受けてみました。
ちなみにワクチン代は、7,350円也。。

病院が久々だった結は大層怖かったらしく、入り口入った時点で帰りたいモードに突入。
診察室に入ってからも、私に助けを請うような視線を送り続け、ずーっとブルブル震えてました。
以前は、先生の事が好きで、病院内を我がモノ顔で歩き回って
入っちゃいけない所にまでお邪魔しちゃってたのに~。

また当分行かないだろうから、更に病院嫌いになってしまうのかもねー。。
17 : 20 : 47 | 日記 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム | 次ページ
