-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
忘年会
2007 / 12 / 30 ( Sun )

待ってましたーーーーっ。



楽しみにしていた その日がついにやってきた







ぶっさ(笑)↑

すっかりみんなのお気に入り、近江牛かのこステーキに
ゆきちゃん作のカルパッチョやかぼちゃのムース・・・etc
そしていっつもリクエストし過ぎなちぢみ(だって美味しいんだも~ん♪)
もお目見えして・・・

ヨーコさん・shimoちゃん・プリジェリちゃんのママ、
そして、ゆきちゃん・私とで楽しい楽しい忘年会★★★









(ベッキーくんとジェリーちゃんは写真が全滅だったので残念ながら今回ナシです(T∀T))


毎度毎度、この手の集まりは早朝まで続くので
今回は早く終わらせるためにと、
早めの午後3時に集合してみたけれどォォ~~ハァ~ヨイヨイ♪

結局いつもと そうは変わりませんでした(;;´∀`)
・・・な感じなので、わんこ達も本気寝してます。



ゆきちゃん宅到着がPM3時
帰宅したのはAM3時

ひょえぇ~~

そりゃ本気寝もしますわねぇ~(;≧∀≦)


ま、ま、何はともあれ、今年もお世話になりました。




ゆきちゃん...今回もまたありがとうね


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

02 : 05 : 09 | おでかけ・お友達宅 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
冬のオタノシミ
2007 / 12 / 24 ( Mon )


今日はクリスマス・イブ。

冬のオタノシミといえば




やっぱりクリスマス



ちがーう(ノ  ̄д ̄)ノ

おばちゃんになると、そういうのは余り興味ないのだ
(ナントカより食い気)


ってことで



やっぱりカニですよ。カニ



朝5時半に起きて準備を整え、茶美家carに便乗させてもらい
昨年も一昨年もお世話になってる「川尻」さんへ。



コース内容が昨年までと変わっており
私としては、前までの方が良かったなぁ・・・・
なんて文句を言いつつも
暫くカニなんて見たくない!!
ってくらい十分すぎるほど堪能してきました。



お腹イッパイ!!になった後は、天橋立をブラブラ&お散歩。

去年~一昨年は雨で全く散歩が出来なかったのだけど
今回は、午前中に降っていた雨が午後にはやんでくれて
念願のお散歩が、やっと・・・やっと出来ました。
せっかく遠出してるのに、お散歩ナシってなんだか悲しいもんね(;o;)



さぁ、皆さん・・・目一杯走りなさいなぁ~



そういや砂浜って、わんこ達のテンションがいつもより上がりますよねぇ。。
同じく布団や雪でも・・・足元が柔らかいから???



ボール遊びしたり、追いかけっこしたり・・・
みんなテンション上げ上げ
砂浜でのお散歩を堪能しました。



砂浜のお土産は、鼻についた砂?!


いやぁ~それにしても
降水確率がかなり高かったのに、雨に降られず本当に良かった♪



・・・と車に戻ったところで
雨が降り出しました。

天は我々の味方ですウシシシ

*・・・*・・・*・・・*・・・*

←こちらは、ゆきちゃんが作ってきてくれた
人間用クッキー2種と
わんこ用パン。




わんこパンは、アボカドとチーズ入りなんて手の込みよう!!!!!
相変わらず すんばらしーです・・おゆきどん

ポットに作ってきてくれた あったかぁ~~いお茶と
おいしいクッキーを、車内で皆で堪能しました。。モチロンわんこ達も♪

*・・・*・・・*・・・*・・・*

ゆきちゃん・shimoちゃん&旦那さん、そしてカワイイわんこ達・・・
楽しい、楽しい1日をありがとぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~っ(〃≧▽≦)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

02 : 32 : 23 | おでかけ・京都 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
トリミング
2007 / 12 / 22 ( Sat )
pg
今日は朝一から結のトリミング。
開店と同時に入店し
トリマーさんに希望を伝えてと・・・・・・

うーん。。。気になるっ!
無造作にテーブルに置かれたリード。。




お店に入るなり私の目に突き刺さってきていた
baby mary と dogneel の
Wネームの限定品?(or先行販売品?)なのですが
思いっっっきり私のツボ!!!
コレを買わずにどうするよ?!
ってことで、オーダーしちゃいま△※◎☆*!!!!
(旦那にまだ発表してないので、放送禁止↑)


さてさて
気が付けば結はオゾンスパの真っ最中。



ぶっさいくな顔で(笑)嬉しそうにしてます。


ここまで見届けたところでお店を出て、ちょこっと用を済ませて
心と一緒にtoutouで朝ごはん。



今まで知らなかったけど
モーニングセットなんて有難いメニューがあったんですね~。
こりゃ、また利用させていただきますよっ♪


そしてまたまたdogneelに戻り、
カフェスペースで待機してると・・・shimoちゃん&茶美ちゃんのご到着



あーだこーだとぺちゃくちゃお喋りしてたら
あっという間に結のトリミングは終了~。


(今回ちょっと長めすぎたかも?)

トリミング直後なのに、shimoちゃんからわんこ用チーズケーキを貰ったので
既に口の周りはベトベトです~^^;



アタマのてっぺんを伸ばすことに専念中の心は
かなり目の上が鬱陶しくなってきたけど・・・
お店からプレゼントして頂いたサンタさんの帽子を被ってパチリ☆



そしてコチラはチーズケーキに釘付けなお二方。。。





今日はshimoちゃんが来てくれたお陰で
待ち時間も楽しく過ごせました。
ありがとうね~shimoちゃん

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 42 : 10 | トリミング | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
牡蠣!!
2007 / 12 / 17 ( Mon )



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 05 : 25 | うちでごはん | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
seed's kitchen
2007 / 12 / 16 ( Sun )




子供の頃や学生時代に何度も訪れた
宝塚family landの面影は全く残っておらず
ちょっと寂しい・・・・・(;o;)

そんなseed's kitchenへ
shimoちゃん&茶美ちゃんと
ランチに行って来ました。









食べ物の好みが非常に似ているshimoちゃんと私。
「アレとコレと悩んでるけど、どっちにしよう~?!」
ってな時も、必ずと言っていいほど
同じメニューで悩む私達なのだ(*^∀^)

そんな2人が、今日も同じ2種類で迷い、最終的にチョイスしたのは
『冬のあったかランチ』

とってもボリューミー!



素材の味を生かした素朴な味付けで、全部美味しかった☆
こんな料理をさくさくっと作れる妻になりたいものだ・・・。

まぁ無理でしょうけど。。(;・∀・)


***


お散歩はいつもの河川敷で♪




↓拾い食いをしそうになり、私に叱られた心


叱られた時の心の表情と動きが
たまらなく好きっ!!(ドS?!)


あっそうそう。
昨日、一緒にお散歩した後、トリミングだった茶々ちゃんは
こんなにも可愛くなりました



カワイイよぉ~~~茶~ちゃぁ~~~ん(〃^▽^〃)
ぶちゅぶちゅぶちゅぅ~~~


で、今日は美々ちゃんがトリミング。
そしてマロンちゃんもトリミングなので
dog neelでゆきちゃんと合流し、待ってる間お店でペチャクチャお喋りタイム♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフの皆さま。。
ギャーギャーとうるさくして、
おまけに「お腹が空いた」とか言い出し
外で買い込んで来たハンバーガーのニオイを店内に漂わせ・・・
そして営業時間を全く無視し、遅くまで居座った私たちを
どーぞお許しくださいませ。。(; ̄∀ ̄)ナハ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




こちらは、ゆきちゃんが作ってきてくれた焼き菓子です。
私は勝手に「クッキーの分厚いの」と呼んでましたが
ガレットブルトンヌというのだそーな。。。


名前知らなかったけど^^;  大好きなのです・・・コレ
ゆきちゃん、今回も美味しくいただきましたよぉ~。
いつもありがとうね~~(*^∀^)ノ

そして、shimoちゃんからもおいしいお裾分けをいただきました。
・・・・こちらは、また次回に☆

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 39 : 06 | おでかけ・兵庫(宝塚) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム | 次ページ
