-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
不運な日
2007 / 01 / 30 ( Tue )

とってもイイ天気♪♪おでかけしたぁ~~い♪♪
・・・と、急遽 小虎ママちゃんをお誘いし
めちゃめちゃ久しぶりの『feel』へ向かいました。

久しぶりだわ、天気はイイわで、ちょっとウキウキしながら六甲アイランドに上陸

70130-0001.jpg

空も青いし、気持ちいぃぃぃわぁぁぁぁぁぁーーーーっ

feel横で、愛息子達を少し散歩させ・・・さぁさぁ店内に入りましょか

っと思ったら、入口前に何やら書いてあるけど?????


(∀|||)ガーン


「本日、貸切」
だそーです。。(TдT)オーマイガーッ


事前に電話をしなかった事を反省しつつ
(でも、まさか貸切なんて・・・><)
近くのお店でランチすることにしました。

70130-0002.jpg

小虎ママちゃんも私も初めて訪れたのだけど・・・
ずぅぅぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと
吠え続けるワンちゃんが看板犬をしているお店でした。。。うーむ

70130-0004.jpg

・・・な訳で、長居するのもツライので
デザートは別のお店へ向かう事に・・



がしかーしっ!!
目的のお店に到着したら・・・・なんとなんと店内改装中(;д;)

はぁっ。今日はホント・・ツイテないわ

でもって、またまた別のお店へ移動・・・



アイテテヨカッタ (T∀T*)
今度は無事デザートにありつけました♪

70130-005.jpg

沢山お喋りし、小虎ちゃん&ママとお別れしたあと
西宮浜でお散歩して帰りました。
***
小虎ママちゃん。今日は急だったのにありがとうね(*^∀^)ノ

70130-0006.jpg

------------------------------------------
帰宅して、ダンナに今日の不運を話したら・・・
なんとダンナも同じ様な目に遭っていたらしい。

休みじゃない日にたまたま休んでいるお店が2件続き
やっと3件目で、お昼ご飯にありつけたそーです。

へぇ~。2人揃ってだなんて・・・なんだか不思議ぃ~。
------------------------------------------

23 : 09 : 21 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
よーこそ♪
2007 / 01 / 27 ( Sat )

70127-0005.jpg

小虎ママ&小虎ちゃんと・・・
70127-0003.jpg

ゆきちゃん&マロンちゃんが・・・
70127-0002.jpg

ダンナ不在の我が家へ遊びに来てくれました

夕方に私が外出しなきゃいけなかったので、
食事の用意は全然出来ず・・・
(まぁ、時間があっても何も出来やしませんが・・・^^;)
ちょこちょこ皆で持ち寄って、女3人のプチ宴会♪♪

70127-0004.jpg
そそそ。 もちろん長~~~いですよ(*^m^)


そしてそして・・・
じゃじゃぁ~~~~~~ん
宴会終盤に登場のこちら!!!
70127-0001.jpg

おゆきどん手作りのケーキです
それにしてもあーた・・・素人の域を完全に超えてますよ!!
スゴ過ぎます!!!

お味もモチロン、素人の域を超えてました(* ̄∀ ̄)オイシカッタ♪
(パンも美味しかったデス

***

ゆきちゃん、小虎ママちゃん、楽しかったわぁ♪
それと・・・色々頂いてありがとう☆

またいつでも遊びに来てねぇ~(*^∇^*)


03 : 20 : 16 | うちでごはん | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
そうだ、京都へ行こう。
2007 / 01 / 13 ( Sat )

題名、微妙に古ぅ~い・・・^^;

急に思い立ち、京都へ行ってきました。

学生時代を京都で過ごしたダンナ&私。
通いなれた土地だけど、京都の地理はじぇんじぇん分かりませーん。
京都人は「分かりやすい」と言うけれど
『碁盤の目』の道路が私(&ダンナ)は苦手。><
通りの名前と順番が頭に入ってたら簡単なんだろーけどねぇ。。


・・で今日は、碁盤の目のせいで、全く行く予定になかった『bon bon cafe』でまずはランチ。

70114-003.jpg

その後、「京都へ行こう」と思うに至った目的のお店へLet's go!

私がまだ ぴちぴち(・・・ぴちぴちってアンタ) だった頃、何度か通ったあぶり餅屋さんです。

70114-0005.jpg


ここに来ると、何故だか・・1番楽しかった頃の思い出がよみがえってきます(*^^*)

あぁ~・・ぴちぴちの時代に戻りたい・・・(遠い目)
な~んてコト思いつつ、美味しいあぶり餅をいただいてきました。
美味しかった♪

70114-0002.jpg

お店を出て機嫌よく歩いてると
「すす・・すいませぇ~ん」
と、申し訳なさそうにお店の方が声を掛けて来られました。
なんとワタクシ・・・代金払い忘れていたのです

ありえねぇ~~~~~~~~~~~~っ。

このところ、めっきり物忘れが激しくなりました。
自分が今の年齢になるだなんて、ぴちぴちだった頃の私には考えられなかったけど
人間・・・みな平等に歳をとるものなのですね(ー_ー)



帰り道、高速に乗るまでの間に何処かでお散歩を・・・と思ってたのだけど
またもや碁盤の目のせいで、いつの間にか高速に乗ってしまってました(; ̄д ̄)んもぉ。

* * *

そんな訳で・・・、結局地元に戻り、いつもの公園でお散歩。

70114-0004.jpg

70114-0001.jpg


他の所だとそーでも無いんだけど
京都では、どっちの方向を向いてるか
私には分からなくなるのですよ・・・ナゼか。

・・・で、
走ってたら、思いがけない所に着いてしまったり・・・。
曲がるタイミングを大きく逃してしまったり・・・。

ちゃんとナビも付いてるんだけどねぇ~。
不思議だわぁ~京都って。。(私&ダンナだけ?)

20 : 07 : 56 | おでかけ・京都 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
西宮浜
2007 / 01 / 08 ( Mon )

西宮浜に到着!
今日は、ゆきちゃんとshimoちゃんとプリジェリママとランチなのです。

70108-0002.jpg

みんな揃ったところで、お久しぶりのバルカベーラへ。

70108-0005.jpg

70108-0001.jpg


ここのお店で私は初めてなんだけど
わんこ用チーズケーキを注文してみました。

通常の人間用より少しアッサリはしてますが、
これがまた、おいしーんですっ
(私が全部食べたいくらいよ)



そんな美味しい物を目の前に、食いしん坊トリオはと言うと・・・

●茶~ちゃんの場合●
(既に美味しいことを知っている。)

↓  ↓  ↓

70108-0003.jpg
shimoちゃ~ん、ゴメン。またネタにして。。


●心の場合●
(食べたこと無い。初体験。)

↓  ↓  ↓

70108-0004.jpg


残念なことに・・・
食いしん坊トリオの『ドン』、 プリンちゃんの写真が撮れてなかった(; ̄д ̄)
ダメじゃんっ、わたしっブーブー


  


70108-0006.jpg

お散歩の後、3人は買い物へ・・・♪♪
私は家へ・・・(;д;)悲しひ。。

次回はもうちょっとゆっくり遊べるといいなぁ~。
また近いうちに宜しくね☆皆さん(*^зノ



21 : 43 : 10 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
新年会・・・?
2007 / 01 / 06 ( Sat )

新年会だか何だか?・・・とにかく集まりたくって皆で集まってみました。

70106-0003.jpg

shimoちゃんが ご実家から美味しい「いくら」と「中トロ」を持ち帰った・・・
な~んて情報を入手したからにゃぁ 集まらない訳にはいきませんものねぇ~っ(* ̄∀ ̄)

shimoちゃん、ありがとぉ~♪♪
いっただっきまぁぁぁぁ~~~~~す。

70106-0005.jpg


70106-0004.jpg


父&母たちのお腹がチョット落ち着いたところで
お待ちかねのwan'sオヤツ登場!!

↓ ↓ ↓

70106-0006.jpg

お、お、おいしそぉぉぉぉぉぉぉぉっっ!!!
天才パティシエのゆきちゃんが作ってきてくれたスイートポテトです

ワンコ達だけズルイッ!!キィィッ!!(何でやねん)・・・っと、私もご相伴に与りました♪

素材そのもののお味で、めちゃめちゃ美味しかった。
おゆきどん、次回は人間用もお願いしますわ(* ̄¬ ̄)ノ

  

久々の集合写真なんぞをパチリ☆
70106-0001.jpg

*マロンちゃん・結・心・茶々ちゃん・美々ちゃん*


shimoちゃん&ダンナさん、ゆきちゃん・・・今日もありがと
また 美味しいもの宅配 お待ち申し上げております(*^-^*)
02 : 30 : 32 | うちでごはん | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム | 次ページ
