-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ご近所おでかけ×3
2008 / 03 / 31 ( Mon )

23にち 日ようび


ダンナさん、ゴルフの日。
何処かおでかけしようと楽しみにしていたのに
残念ながら天気がよろしくない・・・(;∀;)
ってことで、近場で集合。

お昼からの降水確率が高かったので先にお散歩しました。



お散歩中、決定的瞬間をゆきちゃんも私もバッチリ目撃!!

なんとなんと!
心が、2歳と6ヶ月と2週間の今日・・・
初めて足を上げて用を足しました。 きゃー男らすぃ~っ



結局、この時の1回こっきりだったんですが
見ていてちょっとドキドキしました(* ̄з ̄)



お店に移動して、久しぶりに会えたshimoちゃん&茶々・美々ちゃんと合流し
ランチしながら楽しいおしゃべり。

そろそろお花見計画たてなきゃね~♪




28にち 金ようび


お友達が我が家に遊びに来てくれました。



知り合ってそろそろ20年が経とうとしている私たち。。。

顔にでっかいホクロ描いたり、眉毛一直線につなげたり・・・
すんごい笑えるメイク(っていうよる落書き)して、モデルばりのポージングで写真撮ることに
ずいぶん昔、ハマっていました(;^m^)



最近はそんな事しやしませんが(笑)
いくつになっても、一緒にいてずーっと笑っていられる大切な友達です。

お互い結婚してからは旅行も行けてないけど
一緒にランチしたり、お散歩したり・・・
2人でゆっくり会うのは久しぶり。楽しかった




29にち 土ようび


ナビの修理に行ってきました。



なんて性能の悪いナビ野郎なんだ!!と思い続けて、
もう2年近くも経ってしまいましたが
驚くことに、配線が間違っていたらしく
めちゃくちゃ性能の良いナビ子ちゃんに生まれ変わりました。

プロが配線を間違うのにもビックリだけど
2年間、オカシイと思いながら耐えてきた自分達のアホさ加減にもビックリです(||| ̄∀ ̄)



待ってる間にランチして
修理の後はいつもの公園でお散歩。

そして夜は
週末恒例!エイミーちゃん宅にお邪魔しました。

***

そんなこんなの先週1週間分をまとめてup☆

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

03 : 46 : 28 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
おでかけ日和
2008 / 03 / 22 ( Sat )



お義母さんのお墓参りに行くついでに
ちょこっと足を伸ばしてピザを食べに行ってきました。

ほんとは近場でささっとランチの予定だったのだけど
ダンナさんの提案で、こっちに変更。

ダンナちゃん・・・・・・good job



ずいぶんと春らしくなってきました。
テラス席が気持ちいい季節到来



楽しみにしていたピザは
暫くぶりに訪れてみたらメニューが変わってしまっていて、
なんと1種類だけになってしまってたけど・・・
でもやっぱり美味しかったー。



ちょろっと塩を振りかけて、さっと石釜で焼いただけの野菜は殆ど生なんですが
大根なんて全く辛味もなく、とってもあまぁぁ~~い。

おいしゅうございました。


◇お散歩は近所のいつもの公園で◇


いっぱいおでかけしたい季節がやってきたけれど
テラス席が心地よく感じられる時期って
あっという間に終わってしまうのですよね(T∀T)
お気に入りのお店、行ってみたいお店、急いで色々いかないと~。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 53 : 53 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
for pets only
2008 / 03 / 20 ( Thu )

dogneelさんのTea party☆
(またの名を『予約会』 (* ̄∀ ̄))
に参加してきました。



心がお試し中の、このキャリーは ↑
ボンボンとリボンが付いててとってもラブリーなデザイン。
ふわふわで軽いのに、しっっっかりと自立するスグレモノ♪



dogneelさんでは、この春から for pets only の商品を扱うのだそうです。
made in Italy の言葉にめっぽう弱い私には、とっても危険な香りがするわぁ(*¬∀¬)


   


全わんちゃん撮れなかったのだけど
今回、ご一緒させてもらった方達のカワイコちゃん達



そしてコチラは、スタッフさんの愛犬すだちちゃん。
心に向かってプリプリプリッと尻尾ふってくれました(*≧∀≦)

しかし心はコワイらしく、bagに避難中。。。



まだ4ヶ月のパピーちゃん。
ちっちゃくってかわいかったぁ~(*^ー^*)


  


スタッフの方がワンコたちにおやつを振舞ってくださったので

「心ちゃん!おやつおやつ!もらっておいで~」


80320-0002.jpg

いつもはお友達を押しのけてまで1番前を陣取る心なのに
こんな控えめな姿を見るのは初めて!

そぉ~っといただいて、急いでbagに戻ってる姿が笑えました(*^m^)




予約した商品は4月に入荷するとのこと。たのしみ♪

そう・・・危険なワナにまんまとハマって 予約しちゃいましたわよ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

02 : 19 : 37 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
美味しい牡蠣
2008 / 03 / 15 ( Sat )



昨年、同じ時期に訪れて
牡蠣がすご~く美味しかったので
今年は牡蠣好きの私の母も一緒に行ってみました。

◆◇◆◇

今回はわんちゃん連れで来られてる方がすごく多くて
わんこ同伴可のテーブルがなかなか空かないんじゃ?!
なんて思っていたら
ナイス タイミング~(しつこすぎ)で
帰られた方達がいらっしゃり、難なく席を ゲッツ!! (≧∀≦σ)σ


さっそく
店内で とれたてピチピチの食材をチョイスして・・・




バーベキューコーナーでジュ~ジュ~焼いて・・・
(顔、燃えるほど熱いです)



さぁ食べるよ~☆



やっぱり、おいすぃ~(*TmT)

今年は牡蠣オープナーも持参して食べる気満々!!

買って~
焼いて~
食べて~
を何度か繰り返し
う~~ん・・・・・・大満足☆☆☆


  





次に向かったのは
やっぱり! 『赤穂海浜公園』



広ぉ~~~いのに ほとんど人が居ない、
わんこ連れには嬉しすぎな公園(*・∀・)





今回もスミからスミまで堪能しました♪



美味しくて楽しい、とってもグ~(あ・・もう最後にします(;^∀^))な一日。。

おかーさん... 楽しんでくれたかなぁ...

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 02 : 03 | おでかけ・兵庫(その他) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
トリミングとランチ
2008 / 03 / 11 ( Tue )





きょうは ゆうの トリミング~

さっぱりしました









終わりの時間に合わせて
ゆきちゃんとマロンちゃんと待ち合わせ♪

わーい




久しぶりにお邪魔したカフェで
オムライスとケーキをいただきました~。




それはそうと

「今年はおでかけの度に デザートは食べない」宣言しておきながら
以前と全く変わりなく食べてしまってるのはぁ~・・・
どこのどいつだぁぁ~~~~~~い????




アタシだよっ


ぶひっ



今日はすごく暖かくて日差しも強かったため
カフェでの~んびりすごして
遅めの時間からお散歩に繰り出しました。



いつもと同じく心はマロンちゃんにいっぱい遊んでもらって
大満足の様子♪
(って・・・写真が全然撮れてなぁ~いっ 涙)

きょうもありがとね・・・ゆきちゃん・マロちゃん



   



さぁ~て


今日のゆきちゃんのオミヤは

いかなごのくぎ煮!!

ありがとぉ~~~!!!
待ってましたよぉ~~~!!!
去年のも美味しかったけど
今年もサイコーーー!!!!
食べ始めたら止まりませんっ(* ̄∀ ̄)



♪ごっはんがごっはんが
すっすむっくん~~~~♪


ぶひっ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 32 : 50 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム | 次ページ
