-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
見てはイケナイもの?!
2008 / 10 / 29 ( Wed )
10月23日(木)


ゆきちゃんとマロンちゃんとの お楽しみの日。。


なのに!

なのに!!

なのにっ!!!


何故に雨ぇ~~~~~???(|||∀|||)
楽しみにしていたのに・・・・
直前まで晴れの予報だったのに・・・・


残念だけど予定していたおでかけは、ひとまずお預けってことで・・・
近所のcafeでの~んびりと過ごしてきました。



足元ぐちょぐちょでお散歩が出来ないので、cafeの前に室内ドッグランへ行ったのですが
そちらで、最近わんこを飼い始めた顔見知りのおじさん(40代半ば?)とバッタリ遭遇!


お連れの女性は、奥様でもなくお嬢さんでもない 20代前半と思しき派手な女性でした。


もちろんその女性もわんこ連れなのではあるけれども、どう見ても不釣合いなお二人さん。。


なんなのでしょー?(* ̄m ̄) ブログで知り合ったとも思えない感じだったし。。

あちら様が、私に気付いておられない雰囲気だったので
私も見て見ぬフリをしておきましたが・・・・
うーむ。。気になるわぁ~


ちなみに、そのドッグランでは
フレンドリーなマロンちゃんは、余所のわんちゃんと楽しく遊び、
結と心は、私の足元で じぃーー。
せっかくランに行ってるのに意味無いし・・・(;>∀<)

ゆきちゃん&マロちゃん、次回は晴れの日に・・・・! たっぷり遊んでくださいな♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

13 : 41 : 59 | おでかけ・大阪 | コメント(2) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
あこがれの・・・
2008 / 10 / 27 ( Mon )
10月18日(土)








 
 この日のおでかけ先は奈良。





ランチして、奈良公園をぶらぶら~っとお散歩がてら歩いて
到着したのは・・・・・






4年間憧れ続けた コチラ→



結を我が家へお迎えした当時
憧れの諸先輩プー様たちのHPを見まくっていたのですが・・・

わんこ連れで、色んなcafeやスポットに楽しくおでかけされている様子を
ヨダレを垂らしそうな勢いで羨ましく拝見させていただいたものです・・・・・。

そんな中、目を奪われたステキなcafeのひとつが コチラだったのですよー。



絶対に行く!!と こころに誓って、早4年ちょい。
色んなcafeに行きたおしている今となっては
コチラも、まぁ普通といえば普通なのかもしれません・・・^^;
でも、憧れのcafeの広々としたお庭で、4年間の想いを噛みしめながら過ごす時間は、
小さい頃の結を思い出したり、なんだか特別な・・・感慨深いひとときでした。。うるうる



奈良公園は鹿のウン様が多すぎるので、締めのお散歩は平城宮跡へ移動して。。
何故だか 鳥かご みたいなニオイがしておりましたが、気にしない気にしない(; ̄∀ ̄)ノノ

この日も沢山走って、結はご満悦♪
メタボ気味の心こそ、思いっきり走って欲しいのになぁ~。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

01 : 18 : 46 | おでかけ・奈良 | コメント(4) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
競泳陣
2008 / 10 / 22 ( Wed )
第一のコース



おーのくんっ


81021-0003.jpg

第二のコースッ



しん


81021-0001.jpg

第三のコーース



ゆう


81021-0002.jpg
注)↑ぶさいく警報発令中^^;





位置についてぇ~~~~~っ


81021-0004.jpg




よーーーーーいっ


81021-0005.jpg

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

15 : 58 : 34 | 日記 | コメント(2) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ぽかぽか
2008 / 10 / 21 ( Tue )


日の当たる窓辺が結のお気に入りの場所。
私と結と心だけで過ごす平日のお昼間は、大抵ここでダラダラァ~っと寝ています。

窓を開けてると、外に出て芝生の上でゴロリンとしていることも・・・。



気持ちいいんだろうなぁ~と・・・そんな姿を見ているだけで私は ちょいと幸せ(* ̄∀ ̄)


私がちょっとでも動くと、結は必ずすっ飛んで来てしまうので
幸せな時間が少しでも長く続く様に・・・・・
私も暫く窓辺で(ニヤニヤと結を見つめながら 笑)じーっと過ごします。。。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

01 : 08 : 46 | 日記 | コメント(4) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
クルージング
2008 / 10 / 15 ( Wed )
10月12日(日)




ダンナさんが船舶免許を取得
ゆきちゃんとshimoちゃんにお供していただき、お船でちょっこしおでかけを・・・♪

 

目的の島に到着したら・・・さっそく、ついさっきまで泳いでいたお魚たちをいただきま~す



いけすから食べたい魚介を網ですくって
好みの方法で調理して頂くシステムなのです。



イカ・タコ・カワハギ・エビなどなど・・・新鮮なのでもちろんお刺身で♪
余ったところは、焼いたり煮付けたり揚げたり、適当に調理して運んできて下さいました。
めちゃくちゃ美味しかったです~~。 







目の前の砂浜でたんまり遊ばせて貰ったら、そろそろ島とはお別れ~~(T∀T)ノノ

帰りの船内では・・・
風にカメラを吹き飛ばされそうになりながら、必死のパッチで撮影してみました ↓ 



どんなにスピード上げても全く怖くないらしい茶々ちゃんと
風が苦手な結。 エンジン音がちょっと怖い?マロンちゃんと心。

そして、水があると入らずにはいられないオンナ・・・・・・・その名は美々。



・・・って、いくらなんでも船からは飛び込んではいやしませんが、砂浜ではモチロン ご入水♪
キレイにブラッシングされていた足も、帰りはクリクリ~~~(;^m^)ぷっ

みんな楽しんでくれたかなぁ~~~~~(*^∀^)
またご一緒してね♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 45 : 33 | | コメント(2) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム | 次ページ
