-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
淡路島バーガーとお散歩
2007 / 09 / 29 ( Sat )

涼しくなるのを待ってました!!
さぁ行こう! 今日こそ行こう!!

・・・が、用意も済ませ 出かけようと思ったところで 雨。

(;; ̄□ ̄)ガーン

でも ハンバーガーのクチになってしまっているのだから
雨でも仕方が無い。 (;>з<)

って訳で、西宮東地方卸売市場へ車を走らせ
巷で噂の『淡路島バーガー』へ。

雨なので車内で食べる覚悟で出かけたのだけど
幸い雨もやんだので、テイクアウトして当初の予定通り西宮浜へ向かいました。





はやる気持ちを抑えつつ・・・・
「おいしい召し上がり方」なんてのを読んでみたりする。。。
ふむふむ。へー。



さぁいよいよ・・・いただきますよぉ~~(* ̄m ̄)



・・・分厚っ!!

間違っても、初々しい初デートの彼とは一緒に食べれません(笑)


ちなみにメニューはこんな感じ↓



食材は全て淡路島産で
バンズにもこだわっていて、当日の朝に焼き上げたものを使っているのだそうです。


結と心には勝手に遊んでてもらってと・・・




ガブリッ!



パクパクパクパク・・・
あぁ~あっという間に無くなっちゃった (T∀T)

冷めてもおいしいです。
オニオンリングも、冷めてもカリッとしてます。

期待を裏切らない そのお味に大満足
リピート確実です~~~~!!!



さてさて・・・・
放置していた結と心のお相手してあげなきゃ
ってところで、ゆきちゃんとマロンちゃんのご到着~ ♪



早速マロンちゃんと心の追いかけっこが始まりました。



そんな様子に刺激されたのか、結も・・・



お互いが1才の頃はしょっちゅう遊んでいたマロンちゃんと結なのですが
実はこんな光景は久しぶり。

間に入りたそうにしていた心を全く無視し
楽しそうに走り回っておりました。



マロさん・・・いつも笑わせてくれてアリガトウ。
そして、我が家の2匹のお相手してくれてアリガトウね☆







ゆきちゃんとマロンちゃんと お別れしたあと
今度はTANTANくんfamilyと合流。



長~い 長~い お散歩・・・結局4時間くらい西宮浜に居たでしょーか?!

マロンちゃんとTANちゃんのお陰で
結も心も とっても楽しかった模様です。。



ゆきちゃん、TANちゃんママ&パパ、ありがとうでした☆



家に帰ると
赤ちゃんの頃にいつも寝ていた オモチャ入れの中で心は熟睡。



おつかれさま
ゆっくり おやすみ~zzz。
01 : 41 : 43 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
集合!
2007 / 09 / 24 ( Mon )

約束の時間ピッタリに我が家に到着したゆきちゃん。
ゆきちゃんとマロンちゃんには我が家の車に乗っていただき
さぁ出発!!
 
今日は滋賀のなぎさ公園でバーベキューなのです ♪

急げや急げ!
翌日の仕事先に、今晩中に移動しなきゃいけない男性陣2名。
そのため、集合時間は早め設定の10:30なのだ!

その男性陣の急な仕事にも対応できる様、今日はそれぞれの車で向かいました。
我が家も含め、いつも約束時間をオーバーしてしまいがちなメンバー達だけど、
みんな今日はとっても優秀☆☆☆


(珍しく^^;)ダレも遅刻することなく
予定通りの時間にバーベキューの開始 ♪







前日の雨で地面が少しウェッティーだけど、
わんこ達にとっては そんなの関係ねぇ!
みんな楽しそうに走り回っておりました^^







後ろの方に写っている、アルミホイルに包まれた丸いものは
じゃがバターとして、皆に食される予定だったものですが
端っこに置きすぎていて、最後の最後までカチカチで
結局誰のクチにも入らず・・・(;>д<)

・・・にしても、shimoちゃんが買い付けて来てくれた
ホタテと大あさりとサザエ。
わざわざ堺の漁港(だっけ?)まで行ってくれただけあって
非常に非常に美味でした!!
ありがとうね~~~~


   


プリジェリちゃんのところ
茶美ちゃんのところ
マロンちゃんのところ
そして我が家・・。

急だったのにもかかわらず、
今日は7人と7匹が集まりました。

全てを食べ終え、そろそろ撤収しようかってところで雨がポツポツ降り出して
後片付けは大慌てだったのだけど・・・
まぁ、食べてる最中に降られるよりかはマシだったかなぁ。。。

雨は残念だったけど、美味しい楽しい1日でした☆

23 : 12 : 07 | BBQ | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
マニアの輪・・広がらず
2007 / 09 / 22 ( Sat )










03 : 45 : 41 | 日記 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
マニア
2007 / 09 / 21 ( Fri )



小虎ちゃんママとお出かけしてきました。( *^Θ^)



まずは、おいしいカレーのランチをいただきま~す。
・・・が、私にはちょっと量が足りず(T∀T)
カレーのおかわりして、ケーキ食べて、やっとこさ満腹になりました。^^;



小虎ちゃんは、ママが席を離れても
静か~~に待つことが出来て、とってもお利口ちゃんなのです。↑

それに比べて、ウチのバカ息子達ときたら・・・・(;;TдT)
私が少しでも離れようものなら
くぅ~ん くぅ~ん わんわーーんっ ぎゃいぎゃいぃ~~~~ッ
ってな感じでウルサイ!!
完全に分離不安ってやつですわ ┐(-。ー;)┌ ヤレヤレ

心はそうでもないけど、結がオロオロしすぎるため
それに反応して心もオロオロしてしまう様です・・・。

いずれにしても静かに待っていてはくれないので
私はレストランやカフェではトイレに行けませんー。(; ̄- ̄)
どうにかしなきゃいけないんだけどね・・・なかなか直らなくて。。(><)


   


食事の後は小虎ちゃんママに付き合ってもらって用を済ませ、
舞洲にお散歩に向かいました。



わんこ達はイッパイ走って、母たちはイッパイ喋って
気が付いたら もう夜。。

今日も沢山遊ばせることが出来て 大満足☆
さぁさぁ、そろそろ帰りましょ~~っ。




おまけ



似合わない服を着せられ不憫な結ぼっちゃま。。
でもね、痛々しい気の毒な姿も
『結マニア』 な私のココロをくすぐるんですのウヒッ
01 : 37 : 53 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
オイシイお散歩
2007 / 09 / 17 ( Mon )

shimoちゃんとランチしたあと、高速飛ばして西宮浜へ~。



こちらで、ゆきちゃん&マロンちゃんと合流しました ♪♪



ゆきちゃんに会うなり
茶~ちゃん、美~ちゃん、結、心は
お散歩そっちのけで ゆきちゃんに群がってます。

何故ってそれは・・・・



魅惑のおやつ・・・『バルカベーラのチーズケーキ』を
ゆきちゃんが持っていたから・・・!

そりゃもー、お散歩どころじゃありません~(

(並んでお座りしてる姿が愛おしい(*≧∀≦))



ゆきちゃんが移動するとゾロゾロ移動。
みんな ゆきちゃんに付きっ切り。



美味しいチーズケーキを貰えてご満悦です☆
クチ周りがベトベトになってて、これまた愛おしいわ。。(*≧m≦)



“おべんとう”付けてたりするのも愛おしいんよね~!



・・・って、くさかろうが、汚かろうが、ブサイクだろうが、
何してても愛おしいんですがね(〃 ̄ω ̄〃)

いやいや、そんな事より ゆきちゃん。。specialなオミヤをありがと~ねっ。



チーズケーキを頂戴したあとは、やっと本腰入れてのお散歩タイム。

い、いや・・・お喋りタイムと言うべきか?!
いつもの如く、母達のお喋りは止まることなく延々と続き、
気が付けば辺りは、真っ暗。

「真っ暗やな~」
「そ~やなぁ~」
なんて言いながら、バルカベーラへと場所を移し
それぞれケーキや食事をパクつきながら・・・
お店閉店の時間まで、怒涛の様なお喋りは続くのでした。。。




02 : 34 : 47 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム | 次ページ
