お散歩中の出来事
2007 / 06 / 30 ( Sat )

みんな仲良く お食事中。



いつもの河川敷で、shimo様とお散歩をご一緒して頂きました



本日のshimo様は、不幸な目に遭われてしまいました。

この広い公園の中で
たまったま、シロツメクサにとまっていたハチの真上をお歩きになり・・・

そしてわざわざ!!そのハチをサンダルと足の指の間に挟むなんていう
荒技をいとも簡単にこなされ

そして、挟まれて驚いたハチにちくっとやられておしまいになりました。



そりゃハチも驚くでしょーに!!(笑)
しかしお嬢さん、なんでわざわざ挟む????? (* ̄m ̄)プッ

・・・・・・・・・・・・・・・
以前、ハチの居るところへ 興味津々で歩いていって
ちゃっかり刺されてしまった心の事を
私は思い出さずにいられませんでした (|||∀)
・・・・・・・・・・・・・・・

でもお嬢さん・・・そんなお茶目なアナタがスキですよチュチュチュ
23 : 21 : 22 | おさんぽ | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
三ツ星レストラン
2007 / 06 / 28 ( Thu )

ランチの間、おとなしく待っていてくれる心をパチリパチリ☆
・・・一見、お利口に見えるかもしれませんが
実のところ、震えながらおやつを貰うのを待ってるだけです(; ̄∀ ̄)


(他人様が見たらそう大差ないんだろうけど、1枚だけ選ぶことができなかった 笑)





お気に入りのお店でshimoちゃんとランチ。

ランチタイムに間に合う様、
今日は2人ともちゃっちゃと
用意を済ませ、行ってまいりました。


んん~。今日も大満足★★★
・・・の、星3つ~~!!







おいしいランチを食べて満腹になったあとは、
かなり暑いし ど~かなぁ~なんて思いながらも
いつもの河川敷へとお散歩に繰り出しました。



↑耳毛カットしてからの心は、我が家で 「おばはん」 と呼ばれています(笑)



やはり・・・かなり暑いので、みんなチョット辛そうなかんじ。
暑いのが特に苦手な茶~ちゃんは、ほとんど動かず。。



いつも元気なふわふわしっぽも、今日は姿がありません。



そして、いつもは元気(すぎる)な美~ちゃんも、
今日はちょっと控え目。



くもり空でも、そろそろ日中のお散歩は厳しいですね~。。



少しの時間だったけど、一応満足してくれたみたいだし
早めに撤収し、そして美~ちゃんはトリミングへ・・・
いってらっしゃ~い

その後は、ペットショップでちょこっと買い物してお別れしました。
あぁぁぁ・・・楽しい一日だったわ おしもどん

もっとお仕事バシバシ休んでね(* ̄∀ ̄)ノ
01 : 59 : 42 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
遅すぎるランチ
2007 / 06 / 17 ( Sun )


今日はshimoちゃんとランチ。

どこ行くぅ~?
何時頃出れるぅ~?
・・・なんて朝からメールのやり取りして、
お互い出れる準備完了したのが2時。遅っ!!

大抵のお店は、もうランチタイム終わるってば・・・^^;




でもど~してもランチしたかった私たち。。。
かろうじて、ランチタイム2時半までのお店へ滑り込みました。
とか言いながら、私の方は3時到着でしたが・・・^^;



遅すぎる到着ではありましたが、お店の方のご好意に甘えさせていただき
美味しいランチに無事ありつく事が出来ました(ё∀ё)



ささっと食べて、お喋りもほどほどにしといて
お散歩行きましょかぁ~♪

・・・だって、
全身で【退屈】をアピールされてるし(笑)




***


お嬢さんたち、お待たせしましたね~。
た~んと遊んでくださいな♪



こちらで ゆきちゃん&トリミング直後のマロンちゃんと合流♪♪



・・・っとここで
ぎりぎり頑張ってたカメラの充電がきれてしまいました(T∀T)

うーむ。

とりあえず携帯電話のカメラで撮っておこう。。。。。



しかしながら、実は携帯電話も充電ぎりっぎりだったので、
2枚撮影したところで、さよぉならぁ~~~~(;o;)

このあと、プリンちゃんとジェリーちゃんとも合流し、
お散歩のあと、カフェで少しお喋りしてお別れ

ランチが遅ぉ~~かったので、カフェではドリンクだけいただきました。
誰かさんは、ちゃっかりケーキ食べてたけどね(*¬∀¬)


23 : 48 : 34 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
いつものcafeで
2007 / 06 / 16 ( Sat )



ゆきちゃん
プリジェリママ
shimoちゃんと
ランチ。

×7匹の
大所帯なので
今日もtoutou vivant
に集合です。






最近こちらのお店って、デザートが充実してますよねー。



白玉団子なる、とっても和なデザートがお目見えしてました。
抹茶のシフォンケーキがもうちょっと大きかったら言うことナシ!
ついでに食事の量も、もうちょっと増やしてくれたら助かります!
(どんだけ食べんねん?!)

  

楽しくお喋りしてると、
サッカーの元全日本代表のO黒選手が、奥様とチワワちゃんを連れてご来店。
近くに住んでらっしゃるそーです(*^-^)
残念ながら、満席に近い状態だったのと、人目を気にされたのとで
スグに立ち去られてしまいましたが
(って、私がジロジロ見すぎたのかも?!)
ミーハーな私はちょっとテンション上がりました♪♪♪

***



散々喋りまくった後は、近くの公園へ移動



さぁさぁ、お散歩お散歩♪♪



茶々ちゃんと結のバトルに加わりたかったらしいマロンちゃん。。
最後の「ちらっ」がカワユイです(*^ー^)



辺りが薄暗くなるまでお散歩してお別れ。
今日も、いつも同様楽しい一日でした☆

また明日ね(*^зノ
23 : 07 : 27 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
awaji ②
2007 / 06 / 10 ( Sun )





今日も快晴♪

チェックアウトのあと
朝ごはんは、お決まりのラ・ウーベで。




モーニングセットが新しくメニューに加わってたので
そちらをいただきました。



さて、お腹が落ち着いたらそろそろ行動開始。



淡路ログビレッジ。。。
いつ来ても本当にステキなトコロです。
次は来年? またきっとお邪魔しますぅー☆

   

・・・で、今日は1日どう過ごしましょうか?
みんなで相談した結果
お散歩出来てのんびり出来る場所で
1日のんびり過ごそうということになりました。

で、到着したのは・・・



ついさっき、朝ごはん食べたばっかりだけど
道中GETしたお弁当を早々に広げます。
って、マジでお腹ぜんぜん空いてないし・・・(;>∀<)ノノ

shimo家御用達のお店で作って頂いたお弁当なのですが、
写真に写っていない お好み焼き と 焼きそば もありますのよ^^;
しかも両方×2ずつ!!


 
でもま、海を見ながら・・・木陰でのんびりいただきましょかぁ~♪♪


な~んてところに、こんな方が登場!
(クリックして大きくしてください)










なんて、茶~ちゃんが思ったかどうかは置いといて・・・
なぜにその様なお姿を?! 趣味? (*¬∀¬)

しかし赤フンて・・・なまめかしいそのお姿、
つい凝視しちゃいました(*´∀`*)



全然お腹空いてないー!多いよー!とか言いながら
スローペースではありましたが、
盛り合わせ・お刺身・お好み×2・焼きそば×2
ほぼ全量を完食!
(これもひとえにS家のお二人の食いっぷりのお陰です)


↑マロちゃん、まぶしいお目目になってます(^m^)


食べたり、お散歩したり、食べたり、お散歩したり・・・
ゆっっったりとした時間をみんなそれぞれに過ごしました。


***


さぁ、そろそろ・・・
ホントはもっと遊んでいたいけど、
大阪へ帰りましょっか。




shimoちゃん&ダンナさん、ゆきちゃん、楽しい2日間をありがとう♪
またの機会を楽しみにしてますよ(*^з^)

23 : 27 : 07 | 旅行・淡路島 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム | 次ページ