-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
心ちゃーん(><;
2007 / 02 / 27 ( Tue )
結に比べると心はとっても手が掛かります。

タイミングがメチャクチャ悪かったり
何でそんな事わざわざするの?って事したり
何処かに落っこちてみたり
無理からに狭い所通って、泥んこになってみたり
今ここで、それをしないでーって事したり



etc

↑上のじゃ、全然言い足りないけど・・・
とにかく、心の「何で?!」な行動で、私が無駄に時間を取られることは
ごくごく日常的なこと(; ̄- ̄)

70228-0001.jpg

そんな心の、外での「大」はいつも道路のど真ん中。
(しかも人通りの多いところをわざわざ選んでるかの様><)

今日も ど真ん中で柔らかめのをしちゃった暫く後、
よく散歩で顔を合わすオバサンと遭遇しました。

この方は、心の事をとても可愛がってくれていて
いつもと同じように腰を屈めて心を膝の上に乗っけてくださり
ヨシヨシヨシ・・・


オバサン 「あら?何か付いてる??」

私 (もももも・・・もしやっ?!

心を膝から降ろし、見てみると・・・・

柔らか~いブツがにシッカリと付いてました(|||T□T)
モチロン心のオシリ~足にはネットリとした・・・
あぁぁ、みなまで言うまい・・・(;T∀T)


も、も、申し訳ありませんんんんーーーーーっ!!!!!

70228-0002.jpg

柔らかかったにもかかわらず、
ちゃんと確認しなかった私が悪いんだけど・・・
でも何で今日に限って、大量にくっ付けてるんだぁー!!

ちなみに・・・結なんかは、が付いてようものなら
どこか具合でも悪いのかと思うくらい へこむ のに
心はそういうところ、全然気にならないらしい。。。


はぁー。申し訳ないことをしてしまったわ(;o;)

クリーニング代を申し出たけど、受け取って頂けなかったので
ちょこっとしたワンコ用グッズとオヤツを帰り道に購入してきました

今度のお散歩の時に持っていこーっと。。

70228-003.jpg

色んな事で手を煩わされると
「あぁぁ・・・もぉ・・・心ちゃーーんっ!!」
そんなセリフがついつい口から出てしまうけど・・・
この目で見つめられると、何でも許せてしまうのですよ。おかーさんは。。(*^ー^)ゞ
19 : 36 : 28 | 日記 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
オメデトウ&アリガトウ
2007 / 02 / 25 ( Sun )

近所のガラガラの公園でお散歩してきました。

70225-0002.jpg

ウチから歩いて15分
期待を裏切らず・・・今日もガラガラ。
一人で行くとチョット寂しくなるくらいガラガラなんですー。

70225-0003.jpg

ま、ガキンチョがキャッチボールしてたりしないのは非常に有難い訳で・・・
今日もたっぷりと遊んできました♪


  


***それぞれの「さんぽ」の楽しみ方***

70225-0004.jpg



先々週はつぼみが殆どだった梅が、今日はキレイに咲いてました。
70225-0001.jpg





さてさて・・話は変わりまして



70225-0005.jpg





いつもハナミズたら~りの ゆーたん(←家ではこう呼んでます)が




70225-0006.jpg




本日3歳になりました。オメデトーオメデトー


別の部屋に行った私を待ってる間とかに 沢山タレるのだけど・・・

ポタポタと床に落ちている その鼻水さえ愛おしい。。 (アホすぎ?)



「愛する気持ち」ってこーゆーことなのね・・・と (くさっ)
教えてくれたゆーたん。
その存在に感謝せずにはいられません・・・。



私の気持ちが少しでも結に伝わるとイイなー。

アリガトウ ゆーたん(*^з)ノ


私より歳を重ねる速度が速いのが悲しいけど
いつまでも元気で、私の傍に居続けて欲しいと
心から思います
20 : 03 : 46 | BIRTHDAY・記念日 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
サプライズ
2007 / 02 / 21 ( Wed )

shimoちゃんとヨーコさんとゆきちゃん
and
8匹でおでかけ。

70221-0001.jpg

まずは『迎賓館』でランチです。

70221-0002.jpg


んじゃさー
先日に引き続き、なななんとなんとっ!!


(/∀;)くすん


70221-0003.jpg


3人は、私を驚かそうと
ケーキの事は食後に登場するまでナイショ・・・の予定で居てくれたみたいだけど
お店に到着するや否や、スタッフのお兄さんが

ゆうくんは どの子ですか?
ケーキは先に?それとも食後?


と聞いてこられた為、早々にケーキの存在が私にバレてしまったのでした。
お兄さーん、ダメじゃーん。
「サプラ~イズ」をバラしちゃぁ~(; ̄∀ ̄)

ま、私はどちらにしても大喜びなのでいいんだけどね♪♪♪

***

「せっかく沢山のプードルちゃんがいるから・・・」と、
そのお兄さんのススメでケーキを前に一列に並んで記念撮影。

70221-0006.jpg

遠すぎて、ケーキか何だかワカリマセン^^;
お兄さんが撮ってくれた写真は、お店に貼って下さるそうです。



もういっちょ記念に・・・と、結&心だけでも撮影してみました。

70221-0004.jpg

かっかっかわゆいぃぃぃ~~~っっ
(いや、いーんです。アホは十分承知なのです。)

今まで撮ったツーショットは数知れず・・・
両目×2をパッチリと写す事に成功した事があったでしょうか・・・????
いえ。ありません。(きっぱり)

私が下手なだけかもしれないけど・・・
なかなか難しいのよね。。。2匹ともの目をキレイに写すのって。。。

***

・・・おっと、せっかくのケーキ・・・早く食べなくちゃね~♪

70221-0005.jpg

ゆきちゃん、shimoちゃん、ヨーコさんっ!!!
結の満足気な顔も見れたし、私は幸せです!



ありがとぉぉーーーーー



そして、お次は散歩へ・・・

70221-0010.jpg


いつもの如く、草を食べ続ける心。。。
私の目を盗んでコッソリ食べてるつもりみたいけど



70221-0009.jpg
バレバレですから・・・(; ̄m ̄)


こちらで ゆきちゃんとはお別れし、
乾いた喉を潤すため『わんネバ』へ移動

70221-0007.jpg


たくさん遊んで、みんなお疲れです
70221-0008.jpg


今日もお喋り三昧の楽しい一日でした
暖かくなったら、色々楽しみにしてますよぉ~~♪
みんなでイッパイお出かけしましょうねぇ~~♪

22 : 57 : 27 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
近所の公園
2007 / 02 / 12 ( Mon )

・・・昨日(11日)は・・・

近所で見つけた いつもガラガラの公園へ
70211-0002.jpg

ブラブラと歩いて行って来ました。



結は いつもと同様のハジケっぷり

70211-0003.jpg


ボールを見せながら 「キャッチ」 と言うと・・・

70211-006.jpg


70211-0004.jpg
考えてみたら「TOP GUN」ってそーとー古いよね(; ̄∀ ̄)>



結がハジケてる間、心は何をしていたかと言うと・・・・

70211-0007.jpg


心って放っておいたら、ずーーーーーーっと草を食べ続けるのですが
こういうのって、気にしなくってもいいのかしら・・・?
翌日ののキレが悪くなるので
出来るだけ止めさせる様にしてるんだけど・・・。

70211-0005.jpg

結はたっぷり、心はほんの少しだけボール遊び(&たっぷりの食事)を堪能し
昨日のお散歩は、おしまい。

***

梅がチラホラ咲いてました。
70211-0001.jpg
春はスグそこですねー。


  


・・・・で、今日(12日)は・・・・

千里北公園でお散歩してきました。

70212-0001.jpg

70212-002.jpg

今日も結はボール遊びを楽しみ、
心は草食べに励んでいました・・・

20 : 14 : 59 | おさんぽ | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
しゅ~ごぉ~♪
2007 / 02 / 10 ( Sat )

ゆきちゃんと
shimoちゃん夫妻と
プリジェリパパ&ママとが我が家に集合!!

わーい

70210-0006.jpg

今日は、みんなで食べて飲んで語り合いましょっ

お料理は・・・・『か』マークが私で 『ゆ』マークがゆきちゃん作です。
私のは・・・・盛り付けただけ・・・焼いただけ・・・だったりしますねぇ(;^∀^)ナハハ
ゆきちゃん、今回もまたお世話になりましたm(__)m

70210-0001.jpg

今日のために張り切ってお取り寄せした「天然の鴨鍋」
天然なんて初めて・・・!っと、とっても期待が大きすぎた為か、
お味はビミョォ~~~~~~(; ̄∀ ̄)
まずい訳じゃーないんだけど、わざわざ取り寄せなくてもイイじゃん!って感じでした。
皆様・・・・すいませぬ。
また取り寄せ鍋のリベンジしまひょ~~~~。


お腹が少し落ち着いたら、ワンコちゃん達のご飯タイム。
70210-0007.jpg
急いで食べ終え、他の子たちのご飯を奪いに行く心・・・。
なんでそこまで食いしん坊なのか?!・・・おかーさんは恥ずかしいわよ(;×∀×)


そしてお次は、恒例の(?)デザートタイム(←お犬様の)なのですが・・・

びっくり!!

今日のケーキは なんとなんと・・(;∀;)

70210-0002.jpg

今月が誕生日の結の BIRTHDAY CAKE

70210-0005.jpg

皆様ぁぁぁ~~~~~っっっありがとうございますぅぅぅぅ
めさめさ嬉しかったよぉ~~♪♪♪

  

み~んながお腹一杯になったら・・・・
あとはお喋りしまくります

もちろん本日も・・・いつまでもいつまでも お喋りの止まらない母達なのでした。

70210-0008.jpg

皆様っ!!ケーキも含め、今日も有難うございました
次の集会はいつかなぁ~?楽しみだぬーん♪
01 : 45 : 20 | うちでごはん | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム | 次ページ
