-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
また閉店?!
2006 / 11 / 12 ( Sun )

ゆきちゃんとshimoちゃんと お気に入りのお店でランチ♪
61112-0003.jpg

2回目の今日は、多い方のコースをお願いしてみました。
パスタも普通に1人前あるし、かなりのボリューム!

大抵、“ 後悔するくらい食べすぎ ”ないと
満足感を得られない私だけど・・・
今日のは、ちょっと苦しかった

61112-0001.jpg

とは言え
前菜からデザートまで、全部めちゃくちゃ美味しくて
今日も大満足でした



ランチのあとは、勝手にドッグランにさせてもらってる
どなた様の所有か分からない駐車場へ移動。
(無断進入とも言います^^;)

全然車も停まってないし、雨の後の地面がグチョグチョの時なんかには
この場所は重宝するのです

61112-0006.jpg

プリジェリママとも合流して、暫しワンコ達を遊ばせたあと
『ソラージュ』へと向かいましたが・・・・




えっ?!


ししししししし・・・しまってるんじゃ・・・?????


タバサ無き後、ヘビロテ確実だと思ってた
(の割には、全然行ってなかったけど・・笑)
ソラージュが、閉店しちゃってました!!!!!(;д;)エーン


タバサが無くなり、DOG GARDENが無くなり、そしてソラージュまで・・・
北摂からどんどんお店が無くなっていくぅぅぅ~~~~ラララァ~ (*T∀T)ノ

はぁ~

61112-0002.jpg

何処にするか色々迷って、アエレに行きました。。

61112-0004.jpg

61112-0005.jpg

遅めのランチで食べ過ぎてたけど、ちゃっかりケーキを頂く私たち
今日も沢山食べて、沢山喋って、楽すぃ~1日を過ごすことが出来ました♪
皆ちゃま、ありがとっ

また遊ぼーねー

近場で行く店無いけどねー

はぁっ
どなたか、北摂方面でつかえるお店openしてくれませんかね・・・?><;


22 : 35 : 23 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
