-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
新居の様子
2006 / 09 / 30 ( Sat )
60930-0001a.jpg

22 : 07 : 09 | 日記 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
小虎ちゃんとランチ
2006 / 09 / 29 ( Fri )
60929-0001.jpg

今日は、小虎ちゃんのママとお出かけしました

60929-0002.jpg

ランチのあと・・・
先日買ったばかりの小虎ちゃんのお洋服を試着させて頂きました♪
(小虎ママちゃん、ありがとう)
60929-0003.jpg
上のパーカーは、まぁまだマシとして
(・・・って、ホントはちょっと可愛いかもとか思ってる私^^;)
下の、欲しいと思っていた セレモニーT は、あいたたたっ・・・って感じ。
ピンクのステッチと袖口のドットが結には似合わないんだろうなぁ~。。


ちょこんっと可愛い蝶ネクタイが悲しいくらいに似合ってないです(T∀T)
60929-0004.jpg
洋服自体はスゴク可愛いと思うけど、
ピンクとかドットとか・・・可愛い感じは、やっぱり結には無理なのかなぁ><

小虎ママちゃん・・・試着させて貰ってありがとうゴザイマシタ☆


  

お店を出て少しお散歩を済ませたあとは・・・『switch on dog cafe』へ行きました。

よく見ると、hanamizuちゃんが付いてる小虎ちゃん(;^m^)
60929-0005.jpg

60929-0006.jpg


今日も本気寝(本気と書いて“マジ”と読む)する心。
60929-0007.jpg

車の中でも旅先でも何処でも、心は本気寝できますが
神経質なところのある結は、旅行中など眠れずに居る時もあるようです。
ビクビクして私に寄り添ってくる結と
な~んも考えずに仰向けで爆睡している心。。
それぞれみ~んな性格が違うから、可愛さ満点なんでしょうね

楽しそうに走り回ってる姿も好きだけど、寝顔を見るのも幸せです
要は・・・なんでもかんでも可愛いって事ですかね(笑)

*****

そうそう、今日は小虎ママさんの駐車場に車を停めさせてもらって
そこからは小虎ママさんの車に 初めて乗っけて貰いました♪

マニュアル車を颯爽と運転できる小虎ママさんは格好イイ!!
私にはもうオートマしか無理だろうなぁ~~。
でもマニュアル車を運転出来るのって、カッコイイなぁ~~~。

*****

小虎ママちゃん、運転ありがとう。また近々遊んでね~

21 : 41 : 07 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
あと1ヶ月
2006 / 09 / 24 ( Sun )
60924-0001.jpg


60924-0002a.jpg


60924-001.jpg結・心のお散歩のついでに
新居の様子を見に行ってきました。

現場監督さん曰く、
10月中には完成予定なのだそう。
あと1ヶ月でホントに住める状態に
なるもんなんでしょーか?


22 : 54 : 45 | 日記 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
琵琶湖BBQ
2006 / 09 / 23 ( Sat )

60923-0001.jpg楽しみにしていたバーベキュー♪

G・Wに訪れた際には
かなりの混雑っぷりだったので
場所確保の為
ハリキッテ早めに到着しました。
60923-0003.jpg


がっ・・・・!!
張り切った甲斐なく




 ひゅぅ~~~~ 





だ~れも居ません。。

空いてるのは、犬連れの私達には非常に有難いことなんだけど・・・
あまりに閑散としすぎて、もしかしてBBQ禁止になっちゃったのかと心配になったわよー。
大型連休外すと、こんなガラガラなのね(ё∀ё)


さーさー、同じく早め到着のマロンちゃんと
だ~れも居ない広場で沢山走って遊びましょ♪♪♪
60923-0004.jpg

60923-0002.jpg

60923-0009.jpg

60923-0006.jpg
キャー! ゆきちゃんっおやつの列にママも入れちゃってごめんなさいっ!!
ちょーどいい場所に居らしたのでついつい・・・(;>∀<)

そーなんです
今日はゆきちゃんのママもご参加くださったのです

①やたら喋りまくる
②やたら食べまくる
③やたら犬の写真撮りまくる
そんな変な集団ですが、気にせず楽しんでってくださいね~*^^*


暫くしてshimoちゃん&ダンナさま・ヨーコさん・プリジェリママが到着!!

早速美味しいお肉etcを食べましょぉーーーーーー。
60923-0007.jpg

サラダ2種に、サザエの壷焼き・イカ焼き・スペアリブのコチュジャン焼き
ラムの香草焼き・子持ち鮎・焼きいも・焼きとうもろこし・秋刀魚・・・などなど

食べ物は美味しいし、お喋りは楽しいし、ワンコ達は楽しそうだし・・・

ああ~~至福のひととき

60923-0008.jpg
左上から、ベッキーくん・茶々ちゃん・ジェリーちゃん
きなこちゃん・ぷりんちゃん
美々ちゃん・ユキちゃん



一通り食べ終え、ほっこりしていると
茶々ちゃんが結を遊びに誘ってる姿が目に入りました。

茶々ちゃんと結は、追いかけっこしたりして 遊ぶ事はあるのですが
未だかつて、結に 茶~ちゃんのオシリパンチ をしてくれた事はありませんでした。
(オシリパンチ=くるっと回って相手にオシリをぶつける 茶~ちゃん独自の愛情表現)

でも、なんとなんと!!
今日は、めでたく 初オシリパンチ を頂戴する事が出来たのです!!
しかも何だかラブラブゥ~
60923-0010.jpg

茶~ちゃん、結にオシリパンチをありがとう
母は嬉しいです・・・。
だって、私の知ってる男の子達にはいつもしているのに
結にはしてくれた事無かったんですものー

これで結も男として認められたって事かしら・・?!(笑)
んじゃ今度は心にもお願いしま~す♪
・・・って、女っぽくて子供っぽい心が相手じゃ きっと無理よね^^;

*****

楽しいBBQもそろそろ終盤。
本日の締めは、shimoちゃんのダンナ様のお誕生日ケーキ。

ちょうど今日はダンナ様のお誕生日なのです

ウチのダンナでさえ一目惚れしたshimoちゃんのダンナ様は
(モーホーではありませんよ)
とっても感じのイイ、爽やか~なお方。。

幾つになってもそのまま・・・爽やかで素敵で居続けてくださいね^^
お誕生日おめでとー

60923-0005.jpg

あっそうそう・・・
今までshimoちゃんが持参してくれたケーキの中で、
今日のお誕生日ケーキが一番美しいです。
ズバリ!それは、愛の力でしょうぅぅ~~~

ちなみに・・・一番悲惨だったケーキはこちら→8月16日参照


ケーキを食した後も、ウダウダと喋り続け
辺りが暗~くなってから撤収しました。

今日も とっても楽しい1日でした♪♪♪
皆様・・・どうもありがとーーーーっ

01 : 06 : 27 | BBQ | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
最後のタバサ
2006 / 09 / 18 ( Mon )
60918-0001.jpg

16日~18日、昼の部と夜の部・・・計6回の内のいづれかに
タバサから最後のお別れランチorディナーにご招待頂けるとのことだったので
最後の最後・・・18日の夜の部に参加させて頂きました。
一緒に参加したのは、タバサで出会ったshimoちゃんとゆきちゃん。
そのお陰で知り合えたヨーコさん。
そして、shimoちゃんのダンナさまと我がダンナです。

60918-0002.jpg

最後の日になっても余り実感はないけど、
このお店とも、お世話になったスタッフの皆さんとも今日でお別れなんですよねー。

実感が無いまま・・・早めに到着した我が家は、ドッグランで皆の到着を待つことに。。
60918-0003.jpg

60918-0004.jpg

本日タバサでトリミングだったヨーコさんちのベッキー君・ユキちゃん・きなこちゃん。
トリミングを終えて2階でおやすみ中だったのですが、
トリマーさんに連れて来て頂き、ヨーコさん到着まで一緒に遊びました。
60918-0005.jpg

皆が楽しく遊ぶ中、ユキちゃんは・・・
60918-006.jpg
ランの出入り口でずーーーっとママ待ち。 健気やねぇ~~(;∀;)


*****


60918-0008.jpg
(席の関係で、べっくんの写真だけ撮れなかった><ごめんねヨーコさん)


みんな集合し、いよいよディナーの開始です。。
60918-005.jpg


60918-0006.jpg
お店の中が暗いのと、私のカメラのせいで
実際より貧相に写ってしまってますが、とてもボリュームがあり豪華なディナーでした。
今まで、いつもいつも美味しいお料理を提供して貰ってましたが、
今日のディナーが一番美味しい様な気がします。


それにしても、最後のお礼に・・・と、これだけ豪華な食事と
アルコール類を含む全ての飲み物を 無料 で提供してくださるだなんて・・・
その男気にシビレます。

い、いや・・・そーじゃなくってー、
最後にこんなスペシャルな思い出作りをしてくださった
オーナーご夫妻とスタッフの方達の閉店に対する想いが伝わってくる様で、
だんだん悲しくなってきたのです

60918-0007.jpg

そして決定的だったのは
食事を終え、帰ろうとしている私達や他のお客さん達に向け、
オーナーさんが放った言葉・・・

「ありがとうございました。 すみませんっ!!」

・・・これで一気にキマシタ

「すみません」の一言に色んな想いが込められてる気がして
急に泣きそうになってきました。イカンイカン。

これで本当に最後なんだ・・・って実感が湧いてきたせいで
接する機会の多かったトリマーさんとマネージャーさんに今までのお礼を言いたかったのに
話をすると涙が出てしまいそうで、ちゃんとした挨拶が出来ず仕舞い。。
私ったら、なんてアホなのー!!!


*お世話になったスタッフの方達と*
60918-0009.jpg


お店を出る際、マネージャーさんが一人一人に花束を手渡してくださり、
そして、オーナー夫妻・スタッフ全員がお店の前に並んで
お見送りしてくださいました。

今日も、今までも、本当にありがとうございました。
沢山の思い出をくれたタバサと
タバサに携わる全ての方達に感謝してます(*^-^*)

60918-0010.jpg
03 : 30 : 55 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム | 次ページ
