-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
芝生~♪
2007 / 04 / 30 ( Mon )

今の家に越してきて早半年。
暖かくなるまで待って下さいと言われていた芝生を
やっとこさ植えて貰いました。

さぁ~アナタがた、思う存分お遊び下さいな♪



結と心の為に、狭い敷地に無理して造った 『庭』。
いや・・・庭と言って許されるのか?!ってな感じの
通路ちっくな狭いスペースなんですがね(; ̄з ̄)
可愛いわが息子達は楽しそうに
(壁にぶつからない様注意しながら) 走り回ってくれてます。
・・かーさん うれしいよ(;▽;)



GW真っ只中の本日は・・・渋滞しているだろうと、
お出かけは控えて庭でランチをすることにしました・・・(*^∀^)



結心の笑顔のお陰で
しょぼい庭でのしょぼいランチでも、テンションアップ(*・∀・)♪

たまにはこーいう おうちカフェ もいいもんですなぁ~~♪♪
(って、そんなええもんとちゃいますけどね・・うちの庭^^;)

01 : 23 : 42 | 日記 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
おいしいものたちin美山
2007 / 04 / 29 ( Sun )



GW最初のお出かけは、美山です。
shimoちゃん
ジェリママ
ゆきちゃん
と、美味しいランチを食べに行ってきました。



時間かけてはるばるやってくるだけの価値は十分あります。
美味しいお料理の数々・・・さっそくいただきますよぉぉ~~っ(*>∀<)ノノ



大好きなエスカルゴ・・・今回もまた 「おかわり」 してしまいました。

美味しいわぁ~~~~え・す・か・る・ご

ってか、エスカルゴバターが美味しいのですよね?!
エスカルゴ食べちゃった後は、残ったバターにパンを浸して頂くのがお決まりですね♪
そして、浸して 浸して 浸しまくって
舐めた様にお皿をピカピカにするのもお決まりですね♪(・・・お決まりか?!)

もーほんと、大好きなんですぅ~エスカルゴ(ってかバター)!!
エスカルゴ(バター)万歳!!  ヽ(☆∀☆)ノ
・・・て、どんだけぇ~。



ランチの後に立ち寄ったのは、天然酵母を使ったパン屋さん
『ふらいぱん』

3時頃行ったのでは遅すぎた様で・・・、
もう殆ど売り切れてましたが、なんとかGET出来ました。


お次は 『かやぶきの里』






適当にパシャパシャ撮影したら早々に退散。

そして

締めはやっぱりWan's散歩。
ちょうど良さそうな河原を見つけました。




この写真のまんま、くっ付いた状態で離れた場所から
ずんずん歩いてshimoちゃんと私の前に来た 心・茶~ちゃん・結。



そーいや、この3匹って一緒に居ること多い気がするわぁ~*^^*



お散歩満喫できたし
辺りも薄暗くなってきたので、そろそろ帰りましょっか。

楽しい一日をありがとね☆みなさん(*^∀^)
そしてshimoちゃん、いつも運転ありがとぉ~。

***



美山で買って帰ったパンとソーセージ数種。
どちらも美味!!

ソーセージって、実は私はチョッピリ苦手で
食べられないモノが多かったりするんですよね
(;∀;)



でもココのは私が苦手なニオイがしないので
私にとって、ヒジョーーに貴重な存在なのです。
(んなオーバーな)
ってな訳で、また近々購入予定♪

こちらから買えます→


01 : 21 : 52 | おでかけ・京都 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ピクニック
2007 / 04 / 15 ( Sun )



でもね・・・
似合ってない服を着ている【気の毒な感じ】の結も
私には可愛く思えるのです。。(アホですから 笑)
【イタイタしい感じ】が、なんだか愛おしいのですよね~。

・・・っと、結が似合ってない洋服の話題は置いといて・・・

今日はshimoちゃんからお誘いを受け、みんなで舞洲に集合ぉ~♪



思ってたほど散ってなくて、桜がキレイでした。



そんな桜の下で・・・楽しい楽しいピクニック♪♪♪
やっほぉ~いっ ヽ(*ё∀ё)ノ



おにぎりはジェリママが・・・
その他は、ぜ~~~~~~~~~~~~~~んぶっ!!
shimoさまがご用意くださったのですっ(*≧з   ン~チュチュチュチュッ スキスキ☆
すてきだわぁ~!!ひゅうひゅう~~♪
(リクエストにお応えして誉めときましたが
こんなもんでヨロシイか?おシモどん?)


プリジェリパパ&ママ
shimoちゃん&ダンナさん
そして、私・・・とで
美味しくいただきました!!

shimoちゃん、ご馳走様でした♪おいしかったよ(*^-^)ノ











おいしいぃぃぃぃ~~~お弁当とFlatのロールケーキを食べ終えたら、
途中参加のゆきちゃん&マロンちゃんもまじえてみんなでお散歩。



今年は諦めてた皆でのお花見だったけど
思いがけず満喫出来ました。
(半分葉っぱだったけどね)
今日の提案をしてくれたshimoちゃんに感謝です☆(←また誉めてますよ、shimoちゃん)

来年は、みんな揃って満開の桜の下に集合出来るといいなぁ~~。
ヨーコさんも一緒にね(^-^)♪




03 : 05 : 03 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ちょっとお花見
2007 / 04 / 08 ( Sun )



ほんとは、みんなでする予定だったお花見。。。
でもなかなか都合が合わなくて、今年は断念 (;д;)

ってな訳で、ゆきちゃんと2人っきりで・・・



ゆきちゃんに買ってきてもらった花見弁当食べながら・・・
マロンちゃん・結・心のお散歩でっす♪♪
いつもほどガラガラじゃないので・・・周りの迷惑にならない様、控えめに~。
(って言っても、余所の公園に比べたら格段にすいてるけどね)



そーそー。。
マロンちゃんもシエルくんもボールは黄色が好きだと聞いてたので、
我が家も、初の黄色ボールを購入♪
んじゃね・・・やっぱり好きみたい。『黄色』が・・・!
『赤』の時と、確実に執着度が違います ヽ(・∀・)ノ
他のワンちゃん達もそうなのかなぁ???どーなんだろ??



美味しいお弁当食べて、お散歩して・・・
少しゆっくりしたところで、雲行きが怪しくなってきました。
・・・って事で即撤収!

あとは我が家でお喋りタイムといきましょぉ~~~~~っ(*^∀^)ノ

少しだけどお花見気分も味わえたし、
マロンちゃんとお散歩出来たし・・・♪♪
渋滞の中ありがとね~ゆきちゃん(*^з チュッ

22 : 30 : 24 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
イツモノコウエン
2007 / 04 / 06 ( Fri )





まだ満開ちょっと手前って感じだけど、桜がキレイ☆



キレイな桜をバックに
いつもの如くバトルを繰り広げる結と心。





家でダラダラ過ごしてると
散歩に出るのがちょっと面倒になってしまう事もあるけれど・・・
こんな風に嬉しそうに走り回ってる姿を見せてくれるので
重い腰を上げる気になるのよねー。



いつもの事ながら
仲良く遊ぶ結と心を見てると
どうしても顔がほころんで (ニヤけて) しまいます。

(* ̄m ̄)ムフフ

散歩って、私にとっても幸せな時間なのよねぇ~。



最後は・・・
歯をむき出しにして結を追いかける心




遊びながら若干ムカついてるんだろうけど・・・
にかーっと笑ってる様にも見えるし、心ってば・・ヘンなカオ~~。

20 : 27 : 20 | おさんぽ | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム | 次ページ
