-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
楽しい計画
2007 / 10 / 30 ( Tue )











地元でランチ&お喋り&お買い物。
ゆったりとした時間を過ごしてきました。

近場でゆっくりも楽しいけど・・・
(お喋り出来れば、どこでもいーのだ

そろそろ 日帰りカニカニツアー の予定も立てなきゃね♪

ううう、楽しみだー(*≧∀≦)ノノ



昨年も、一昨年も残念ながら雨だったけど
今年こそは晴れますよーに

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 14 : 16 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
山の上のピザ屋さん
2007 / 10 / 28 ( Sun )

途中で停車したら、ずり落ちるんじゃないか?!って思ってしまうほどの
すんごい急な坂道を上ったところにありました。





見晴らしが良くて、手作り感たっぷりな山小屋風のpizza屋さん。



ご一緒していただいたのは
朱里ちゃん&アンバーちゃん
シエル君パパ・ママさん&シエルくん
shimoちゃん&茶々ちゃん・美々ちゃん



オタノシミのお料理は
沢山オーダーして、みんなで取り分けていただきました。




石釜で焼かれたピザちゃんってば・・・



おいしすぎ!!!!!
(*TmT)



ひょっとすると今まで食べたピザの中で
No.1かもしれません。。。
ハハァ~アリガタヤ・・・



さつま健康豚の石釜オーブン焼きや、サラダも・・・とても美味しかったです。
暖かくなったら、またオジャマせねば!!





美味しいピザの余韻に浸りながら
お散歩のため、近くの公園に移動し・・・





思う存分走ったら
今日はここでお開き~~(;∀;)ノノ

楽しくて美味しくて 大満足 の1日でした。


そして・・・

約束の時間の15分前には全員が集合!した
記念すべき日でもありました

ダレかさん・・・エラカッタ!! (T∀T*)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 38 : 22 | おでかけ・奈良 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
鶴見緑地でおさんぽ
2007 / 10 / 21 ( Sun )



ドライブスルーでハンバーガー買って
鶴見緑地へおでかけしてきました。



花博の時は 電力館 が好きだったなぁー。。
懐かしいなー。
私もまだピッチピチのビッチビチだったなー。

なんて、遠い昔に思いを馳せつつ・・・ 



芝生広場は、沢山の人で賑わいすぎていて
お散歩しづらい感じだったので
久しぶりに庭園のエリアをぶらぶらとお散歩することにしました。







博覧会開催中の面影を残すスポットで
パシャパシャと撮影したりなんかしながら
ダンナと私と結と心とでぶ~らぶら。



ん?





んん???







なんなんだキミ達は?! w(;゜□゜)w



不思議な団体に遭遇。 こえ~よ(笑)


ぶらぶら歩いてると、コスプレ軍団と何度もすれ違うのです。

うーーん。。。そっか。
随所に撮影に適した場所があるから
こういう人達が集まってくるのねー。(ミョーに納得)

わんこ連れの人も沢山見かけましたが
すんごい格好してる人達も沢山お見かけしました(;^Θ^)

今日は、興味深い光景をイッパイ目にする事が出来た1日だったわー。




さてと、ではそろそろ参りましょうか ♪
今夜は エイミーちゃん宅で週末恒例の食事会です~。




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

01 : 58 : 40 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
食い心坊
2007 / 10 / 20 ( Sat )

今日もtoutouに集合~♪
いつものお店にいつものお友達・・・ゆきちゃん・shimoちゃんと。 (*^ー^)ノ



ご飯の量が少ないな~と、前々から ちょっぴり物足りてなかったので・・・^^;
今日は勇気を振り絞って 

「ちょっとご飯 多めにお願いデキマスカ・・・?(=´∀`=)

と、尋ねてみたところ、プラス¥100で 大盛り が可能とのこと

めでたく今日のハンバーグランチはご飯大盛りでーす



そういえば昔
女性用のごはんは少なめに盛る、某串屋さんで

「少なくしないで、男の人と同量のごはんをお願いします!」

なんて言ったこともあったっけなぁ~。
「おかわり」するのが恥ずかしかったからなのだけど
今思えば、「男並みに」って言う方が恥ずかしかったかも(笑)


   


ランチのあとは、近くの公園へ移動。







***


*おやつ待ち中*


茶~ちゃんが立ち去ったあとも
しつこく、しつこ~く待ち続ける心。。。(もちろん震えながら)



基本的にわんちゃんって、皆食いしん坊なんだろうけど・・・
それにしても心は どんだけ食べれば気がすむんだろうか?

・・・って、私も心のこと言えませんがね (;;≧∀≦)


***



ボール遊びしたり、追いかけっこしたり
みんなそれぞれに楽しい時間を過ごして・・・・・ん?





・・・・・あら?





?????







ま、また???? 


(;ー∀ー)





こちら
↓ 



食べるもん食べたら、さっさとBagへ避難(笑)

そして、帰ろう光線を発しながら ずーっと私の方を見ています。



はいはい。分かった分かった。。寒いのよね^^;
暗くなってきたし、そろそろ帰ろっか。

***

今日も沢山おしゃべりして楽しい一日でした
ゆきちゃん、shimoちゃん、また近いうちにね(*^-^)ノ


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 17 : 51 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
雨だけど
2007 / 10 / 19 ( Fri )




残念ながら雨だけど・・・
(TзT)
小虎ちゃんとおデートです。

我が家近くのcafeでささっとランチして
p&luxeのドッグランへ行きました。




ランでさっそくランランラン♪♪♪



少し遊んだ後の、おやつタイム☆


(なんか、結でかっ)

小虎ちゃんと心の おやつレーダー は非常に敏感でありますが
結はそれほどではありません。

モチロン、微弱ながらもレーダーは稼動してるので
反応するし、おやつ大好きですが・・・

心がおやつの前で震えていても
知らんぷりだったりすることは多々。。



結が立ち去った後も、小虎ちゃん&心はいつまでも待ち続けます。



もぉぉ~心ってば、小虎ちゃん押しのけてまで・・・
おかーさんは恥ずかしいよ。(*≧д≦)


うちでおやつあげる時なんかは、結と心と並んでお座りするのですが、
「横」並びではなく「縦」並び。(笑)

心は、「おすわり!」と言うと、必ず結の前に座るのです。
食い意地だけは誰にも負けませーん。
(;≧∀≦)

***

せっかくの約束の日が雨で残念だったし
ほんの少ししか時間がなかったけど



ランで一緒に遊んでもらえて楽しかったわ ♪
小虎ちゃんママ、
いつもかわゆい小虎ちゃん、
今日もありがと~☆



こんどの約束の日は晴れるといいね^^



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

01 : 20 : 27 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム | 次ページ
