花博記念公園&エイミーちゃん
2006 / 01 / 29 ( Sun )
今日は花博記念公園の住宅展示場へ

展示場巡りは、さささ~っと済ませて
公園で結と心のお散歩です♪
61290006.jpg

天気がとっても良くて寒さも控えめな今日は、
沢山の人&ワンちゃんで賑わっていました。
早速ボール遊びや追いかけっこを始める結と心♪
初めましてのワンちゃん達とも一緒に・・・沢山沢山遊べて良かったね^^
61290007.jpg

さぁアナタ方・・・もう満足なさったかしら?^^
60129-001b.jpg

ではでは・・・そろそろ参りましょうか♪

このところ週末の恒例となっているエイミーちゃん宅へ
夕食をご一緒すべく移動。。



久々登場のエイミーちゃんです
61290005.jpg
エイミーちゃんはとっても写真を撮るのが難しい。。。(><)
ホントはもっと可愛いんだけどね・・・今回はこれが精一杯でした

相変わらずエイミーちゃんに睨まれ続けの結と、
新たに睨まれ組に加わった心ちゃん。。^^;
61290004.jpg
ケンカは一切ないのだけど・・・
他のワンコが自分家に上がりこむのが
許せないらしいエイミーちゃんなのよね^^;

本日も深夜までトークを繰り広げ、楽しく過ごさせて頂きました♪
エイミーちゃんfamily様・・・毎週毎週ほんとに有難うね~
02 : 22 : 05 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
小虎ちゃんとタバサへ
2006 / 01 / 27 ( Fri )
小虎ちゃんのママとタバサでランチしてきました。
61270002.jpg

お料理の写真は無いけど、今日もお肉をチョイス☆
いつもどおり美味しく頂きました~

マネージャーさん。。。メニューの我がまま聞いて下さり感謝です


結が尻尾下げて情けな~い顔をしているのは
先日と同じ丈長の服を着ているからです。カタマッテマス
61270003.jpg
61270004.jpg
左の心ってば・・・なんだかオッサンみたい?

結は赤ちゃんのころ、口にスッポリ入る様な
小さいオモチャでしか遊ばなかったけれど、
心は、下の写真のよりもっと大きなボールでも平気♪
体は小さいけど、なかなか逞しい心ちゃんです。。
61270008.jpg

そして・・・今日も沢山追いかけっこして遊びました♪
61270007.jpg

61270006.jpg

61270005.jpg

今日の小虎ちゃんは少し元気が無かった気がしたけど・・・
寒かったのかなぁ??
61270001.jpg
*残念ながら小虎ちゃんの写真がどれもこれもブレちゃってて とっても少ないです。ガックシ><


その後我が家へ小虎ちゃん&ママを連行し、またまたお喋り♪
小虎ちゃんのママとは昨年の5月に知り合ったばかりだけど、
いっつも激しく、目一杯お話させて貰ってます。

大人になってからお友達って
なかなか出来ないものなんだと思ってたけど
ワンコ繋がりでこんな風に仲良くなれるものなのね

小虎ちゃんママ・・・今日もありがとう!
そして、これからもよろしくぅ~~!!

17 : 31 : 56 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
家でまったり~♪
2006 / 01 / 23 ( Mon )
暖かな日差しを受けて、仲良~くまった~りする結&心。
6123-0001a.jpg
日に日に仲良くなってくれてます
13 : 02 : 21 | 日記 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
小虎ちゃんとcomodo
2006 / 01 / 13 ( Fri )
今日は小虎ちゃんママとランチ

まずはヨットハーバーへ向かい
おっさんぽ♪おっさんぽ♪
60113-001.jpg

60113-002.jpg

そろそろ満足かな~?ってところで。。comodoへと向かいました

60113-003.jpg

美味しい (けど私には全然足りない) ランチをいただきながら、楽しいお喋り

60113-004.jpg


心は結に比べると、とっても食いしん坊です。
どんな時も おやつらしき気配は絶対に逃しません()メラメラ

60113-005a.jpg

60113-006a.jpg

60113-007b.jpg

60113-008a.jpg

60113-009a.jpg


comodoを後にして、再度ヨットハーバーにてお散歩し・・・
苦楽園のカフェでお茶してお別れしました

いつも楽しい一時をありがとぉ~^^
また近々遊んでね
15 : 26 : 25 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |