まわれ、ま~われ♪
2008 / 05 / 30 ( Fri )

yumiちゃん&小虎ちゃんと おデート
宝塚へ行ってまいりました。



お昼は、点心のセットを・・・♪
(写真は、お粥とデザート以外2人分です)



ちょっと足りないんじゃぁ~~なんて思っていたけれど
見た目よりも意外と量が多くて、満腹満腹
美味しかったし、また行こうっと。


食後はブラブラお散歩。



で、発見しました!

今まで知らなかったのだけども・・・
宝塚FamilyLandにあったメリーゴーランドって
残ってたのですね~(T∀T)カンゲキ




そう言えば、高校生のとき、
このメリーゴーランドの前で写真撮ったなぁ~

好きな だんすぃ~とも来たよなぁ~

サイフを柵の中に落としてしまって
こぼれた小銭をアライグマに洗われたこともあったなぁ~

と、遠い昔に想いを馳せながら



(遠い目)



乗ってみた(恥)


係りのおじさんが
「わんちゃん抱っこして一緒にどーぞ」
なんて言って下さったので (←いいヒト 涙)

結と心を両腕に抱えて
お馬さんにまたがり・・・・上下に揺られてみましたー。 (;≧∀≦)ヒヤ~ッ
(知り合いに見られ様ものなら、顔から火が出ます)

その上 係りのおじさんは
「わんちゃんの写真どーぞ」なんてことも言って下さり(←やっぱ、いいヒト)
おまけに、写真を撮りやすい様に
変な声を発して、わんこ達がカメラの方を向く様に
協力してくださいました。 (←いいヒトすぎ! 号泣)

ウレシハズカシ・・・・・メリーゴーランド☆
なんだか、とっても楽しい一時でしたわぁ~。








そんな楽しい一日の締めは
チーズケーキで・・・♪

近頃あまり甘いもの食べてないけど
(エライッ!! (σ≧∀≦)σ )
ヘルシーそうだったので
いただいときました(*^ー^)





こちらはyumiちゃんからいただいた
無農薬野菜。

写真はちょっとだけだけど
沢山いただきました~。

玉ねぎは旦那さんと私とで食べさせてもらいますが
他のは結と心のごはんにも
使わせてもらいますぅ~

嬉しい贈り物をありがとぉ~♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

01 : 42 : 51 | おでかけ・兵庫(宝塚) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
またまたわんごはん
2008 / 05 / 29 ( Thu )


先日ごはんの写真撮ったせいか
また撮りたくなって・・・
撮ってしまったら
載せたくなって・・・

またまた今日もごはんネタ。


馬肉・スクランブルエッグ
アスパラ・きゅうり・パセリ・ごぼう
ヤングコーン・にんじん
ミッシングリンク・グレープシードオイル





お肉はだいたいさかい企画さんで調達してます。
ここだと、色んな種類のお肉が一度に入手可能なため。
(つまりは送料が1件分で済む訳です ・・・セコイ 笑)

そのさかい企画さんにて
先日、こんなの入手しました。

その名も・・・・


手作り100%だと
なんとな~く、栄養が足りてるのかとか不安もあったりするし
何より時間が無いときや、面倒な時に便利・・・♪

以前、外国産の同じタイプのをちょっと使ったこともあったけど
国産の方が安心な気がして
また試しにしばらく使ってみようと購入してみました。


ただ、2~3回続けてあげてしまうと
ちょっと飽きるらしく・・・
結は何か言いたげに私の顔をチラッと見ます(; ̄o ̄)

ついつい楽なので頼ってしまいがちだけども
特に結ぼっちゃまは毎日色んな味を楽しみたいらしいので^^;
ホントに時間のない時のお助けマンって感じかな~。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 51 : 44 | わんごはん | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
今日のわんごはん
2008 / 05 / 28 ( Wed )



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

02 : 49 : 23 | わんごはん | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
西宮浜
2008 / 05 / 25 ( Sun )





用事を済ませるついでに、西宮浜でお散歩とランチ。

たまたま車の試乗会が催されていたので
散歩がてら ちょっと見させてもらいました。 
(↑買う予定ナシ)



もう1つ・・・たまたまクルーザーの試乗会もあったりしたので
こちらもついでに覗かせていただきました。 
(↑買う予定全くナシ)

んじゃ
「どーぞ、乗ってくださいねぇ~」
なんて言われちゃったものだから
厚かましくも乗せていただいたりしちゃいましたわよ♪ ウキャキャ(*≧m≦)



六甲アイランドのあたりまでビューンっと行ってきました。
どんより曇り空だったけど、気持ちよかったぁぁぁ~~~



   



昨晩かなり雨が降っていたので
今日は地面ぐっちょりだろうと予想はしておりましたが
走るとこんなにも水しぶきが



なので、もちろん足はドロドロだけど
嬉しそうだったので問題ナシ子ちゃんですよ




さてと、用事も済んだし(←実は無駄足だったのよ・・・
帰ってシャンプー シャンプー

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 07 : 57 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
心残り
2008 / 05 / 18 ( Sun )








ただ1つだけ心残りなのは
帰りに食べようと思っていたソフトクリームが
帰り側のサービスエリアには置いておらず
食べ損ねてしまったこと。。。(T∀T)ショックゥー

今まで、両方のS・Aって同じものがあると思い込んでたけど
そうじゃないもんなのねー。

これからの季節、お出かけ時には最低1つは必ず食べるソフトですが
中でもご当地ソフトは何が何でも食べたい私なのだ。

あぁ~食べときゃよかったよ。
私バカよねぇ~おバカさんよねぇ~

今後は見つけ次第、即購入することにいたします。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 52 : 37 | おでかけ・和歌山 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム | 次ページ