-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
きゃーーっ
2008 / 06 / 30 ( Mon )

わんこと全く関係ないネタなんですけども・・・


カッコイイ人がいーっぱい居る ハリウッドの俳優さんの中で
このところ、ずーっと私の中の第1位に君臨し続ける
ジョシュ・ハートネット様(T∀T)

こちらは、V magagine という雑誌に以前掲載されていた写真らしいのだけど
普段のイメージと違って あまりにもカッコイイ!!!!しびれるっ
(クリックしたら大きくなりますよ

つい2週間前、携帯の待ち受け画面を 結の新しい画像に変更した
と、こちらでも書いたばかりだけど
上の画像を入手した今日、即座に
結に取って代わって 待ち受けはジョシュに変更されました(笑)
ついでにパソコンのデスクトップもこの写真。 (*^m^)

激しくニヤけすぎてしまうので
おちおちメールも見れません

josh1.jpg
ラッキーナンバー7より

映画好きの友達なんかには
「(かっこいい人、他にいっぱいいるのに)なんで あえてジョシュを選ぶ?」
なんて言われてしまうけど
ちょっと犬っぽい?子供っぽい?ぶさいくっぽい?
その感じがたまらなく好きなのだ


テーマ:俳優・女優 - ジャンル:映画

14 : 41 : 22 | 日記 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
おーちゃんとデート
2008 / 06 / 27 ( Fri )

●24日(火)●



ゆーこさん&おーちゃんと大津へ行ってきました。

想像してたより・・・って失礼だけど ランチおいしかった



きっと湖に入るだろうと、タオル持参で行ったのだけど
まだそこまで暑くなかったのか?この日の入水はナシでした。
はりきってビーチサンダルまで持って行ったのにぃー。。




↓こちらはお散歩中のヒトコマ。 とあるコトで私に叱られ、反省中の心



鼻に枯れ草付けて申し訳なさそうな顔してるのが面白くて
少ししつこめに反省させときました。(←鬼母^^;)


   




地元に戻って、近所のカフェで
カメラの設定を色々いじくりながら
パシャパシャ写真撮ってたら
←こんなレトロな雰囲気の写真が撮れました。

なんだかトイカメラで撮影したっぽい感じ?
(とか、いい様に言ってみる^^;)

トイカメラほしー。





カメラのこと色々教えてもらえたし
セレクトショップ(←人間用)を物色したりもして
とっても楽しい1日でした。
ゆーこさん、ありがとん(*^зノ



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

01 : 32 : 47 | おでかけ・滋賀 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
デジカメ
2008 / 06 / 15 ( Sun )


先日、点心が美味しかったお店に
他のメニューも期待大♪と、ランチしに行ってきました。



坦々麺のセットにするつもりで行ったのだけど
私は焼きそばの4文字を見てしまうと、オーダーせずにはいられないっ><

で、結局セットはやめて
炒飯・坦々麺・あんかけ焼きそばをチョイス♪



期待通り、とーっても美味でした。
(坦々麺は、初めてな感じのお味)
お店は満員御礼状態で、待ってる方達が沢山いらっしゃいました。
皆さん、美味しいお店はよくご存知なのですね。


   


このところ、一眼レフのカメラを購入するかどうか悩み中。
(フィルムのはあるんだけど・・・)
コンパクトデジカメと全然違うのは分かりきったことだけども
先日、ゆーこさんに見せてもらったら
カメラの小さい画面でさえ、その差は歴然!!

遠目でも、結の目がハッキリ分かるのだ。

欲しいのならさっさと買えばいいのだけど
今までも悩みながら、結局買わずに今日に至っているのは・・・

私の性格上、持ち歩くのが面倒になるんじゃないか、とか
その世界に足を踏み入れるのがコワイなー、とか(ナゼに?!)
モロモロ考えて、なかなか一歩が踏み出せずにいる。

欲しい・・・・欲しくない・・・・欲しい・・・・欲しくない・・・・

お花畑で、ひとり花びら占いなどしてしまう今日この頃である。
(しーひん、しーひん 笑)

きっと、こんな写真も鮮明に撮れるのでしょう。。。
と言うか、こういうのをキレイに撮りたいが為に悩んでいるのよね。



たかがワンコ写真
されどワンコ写真・・・。

ん~~~~~。

欲しい・・・・欲しくない・・・・欲しい・・・・欲しくない・・・・

欲しい・・・・欲しくない・・・・欲しい・・・・

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 09 : 37 | おでかけ・兵庫(宝塚) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
トリミングとランチ
2008 / 06 / 14 ( Sat )


トリミングに行ってきました。



今まで伸ばしっぱなしだったトップの毛を
今回、余分なところを切ってもらったり、少し整えていただきスッキリ

目の上の部分が、なかなか伸びないけど
だいぶしっかり結べるようになってきました~。


結は、いつも通り、今回もふんわり きゃわいく (・・・と私は思っている ^^;)
仕上げていただきました。



ちなみに・・・今、私の携帯の待ち受け画面は↑コレ。  (*^m^)


----------------


トリミング終了後はお友達とランチのお約束ぅ~♪

ゆきちゃん&マロりんと・・・・・



そして、shimoちゃん&美々ちゃん・茶々ちゃん。





沢山食べて、沢山喋って、お散歩して・・・
そのあと、ニールさんにて お茶しながらさらに喋り続けてると

おおおーーっ
ヽ(*゜o゜)ノ

なんとなんと!
ヨーコさんがご登場

いやぁ~ん
すんごい偶然(

結も心もヨーコさんと会えて大喜びしてました。
今度はたちも一緒にゆっくりとね~。




↑こちらは、晩ごはんを前にしてウレシそ~~~~な心。

テーブルにコトッとお皿が置かれた瞬間、こんなカオ。
写真は無いけど、もちろん結も同じ反応な訳で・・・
自分達のモノだってことが、
運ばれてきた瞬間に分かるのって・・・・何で?ニオイ?
それがいつも、とっても不思議~。

さぁ、晩ごはんも済んだし
おうち帰ってまったりしよぉ~っ。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 09 : 15 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ようこそ我が家へ
2008 / 06 / 12 ( Thu )




既に3か月すぎてるので
かなりボッサリとモジャってますが
体重800gでやや小ぶりちゃん。
ブリーダーさんの手と比べると小さ~い。

4年前の今日。。。
2004年6月12日に我が家にやってきました。
5月の終わりに見学に行ったときに
手を消毒して、小さ~~い結を抱っこさせて貰ったことは
つい先日の事のように感じられます。

そして、あまりカワイイとも思えず(笑)
けど、はっきりとは言えないので

「こ・・・・この子・・・・・カ、カオ・・かわいい・・・・んですかね?・・・・ふふふっ」

と、ブリーダーさんに尋ねたのも昨日のことのよう。。(* ̄m ̄)

あれからもう4年だなんて!! はやーっ

思ったよりも大きく立派に成長したのに
当時から薄かった鼻の上の毛は成長しなかったわ(T∀T)



結を迎えたことで お友達も出来たし
日々楽しいことだらけ(*^∀^)
今では、わんこナシのお友達はそっちのけぇ~。

鼻の上がハゲていようが 何だろうが
ただ存在してくれるだけで、それでOKよ
いつまでも元気でいてね~~ゆーたん☆

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 07 : 15 | BIRTHDAY・記念日 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム | 次ページ
