忘年会
2006 / 12 / 29 ( Fri )

ゆきちゃん宅に集合!!

61229-0002.jpg

今宵は。。。
ゆきちゃんと、ヨーコさんと、プリジェリママと、shimoちゃんと、私と・・・5人で忘年会なのです。
ちなみに・・・5人だけど、ワンコは10匹も居ます!!w(゜o ゜)w
ゆきちゃん。。。どやどやとお邪魔してごめんねぇ~。お世話になります。

61229-0003.jpg

お取り寄せ鍋に、ゆきちゃん手作りの品々・・・
う~~んどれもみんな美味しかったぁ~~~♪♪

ゆきちゃん宅にお邪魔する度、
お料理上手なゆきちゃんを見習わなきゃなぁ~といっつも思います。

いっつも思うけど・・・・思うだけなんだなぁ~これが(; ̄∀ ̄)イカンデスナ


デザートは
これまたゆきちゃん手作りのフレンチトースト

shimoちゃんが買ってきてくれたケーキ

プリジェリママが持参してくれたアイスクリーム

61229-0005.jpg

・・・おっと、甘いもの食べすぎです

でもね・・・お喋りしながら、ついつい食べ過ぎてしまうのよねー。

でもって
ぺちゃくちゃ喋りながら・・・
ムシャムシャ食べながら・・・
早く帰るつもりが、結局遅くなってしまいました。

家に着いたの5時です5時!!ひょえぇ~っ

毎度の事ながら、おゆきどん・・・ごめんなさぁ~~い!!
あまりに楽しくて、すっかり時間の経つのを忘れちゃってました(;>∀<)
(途中でダウンして寝てた人も居ましたが・・・^^;)

61229-0004.jpg

ゆきちゃん・ヨーコさん・shimoちゃん・プリジェリママ・・・
今年1年お世話になりました!!
また来年も宜しくねぇ~~~~♪♪♪

61229-0001.jpg

ワンコ達と、そのママ達に感謝の気持ちと愛を込めて・・・


00 : 40 : 23 | おでかけ・お友達宅 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
Dog Neel
2006 / 12 / 24 ( Sun )

今日はshimoちゃんと軽くお昼を食べてから
DOG GARDENあとに、本日openした『Dog Neel』に行ってきました。

お店前に車を停め、店内の様子をチラ見しながら
前の公園で少しお散歩。。。


う~~~~ん・・・計6名ほどのスタッフ全員
タダモノでは無い雰囲気をかもし出してらっしゃる^^;

なんて言うんだろ・・・
夜のお店の方?
美容師さん?

だんすぃーも じょすぃーも、
とてもペットショップの店員さんらしからぬお姿なのでビックリでした。


お店に入って、無事・・・昨年夏頃タバサを退職されたMさんとご対面♪♪(*^∀^*)♪
(相変わらずカッチョイィーッ

Mさんからお聞きしたところによると・・・
こちらのお店は、pink gold や little lily等々の取り扱いアリで
春に向けて、ますます商品の充実を予定されてるそうです。


  


***toutou vivantにて***
61224-0002.jpg

隣の席のワンちゃん達が、ずーっとずーっと(ホントにずっと!)
吠え続けていたため、怖くて?結はかたまってます。。カチコチです。

61224-0003.jpg



お茶をして~
ピーチクパーチク喋りまくってぇ~~
visoraへ移動して~
ちょっとお散歩して~
夕食を買い込んでぇ~
shimoちゃん・茶々ちゃん・美々ちゃんを半強制的に我が家へ連行

夕方のお茶のとき・・・なぜか喉がカラッカラだったので
shimoちゃんも私も水をがぶ飲みしちゃったのです。
(3杯くらい おかわりしたかしら・・?^^;)

そのせいで、あまりお腹は減って無かったけど・・・
チョコチョコつまみながら・・・そして激しくトークを繰り広げながら・・・
shimoちゃん&私&ダンナのクリスマス・イブの夜は更けていくのでした・・・。

shimoちゃんのダンナさんがお仕事で来られなかったのは残念だったけど
お陰様で楽しい時間を過ごすことが出来ました♪♪♪

ありがとうまた週末ねぇ~~~(*^∀^)ノ



●●今日の『わんごはん』の風景●●


『待てっ』
61224-0004.jpg


『よし』
61224-0001.jpg

●おわり●

01 : 31 : 32 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
x'mas party
2006 / 12 / 23 ( Sat )

61223-0001.jpg


ディレタントでクリスマス・パーティー


ってな訳で

↓  ↓  ↓

61223-0002.jpg


いや、ほんとはね・・・こんなの買うタイプではないのです。ワタクシって。。。
でも、昨日買い物に行った際、レジ横で発見してしまい

ふと

「これ、心が着たら笑えるやろなぁ~」


なんて思ってしまい、試着→即購入 の道をたどってしまいました。

そんな格好させてる自分自身が、実はちょっと恥ずかしかったりするのだけど・・・
でも、【心だからイイ】のです。うんうん、そーだそーだ。
(心のキャラを知ってる人にしか分かって貰えないと思うけど・・・)


61223-0003.jpg


シエルパパさん&ママさん☆シエルくん
ゆきちゃん☆マロンちゃん
shimoちゃん☆茶々ちゃん&美々ちゃん
朱里ちゃん☆アンバーちゃん
ヨーコさん☆ベッキーくん&ユキちゃん&きなこちゃん
プリジェリママ&パパ☆プリンちゃん&ジェリーちゃん
私&ダンナ☆結&心

以上、7家族の10名・12ワンコで楽しいパーティーの始まり始まりぃ~~~パチパチパチ・・・


スタートはワンコごはんから。。
61223-0004.jpg
見た目も内容も素晴らしいです



●美味しいごはんに大満足の面々●

61223-0005.jpg

(・・・にしても、ワンコ密度高かったわ^^;)


さぁ~次は我々が満足しなくっちゃ

61223-0006.jpg

写真が上手く撮れて無かったけど、この他にも もっと色々あったのです。
みんな鼻息も荒々しく食べまくりましたー。
美味しかったぁ~~~~~~~~~っ大大大満足でっす


お腹一杯になったので、2階で写真撮影しながらちょっと休憩タイム。

61223-0008.jpg

撮影会の後は、またまた美味しい!!ケーキが登場しました

61223-0007.jpg

これまた、大


  


ビンゴゲームに 楽しいお喋りに 美味しいdinner♪♪♪
同じ時間を過ごしてくれた皆様に感謝!感謝!!です(*^∀^)ノ
そして、素晴らしい食事と時間を提供して下さった46さん&ミカさんにspecial thanks☆
02 : 25 : 48 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
地元でブラブラ
2006 / 12 / 17 ( Sun )

今日もダンナさんが不在(*^m^)ムヒヒ
って、こ・と・で・・・モチロン!おでかけ


プリジェリママとshimoちゃんと・・・
ジョーダンで待ち合わせしてランチして
visoraでお散歩して
そしてお気に入りのCafeへゴーです♪


  


むむむ・・・そーいえば、今日は一枚も写真撮ってないっ(;><)

『もーいっか・・・撮らなくても。』

そう思いはしたけど、
ブロガーとしての血がそれを許さなかった。。。
(なんじゃそりゃ)


って事で、半分以上ヤル気ないながらも 一応パシャパシャ

61217-0001.jpg

昨晩は沢山食べれたけど、やっぱりまだ完全には治ってないみたいで
チーズケーキ半分しか食べ切れなかった(;o;)
(あ!モンブランは私のじゃないですよ。ケーキ2個食べた人の分です)

ゆきちゃん&マロンちゃんとも合流して
みんなで いーーーっぱいお喋り

61217-0002.jpg


この人たちと一緒にいると、なんだかやたらと楽しいのです
ほんとに時間の経つのが早く、あっという間にお別れの時間・・・(*T-T)
お名残惜しいけど、また近いうちにね☆☆

01 : 03 : 18 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
微妙なお店?!
2006 / 12 / 16 ( Sat )

本日はダンナが不在。。ってことで
ちょっぴり体調不調ではあるけど お出かけしますよぉ~


shimoちゃんと、初めてのお店へ。。
看板犬のボーダーコリーちゃんがとっても甘えん坊で・・・
お店のマスターが気さくで・・・
ゆったりと居心地のイイ・・・そんなお店でした。

61216-0001.jpg

が、ひとつ残念なことが・・・
素材にもこだわって作られた 手作りのパスタ が、【1人前】しか残ってなかったのです。
ガーーーーーン (|||TдT) ナンテコッタ


モチロン気の弱い私は、手作りパスタをshimoちゃんに譲りましたよん(;_;)
(ウソ


手作りパスタと普通の乾燥パスタと1人前ずつ注文して、仲良く分けて食べました
(ホント


なにやら、ピザもこだわって作ってるらしいので
次回訪れるチャンスがあったら、事前に予約をしてガッツリいただきたいと思います。。


◇◇◇◇


さて♪♪
ワンコさんたち、お待たせしましたぁ~!!
お散歩ターーーーーーーイムッ

61216-0003.jpg

今日もいっぱい走れてヨカッタねぇ~(*^∀)ノ

61216-0002b.jpg

程よく疲れたであろうところで、お散歩を終了し
シエルくん&パパ・ママと待ち合わせのジョーダンへ。


まずは腹ごしらえから・・・*^^*

61216-0004.jpg

そして、シエルくんfamilyご到着

61216-0005.jpg

この後ここでシャンプーのシエルくんとはサヨナラし、
シエルくんパパ&ママ、shimoちゃん、私、ワンコ茶美結心 で
shimoちゃんのご存知のお店へと向かいました。

61216-0006.jpg


体調不良で(おそらく流行のウィルス)ここ2~3日は殆ど何も食べてなかったし、
お腹が空いてても、食べ始めると「もぉいらない」・・なんてことになるので
「こんなに食べれるかしらぁ~~ん??」なんて言ってた私だけど
ペロッと難なく完食。 美味しかった♪♪♪


☆お店の雰囲気良し!
☆メニュー内容良し!
☆お味良し!

そんなお店だったけど・・・・・
ワンコOKなのかOKじゃないのか
微妙に分かりづらい雰囲気が漂ってる 不思議なお店でした^^;

shimoちゃん、また一緒に行ってねm(__)m

沢山お喋りして、シエルくんをお迎えに行くパパ&ママとお別れ。。。
また近々遊んでもらう予定なので、楽しみ

shimoちゃん、今日は長々とお付き合いThanksでした
また明日もね(*^з^)



00 : 54 : 35 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム | 次ページ