おNEWなSHOP
2008 / 09 / 30 ( Tue )
9月27日(土)


ゆきちゃんと南堀江でランチ、ランチ~
気持ちの良いテラス席で、ハンバーグランチを・・・♪



お次は、すぐ近くのノーリードOKのドッグカフェへ移動し、デザートにパンケーキをいただきました。
被り物がいくつかあったので、心に被らせてパチリ☆



リードを外していても、結も心も気が付いたら私の膝の上に居たりして
せっかくのノーリードOKの意味なかったんですが・・・(笑)
後半は、スタッフの方に遊んでもらったり、楽しく過ごしてくれました。



実はこの日、堀江でランチの前に・・・・・



そーなんです。Beverlyさんに行くのが1番の目的だったのです~^^
既に出遅れ気味なので、商品残ってないのは想像していたけど
(そして想像通りだったけど・・・涙)
とてもスタッフの方の対応も良く、何度も訪れたくなるようなそんなSHOPでした。
次回の入荷に激しく期待っ





 怒っている訳ではなくて、
 たまたまなんですが・・・・ 

←こちら
 SHOP前のブランコでの1枚。

 こっ、こわいっ

 

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

17 : 15 : 34 | おでかけ・大阪 | コメント(17) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
おでかけ日和②
2008 / 09 / 25 ( Thu )
9月23日(火)~お散歩編




200mの長~~い階段を上って、広場に着いたときには既に人間達はヘロッヘロ



でもマロンちゃんも結も心も、そんなの全然平気の様で・・・
夕日に照らされながら、楽しそうに走り回っておりました。







鼻にピントが合っちゃってますが・・・↑
こんな表情を見せてくれたら、200mの階段を上った甲斐があるというもんです♪♪

まだ日中は少し暑いけど、もうそろそろ本腰入れておでかけできそー。^^
期間限定の、テラス席cafeを中心におでかけ予定を立てなければ・・・!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

15 : 53 : 59 | おでかけ・兵庫(その他) | コメント(10) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
おでかけ日和①
2008 / 09 / 24 ( Wed )
9月23日(火)











前回訪れた際
「辛いですっ」と言われたのが ★5つ。
いただいたのが ★4つ。

そんなに辛くなかったので、
今回は最高ランクの★★★★★★にトライしてみたところ
出てきたカレーは まっかっかぁ~~~(;゜∀゜)

んん~~・・・けど
そんなに辛くなかった様な????

でもでもおいしかったです。




お昼の手打ち蕎麦も美味しかったし、
チーズケーキは・・・・・・・・・・・・・・・・・ビミョー(汗)・・・だったけれど
沢山食べて、満腹&満足の一日でした。

*****

実はマロンちゃんも一緒だったのだけど、cafeで撮った写真が上手く撮れてなかった!!(|||∀|||)ガーン

でもダイジョーブ

お散歩中のは比較的キレイに(ってほどでも無いケド^^;)撮れてました


・・・と言う訳で、マロンちゃんもいっぱい登場のお散歩編へと続きます。。
16 : 34 : 45 | おでかけ・兵庫(その他) | コメント(7) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
かわゆいお友達
2008 / 09 / 18 ( Thu )
9月14日(日)



六甲の山の上はやっぱり涼しいぃ~~~(* ̄∀ ̄)♪
少し前までは、さすがのコチラもかなり あぢぢ・・・だったらしいけど(お店の人 談)
暫く居ると、少し肌寒く感じるくらいにまで涼しくなってました。

キモチいぃ~テラスで おいしいぃ~~ランチに舌鼓☆☆☆
いつもと変わらずおいしゅうございました。

お腹が満たされたら、くねくねっと山道を降りて西宮浜でたんまりとお散歩しますよ











わんこ達を放牧しておいて、いつものごとく激しくおしゃべりしていると・・・


なんとなんと!!!!!!


お目にかかりたいなぁ~と思っていたお友達。。 caorinさんとバッタリ遭遇 (*≧▽≦)ノノ キャー
小ぶりちゃんで、とってもかわいいbonbonちゃんもモチロン一緒です。



最近プードルちゃんを見かけることが以前よりぐんと増えたけど
やっぱり結と同じブラウンだと、すんごい親近感チュ
けど私ったらキンチョーしすぎて、あまりお話出来なかったので、またお会いできるといいなぁ☆

キンチョーしすぎてる割には写真はちゃっかり撮らせてもらいましたが^^; ←よっ!ブロガーのカガミッ ←カガミってほどでも・・・w



この日の締めは フォーで。。 おいしかった♪
ゆきちゃん、shimoちゃん、また一緒にお出かけヨロシクゥ~ (*^Θ^)うふ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

13 : 58 : 59 | おでかけ・兵庫(神戸) | コメント(7) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
おーのくん&大野くん
2008 / 09 / 13 ( Sat )
9月10日(水)


お久しぶひっチュ(*^з な、ゆーこさん&おーのくんと、デェト♪デェト♪♪



↑お散歩中の写真は、唯一おーちゃんだけがブレずに撮れたけど・・・
相も変わらず、少し暗くなりかけた中でキレイに写す術を私は知らず・・・><

*この日のランチはポークカツ*



カメラに詳しいゆーこさんに
「あーして、こーして、こーやったら暗い場所でも明るく撮れるのよ^^」
と、ご指導いただくも・・・・・・
あーして、こーして、こーやる為の操作方法が分かりますぇーーーーーんっ (||| ̄∀)



まだまだ 『顔を洗って出直して来なシッシッ』 状態の私なので
取り寄せている操作本が届いたら、それ見てお勉強しようと思います
そして、ゆーこさんには改めてカメラ教室を開催していただこう♪ うん。そーしよう(*^ー^)



   


さてさて、おーのくん♪ と言えば・・・・・・




嵐の大野くん!!

この日記をピコピコしたためている数時間前、 『魔王』 最終話を見終えました。
あぁ~悲しかった(;∀;)
っていうか、衝撃のラストはDVDで♪ みたいな終わり方がビミョー。
・・・っと、その話しは置いといて。。

このドラマが始まるまでは
1位    相葉くん
2位タイ 松潤・二宮くん
あと興味ナシ

だったんですが

今は
1位タイ 大野くん・相葉くん

へと変わりました。

あぁ~大野くん、きゃわいすぎ
可愛いお顔なのに、何気に映った手の血管が男らしくてしびれました。萌~っ ←オバちゃんキモイよ

当分、大野くんから目が放せそうにありません・・・と鼻息も荒々しい私です。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

03 : 36 : 24 | おでかけ・大阪 | コメント(2) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム | 次ページ