雨の日のランチ
2008 / 08 / 28 ( Thu )
23日(土)




雨が降ったり止んだり・・・



すっきりしない空模様だけど・・・


ゆきちゃんと ランチをご一緒していただいてきました。







3~4時間ほど、激しく喋ったあとはお買いもの。

わんこ服もいいけど、たまには人間服もね(*^∀^)ノ
・・・と書いていて、 ハッ と気がついた。
結・心の、この日の服~カラー・リードのトータルより
私の着ていた服の方が・・・・・・・・・・・


やすいっ 


雨だし(;; ̄∀ ̄)

ってことにしときましょう(恥)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 30 : 52 | おでかけ・大阪 | コメント(2) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ご近所cafeで
2008 / 08 / 26 ( Tue )
14日(木)


80814-0004.jpg

ほんとは、去年・一昨年・・・と、この時期に行った ちょっぴり涼しい六甲へ
今年も行こうかと思ったのだけど

「今年は暑いですっっ

と、お店の方がおっしゃってたらしく断念><
うんうん。。。確かに今年の日差しは去年までと違う気がするもんねー。

80814-0003.jpg

ヨーコさんと shimoちゃんと ゆきちゃんと 私。
この4人が集まると、わんこ×8匹の大所帯になってしまい
行けるお店がとっても限られてしまうので
んじゃま・・・と、結局いつものご近所カフェで集うことに相成りました。
まぁ、母達はお喋り出来ればどこでもいいんだけどね

80814-0002.jpg

ランチして、喋って 喋って 喋って 喋って・・・・・∞
デザート食べて、喋って 喋って 喋って 喋って・・・・・∞

80814-0001.jpg

夕方、少し涼しくなったかな~ってところで、お店を移動。
わんこちゃん達、長いお喋りにお付き合いありがとう~。

80814-0005.jpg

それにしても、この日の写真は(も!?)全部失敗
どーも変だと思ってたら、設定がおかしなことになってました。

って、設定とか ずいぶんエラソーな事言ってますが、未だ全く使いこなせず。。   


へんてこな設定ながら、唯一そこそこキレイに撮れた貴重な1枚は。。
移動先、Dog Neelさんの看板わんちゃん すだちちゃん↓ いつもきゃわいいよぉ~っ

80814-0006.jpg
今日も尻尾プリプリしてくれました(* ̄∀ ̄)


ニールさんを出て、お散歩したときにも何枚か撮ったけど
薄暗い場所でキレイに撮る術を私は知らない

せっかくみんなで集まったのになぁ~~。
次回集まるまでには何とかマトモに撮れるようになってたいもんです

秋くらいに、またみんなでお出かけできるといいな。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 53 : 40 | おでかけ・大阪 | コメント(3) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
★★★カレー
2008 / 08 / 24 ( Sun )

9日(土)






待ち合わせの Dog Neelさんにて
待つことしばし・・・



わーい、いらっしゃ~い



「心ちゃん、心ちゃん♪ マロちゃんが来てくれたよぉ~♪♪♪」



なっ、なんて顔してんだ?(笑)
心にはもう、ごはんしか目に入りませんっ(;´∀`A゛



夕方、突然の呼び出しだったのにもかかわらず
快く&素早く対応してくれたゆきちゃん。。ありがとーね(*^^)ノ




この日のゆきちゃんと私の晩ご飯はカレー。

辛さの度合いを★の数で示してあって・・・
お店の人に「かなり辛い」と言われた
1つ下の★数のカレーをオーダーしてみました。

けど、全然辛くなかったデス

昔は甘口しかダメだったのだけど
一度辛いのを大汗かきながら、ガマンして食べてからは
どこかが  プチッ  と切れてしまったのか?
辛くないと物足りなくなってしまいました。

次回は最高の★★★★★★にトライしてみよっと♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 35 : 41 | おでかけ・大阪 | コメント(2) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
九州~4日目
2008 / 08 / 21 ( Thu )

6日(水)



そぉなんです。。足がぁ~ びちょびちょ(><;)
夜のうちに雨が降ったので、まだ地面が少し濡れてました。



でも、だいじょーぶ


お部屋の入り口のところに
ちゃ~んと足洗い場が完備されているのです。
ちなみに右端のちっちゃいポストみたいなのは
うん子入れ
もひとつちなみに、洗い場のすぐ向こうの囲いは
お部屋専用のミニミニドッグランです。

やっぱりブラボ~




足を洗ってキレイにしたら
結・心も同席させていただいての
朝ごはん~♪

美味でございました





さぁ、またまたドッグランへ行きますよ~



結も心もホントに楽しそうで・・・見ている私もニヤけます(*^m^)
・・・にしても、上↑の心ってば、2本足で走ってるみたいでチョイキモ(笑)



でも、もっとも キモチワルイ 写真は









ぅぎゃーっ きょわいっ



そんな事もありつつの・・・ドッグランでの楽しい時間。

チョット疲れたら、日陰で休憩したり・・・



・・・って、なんだかラブラブですね、キミたち(笑)



結のボール遊びもエンドレスで・・・



大満足してくれた様子(*^∀^)♪
(心はすでに疲れてるので写真ナシ)



部屋に戻って、最後の温泉にゆっくり入ったら
楽しかった旅行もそろそろおしまい(;д;)



チェックアウトして
お宿の近くの牧場で
絞りたてミルクのソフトを食べて・・・
大分のフェリー乗り場を目指します。






楽しかった九州さよぉならぁ~(T∀T)

カーフェリーに揺られて愛媛へ。
四国を突っ切って淡路へ。



この写真はショボイですが
明石海峡大橋から見る神戸側の都会っぷりがスキ



ここまで戻ってくると、あぁ~帰ってきたぁ~としみじみ実感。

いやぁ~旅行って、ほんっとにいいもんですねぇ~。 (←水野さんで)

とっても楽しかったです♪♪
またいつか、結・心と行きたいなぁ~・・・・九州へ。。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

13 : 26 : 24 | 旅行・九州 | コメント(6) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
九州~3日目
2008 / 08 / 16 ( Sat )

5日(火)

今日も朝からイイ天気



早朝散歩して、朝ごはん食べて、荷物の整理をしたら
(荷物の整理を始めたら、心はずーーーーっとキャリーINして待ちます)
楽しく過ごさせてもらったシーガイアとお別れです (;∀;)ノノ


ではでは、本日の宿泊先を目指して しゅっぱ~つ!



宮崎にはナビに載っていない高速道路が何本か出来ていて
まだ未完成だからか?・・・結構な距離を走っても無料だったりするのが驚きでした。

無料でありがたいけど、高速なのに80km/h以下で走行する車に出くわしたりするので
イラチな大阪人は イライラすること多し


そんな
ありがた~いけどイライラする高速を利用して、高千穂に立ち寄りました。



涼し~い風に吹かれながら こちらでお昼を済ませ
そして、熊本 阿蘇へ!



今回の旅行、シーガイヤはすぐ決まったのだけど、もう1泊がなかなか決められず・・・・
湯布院にするか?
それとも、呼子イカを食べに佐賀まで足を伸ばすか?
さんざん迷いまくって、お友達にも相談にのってもらって
結局・・・結・心がイチバン伸び伸び過ごせるであろう熊本のお宿に決めました。
(シエルママさん・ゆーこさん、ありがとうございました^^)

ドッグランもある、わんこに優し~いお宿 



御宿 小笠原

素晴らしく掃除が行き届いていて、どこもかしこも美しいっ!
広いお部屋をお願いしたので、2人と2匹には十分すぎるスペース!
全室離れで、周りのお部屋の音が気にならない!
スイッチ1つで何度でもかけ流しの温泉に入れるのも有り難すぎ!
そしてもちろんっ、わんこ用設備も充実!

ブラボ~ッ



さっそくお湯を溜めて、温泉にゆっくり浸かり、しばらくお部屋でボー。

そして楽しみにしていた晩ご飯は、本館で・・・



ニジマスのお刺身が特に美味でした。
量もとてもじゃないけど食べきれないって感じではなく、ほどほどなのが良かったです。
満足♪満足♪





もちろん結も心も同席させて頂きました。

心は いいカオして
旦那さんに熱い視線送り中



お部屋に戻って、のんびり~ダラリ~
好きなときに温泉に入って、ダラリダラリ~。



い~い湯だな♪アハハン(古っ)

久しぶりの温泉を堪能しまくりました

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

16 : 41 : 38 | 旅行・九州 | コメント(0) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム | 次ページ