-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ハマる味
2007 / 07 / 29 ( Sun )

車を降りて、
てくてくてくてく・・・
街中よりは幾分涼しいけど
歩いてるとだんだん汗がにじんでくる。

まだかなぁ?
あついぃ~!

なんて、ぶつくさ言いながらも
てくてくてくてく・・・・



あ゛~~~
ひぃぃ~~~






ふぅ~~(||| ̄∀ ̄)ちかれた


やっとこさ到着!!パチパチパチパチ



頑張って歩いて向かったのは、山の中のスペアリブ屋さん。



行きたいな~と思いながらチャンスを逃してしまっていて
今回初めてお邪魔したんですが
こちらのスペアリブ、想像してた以上に・・・



マイウゥゥ~~~~~~ッ 

(微妙に古っ)



ダンナも私もバカスカ食べて、ランチセット1800円なのに
お支払いは6000円越え!!

あんたら食べすぎとちゃいますの?(; ̄∀ ̄)

いやぁ~それほどに美味しかったのですわ。



私とダンナは、スペアリブの味にどっぷりとハマり
また必ず来ようと誓い合って、お店を後に致しました。


  

さ~てとっ
ここからは、結と心のお楽しみタイム♪



お店に向かう途中にあった小川で水遊びです。



浅くて石の多い小川ですが、結と心のクールダウンには十分♪
川に入ったり、山道で追いかけっこしたり
目一杯楽しんでくれました。



スペアリブは美味しかったし、思いがけず水遊びも出来たし
なんていいトコロなのでしょう(ё∀ё)

ダンナも私も結も心も、ご満悦で帰路に・・・

と思いきや・・・・ちっちっちっ(^ー^)
この後も お楽しみが続くのです。

ささ・・・場所移動 場所移動~っと。



夕方から、ゆきちゃんとshimoちゃん&旦那さんと待ち合わせ



日が暮れて、涼しくなった公園で、たっぷりとお散歩しました。



お散歩も、目的の1つではありますが
1番の目的は!!!!!!!



じゃじゃぁ~~~~ん!!



ゆきちゃん手作りのチーズケーキ(*≧∀≦)

屋外で皆でかぶりつきました。
美味しすぎです おゆきどんっ!!!!!

ゆきちゃんにしろ、小虎ちゃんママにしろ
なんでそんなにお上手なの?
見習えない私は、ただひたすら・・・
有難いお友達と出会えた事に感謝するばかりです。。。

***

辺りが暗くなるまで遊んで、みんなと
あぁ~ほんとに、今日は充実した一日でした。

大満足(* ̄ω ̄)

03 : 47 : 56 | おでかけ・兵庫(神戸) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
お久しぶひっ☆
2007 / 07 / 27 ( Fri )

ちょっとご無沙汰してしまっていた・・・



小虎ちゃん☆☆☆

お久しぶりぶりぶりぶりぃぃ~~~!!
私と会った瞬間、めちゃめちゃ喜んでくれました!
ん~~~~愛いヤツじゃ(* ̄∀ ̄)ノノ ヨシヨシ

ママとは、ちょこっと会ったりしてたのだけど
小虎ちゃんとは、半年以上ぶりだったのです。



心もモチロン小虎ちゃんの事、覚えてるだろうけど
なんせ、結が喜ぶと心も喜ぶって図式なので
喜びの度合いが よくワカリマセンでしたが・・・^^;

結は嬉しくて嬉しくて仕方ない様子で、
小虎ちゃんのお顔をペロペロしたり、大ハッスルしてました☆



良かったね~結ちゃん^^ また近いうちに遊んでもらおうねぇ~。

・・・・・・・・・・



さてさて
本日、お散歩の前にいただいてきたのは京料理。



涼しい和室で、わんこ達もゆっくり過ごしました。







私は湯葉御膳を。



写真の他に、豆乳鍋も付いてます。

・・・・・・・・・・

ランチしてお散歩した後は、暑さでヘロヘロな身体を癒すべく
またまた涼しい場所で、ゆったり、まったり過ごしました。



ネムネムな小虎ちゃん・・・
ちょこっと添えた お手手がかわゆい(*≧∀)




ところで・・・
前々から手作りのお菓子などをよくプレゼントしてくれる 小虎ちゃんママ。
今日は、こんなの頂きましたー!!!
(無農薬野菜も頂き、めちゃめちゃ嬉しかったです☆)



愛のこもったマドレーヌ(込めてへんって?! 笑)

ありがとー!ありがとー!!
美味しかったよぉ~~~~~(*^∀^)ノ

またヨロシクお願いします <( ̄∀ ̄)> ←厚かましすぎるぜ!

02 : 31 : 05 | おでかけ・滋賀 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
チーズケーキ
2007 / 07 / 21 ( Sat )

ゆきちゃんとshimoちゃんと、ちょっぴりお久しぶりのバルカベーラへ。



バルカベーラと言えばモチロン・・・!



そーです。チーズケーキを忘れちゃいけません(*^∀)ノ



私たちが食べても美味しいチーズケーキは
わんこ達の大好物です。

みんな目をキラキラさせながらチーズケーキに舌鼓♪



心の胃袋は底ナシ。。
なんでこんなに食いしん坊に育ったんでしょ・・・(;o;)

***

母達もわんこ達もオイシイもの食べて大満足♪
さーさー、お散歩お散歩♪♪

・・・っと、お散歩開始早々に事件発生!!
遊び始めて10分?5分?のたまごちゃんを海に落としてしまった美々ちゃん。



購入したてほやほやだった たまごちゃんは
広い海へと旅立って行きました。
さよぉならぁ~~~(T∀T)ノノ


・・・・・・・にしても



微妙に雨が降り出しそうな曇り空で、とってもムシ暑い!!



だよね~だよね~。
暑すぎてお散歩どころじゃないよね~(;´д`)

ってことで、お散歩は諦めることにして
涼し~~~~いcafeへと移動しました。





はぁ~涼しくて気持ちイイ。。。(* ̄∀ ̄)
わんこ達も涼しい場所でほっこりしてます。
(心は何か貰ってからじゃないと ほっこり出来ないのよね・・・^^;)




実は、本日・・・別のお店でランチ&川遊びの予定でしたが
雨が降りそうだったので、予定変更し西宮へお出かけだったのです。

そちらのお店もまた行かなきゃ~~!
おゆきどん、shimoちゃん・・・いつ行っときましょ?(^ー^)
01 : 19 : 14 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
トリミング
2007 / 07 / 20 ( Fri )

今日は結のトリミングでした。

先日お願いした心の仕上がりは、こんな感じ ↓



ダンナさんの強い希望により
(この写真だと分かりにくいけど)
耳毛を また伸ばすことになりました。
短いのにも見慣れてきて、私的にはチョット気に入ってたんだけど・・・。

で、で、で!!
実は、前回・・・大失敗だった結。
今回は こんな感じに・・。 ↓



おにぎりっぽくなっちゃいましたが
ほぼ、お願いした通りに仕上げて貰えました。

お願いしたサロンは、今回2度目のお店なのですが、
とりあえず、こちらで落ち着いてみようかな~。

ってか結ちゃん、微妙にハナタレ君になってますよ^^;
(いつもの事だけどね)
12 : 21 : 23 | トリミング | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
嬉しい偶然
2007 / 07 / 17 ( Tue )

お手入れの行き届いた可愛いプーちゃん達って
とっても目立ちますよね。。

トリミングが終わった心をお迎えに、ショップに行くと・・・
そんな可愛いプーちゃん達が、カフェスペースに居るのが
私の目に突き刺さってきました。ズキューンと。。(☆∀☆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちなみに・・・そういうプーちゃんの事、
お友達との間で、『レベルが高い』と呼んでます(笑)

使用例としては、
お散歩中、皆から離れた場所に行って 戻ってきた際・・・
「レベルの高いプーちゃん達がいるな~と思いながら歩いてきたら
私らのトコの子達やったわぁー!がははは・・・(* ̄∀ ̄)」

と言った感じでしょーか(笑)

(どーぞ私をアホと呼んでください。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょいと話がそれ気味ですが。。^^;

なんと、カフェにいらしたのは
くぅママさんとリサさん!!!!!
そしてモチロン、「レベルの高すぎる」プーちゃん達は
Cooちゃん・マフィンちゃん・ロッタちゃんです



70717-0002.jpg

マフィンちゃん・ロッタちゃんは本日トリミング。
Cooちゃんは、お顔カットだったそうです。

とりあえず心もトリミングだったから、まだマシだけど・・・
結は?! (||| ̄д ̄)
土台がよろしくない上に、ぼっさぼさでハズカシーー!!(;T∀T)

とか思いつつも、ちゃっかりみんなと一緒に写真に納まらせて頂きました。







↑この3枚・・・結も心も揃って椅子の端っこに
キュッと左前足を添えてるのが愛おしいわー。(笑)

***

写真撮影の後は、お2人の仲間に強引に入り
色々お話させて頂きました。

色んなところで、バッタリ遭遇するくぅママさんとリサさん。
今までは、ご挨拶程度だったのですが
今回はゆっくりお話させていただきました。
だいぶお近づきになれた気がします♪
(とか思ってるのは私だけだったりして・・笑)

トリミングのお迎えだけで、さっと帰る予定だったのに
思いがけず楽しい一時を過ごすことが出来ました。

リサさん、くぅママさん・・・またお目に掛かれる日を
楽しみにしてますね。

***

カメラを持っていなかった私に、リサさんがステキな写真を送って下さいました。
リサさん・・・ありがとうございました☆

23 : 50 : 13 | トリミング | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム | 次ページ
