トリミング
2006 / 10 / 31 ( Tue )
マンション今まで住んでいたマンションの掃除をし、管理会社に鍵をお返しして来ました。
結が、まだ6ヶ月の頃に住み始めたので
再度トイレのしつけをやり直さなきゃいけなかった事や、
心をお迎えした当時の事などなど・・・
2年しか住んでないけど、それなりに思い出はあり、ちょっと寂しかったりします。
記念に写真をパシャパシャ撮って、この部屋とお別れ・・・。
今までお世話になりました~m(__)m



  


さてさて
昨日トリミングだった結と心の写真を撮りました。
(後ろの景色がばばっちくて恥ずかしいけど)

結&心

心

結

ダンナは、今までの中で今回のが一番気に入ってるそうです。
私もかなり気に入ってるのだけど
実は、昨日引き取りに行ったとき
少ぉ~~しだけ手直しをお願いしたいところがあったのです。。



・・・が!!


マンションの荷物を全て積み終わり、そろそろ新居へ向かおうか・・・
という頃にトリミングが終わったので 私がお迎えに向かったのですが、

道中でダンナから電話があり
私が、マンション と 新居 と ダンナの車 の鍵を
ご丁寧にダンボール箱に詰め込んでしまっていた事が発覚しました。

私ってなんて大バカ野郎なのかしら

私がお迎えに車で行く事が出来たのは、その車の鍵はたまたまダンナがポケットに入れてたからなのです。
ああーーーーもーーーーーさいあくーーーーー!!!

どうしよう?どうしよう?
マンションは、すっからかんなので開けっ放しでも大丈夫そうだけど
新居の鍵がないことには、引越しの荷物も入らないし
モチロン私達も入れません(><)

どうしたらいいんだろうと頭をグルグルさせてると
ダンナが ふと思い出したのです!!

今私が乗ってる車のキーと一緒に、新居の裏口の鍵が付いてることを・・・

本当は玄関の鍵と一緒のキーホルダーに付けるつもりだったのだけど
玄関のと裏口の鍵がソックリで、見分けがつかない為
たまたま、本当にたまたま・・・車のキーに裏口のを付けていたのです♪♪♪

わぁ~~~ん 良かったよぉ~~~~

って、それくらいスグ思い出せよって感じですが、
パニックに陥ってて、なかなか思い出せなかったのです^^;


あぁ~・・説明長っ(;>∀<)

ま・・・そういう理由で、手直しなんてお願いしてるヒマは無く、
引越し屋さんの到着前に私が着く様に
大急ぎで新居に向かわなくちゃいけなかったのです。

手直しってのも大した事じゃないし、全然イイんだけどねー。


とりあえず、昨日はそんなたまたまがあったお陰で
引越し屋さんに多大なご迷惑をお掛けすることも無く
無事家に入ることが出来、引越しを終えることが出来ました。

めでたしめでたし
新居


人の出入りが意外と多かったり、荷物整理で私が周りでバタバタするので
ちょっとお疲れかな?って感じだけど・・・
おつかれ
新居2日目の結と心は、もうしっかりくつろいでます。


00 : 46 : 06 | トリミング | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
お引越し
2006 / 10 / 30 ( Mon )
61030-0001.jpg
 ←パンダかアリがどっちやねーーーん?!


本日、無事引越しを終えました。
そして・・・タバサが閉店してしまってから
何処へ行こうか決めかねていたトリミングに
結・心を連れて行ってきました。


わざわざ引越しの日にトリミングを入れたのは
前回の引越しの際、荷物の運び出しを結がスゴク怖がったので
家に居ない方が、結・心も 私達も楽だろうと思ったから・・・。

先日、えみりんさんに教えてもらったサロンにお願いしました。
新しいところって、かなりドキドキしますが、
とてもイイ感じに仕上げて下さったので、ほっと一安心。
また次回もお願いしようと思います。
えみりんさん、ありがとうデス☆

◇◇◇

今まで別々の部屋で、それぞれのサークルに入って寝ていた結と心ですが
今晩から同じ部屋で寝ることになりました。

新居で迎える初めての夜・・・
心は、ほんの少~しだけ「キャンキャン」言ってましたが、
結が横に居るってこともあるのか、すぐ静かになりました。良かった♪

心配していた結は、予想通りしつこい。
寂しい時、結は「うぅ~~ん、う~~ん」と何かを我慢しているかの様な声で鳴くのですが
ずっとその声が聞こえています。

走って行って抱っこしたい衝動に駆られますが、ここは我慢我慢

結も心も、早く新しいおうちに慣れてくれるといいなぁー。

◇◇◇

61030-0002.jpg
さぁ・・明日っから暫くは、ダンボールの山と戦わねば!!
頑張ってよぉ~!!ダンナさん!

23 : 15 : 34 | 日記 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
我が家
2006 / 10 / 28 ( Sat )

完成しました。
61028-0001.jpg
今日、メーカーからの引渡しだったのです。

思い通りに出来たところアリ
もうちょっとこうすれば良かったと思うところアリ
こんなはずじゃなかったと思うところもアリ・・・
まぁ、色々思うこともありますが
構想に8ヶ月掛けた分、まだ住んでないけど既に愛着があったりもします。

引渡して貰って早々なのですが
明後日には引越しです

02 : 11 : 13 | 日記 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
初めてのお店
2006 / 10 / 22 ( Sun )

shimoちゃんと 初めてのお店でランチしてきました。
ランチ

無駄吠えの多いワンちゃんや、マナーのなっていないお客さんはご法度!!
のお店なので、少々緊張しましたが
茶ちゃん・美ちゃん・結・心とも、だ~れも一言も鳴きもせず
とってもお利口ちゃんにしていてくれました。
えらいヨえらいヨみんなぁ~~~(*T∀T*)おかーさん達は嬉しかったよぉ~!!

ランチ

美味しいし、雰囲気もいいし、また行けたらいいなぁ~


  


ランチの後は びゅ~~んっと移動して
ワンコ達お待ちかねのお散歩タイム♪

散歩1

散歩2

散歩3


今日もボール遊びしたり、沢山走って、みんな楽しく過ごしました

お散歩も終盤に近づいたころ・・・
草むらに頭を突っ込んでいた茶~さんが、
テクテクと私達の居る方へ近づいて来ました。




shimoちゃん 「ぎゃーーー!!!」




私 「なに?なに?どーしたん???」





↓  ↓  ↓  ↓

くっつき虫

あぁ~あ・・・茶~ちゃん、やっちゃいましたね。

(*>m<)ぶっ

いや、笑っちゃイカンだろ^^;
お気の毒なshimoちゃん~~~なんて、他人事の様に思ってたら・・・




↓  ↓  ↓  ↓

くっつき虫



あ・・・そーでしたのね(;+∀+)


まぁ、茶~ちゃん程ひどくは無かったのですが・・・
くっ付き虫って、ほんとヤッカイモノですよねぇ~~~~~~。
手間取ってると、どんどん奥に入り込んでしまうしぃーー。

私は少し。
shimoちゃんはかなり。
・・・苦労してくっ付き虫を除去し、美ちゃんのトリミングへと向かいました。

シャンプー


美~ちゃんを待ってます^^
美ちゃん待ち


美~ちゃんと共に、おやつも待ってます^^
おやつ待ち

おやつを待つ茶~さんのお口の下にある水滴は・・・・・・・


よ・・


いや、
茶~さんの名誉の為、ここで何であるかを語るのは控えておきましょう



程なく・・・トリミングを終え、キレイになった美々ちゃんが戻って来ました。
61022-0017.jpg

美~ちゃん、あなたは何処でカットしても十分過ぎるほどお美しいですわん


今日も美味しくって楽しい一日でしたよぉ~ おシモどん
暫く引越しでバタバタしそうだけど、落ち着いたらまた遊んでおくれ

01 : 56 : 55 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
引越し間近
2006 / 10 / 21 ( Sat )

特にお出かけすることもなく、近くの公園でお散歩です。
散歩

散歩

・・・にしても(ーー;)

心

見ていて可愛そうになるくらいボッサボサ~。

結

何処にするか、散々迷って決められずにいたトリミングサロンですが、
先日えみりんさんから教えてもらったところでお願いする事に決めました
早く行きたいけど・・・もう少しガマンガマン。
訳あって、まだもう少し先にするつもりなのです。。

  

今日は、お散歩前に家の様子を見てきました。
階段も出来たし、大分完成に近づいてきましたが

階段・吹き抜け

まだ作業中のところもあったりします。

和室・リビング

あと10日ほどで引越しなんだけど、ほんとに間に合うんだろーか(謎)

20 : 02 : 53 | おさんぽ | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム | 次ページ