-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ようこそエイミーちゃん
2008 / 11 / 26 ( Wed )
11月22日(土)




エイミーちゃんfamilyが久しぶりに我が家に遊びにきてくれました。
いつもは、うちがお邪魔するのが殆どなのですが (ほぼ毎週末)
ただいま、エイミーちゃんちは建て替え中なので、我が家で集合!

庭と呼んだら「庭」に叱られるんじゃないか?!ってくらいの、我が家の狭いスペース
お昼過ぎから、たっぷりと時間をかけてバーベキュー☆



BBQなんて! 外なんて寒いに決まってるし! と、余り乗り気ではなかったのだけど
意外にも快適に、お外でのランチを堪能することができました。


少しひんやりとしてきたところで撤収し、あとは深夜まで おウチのなかで酒盛りタイム

お酒を飲まない私は、一眼レフでは初めてなエイミーちゃんを撮りたくて、一人で写真撮影会を開催~



ひょっとすると心より食いしん坊かも?!な、エイミーちゃんは
一度カメラを構えながらオヤツをあげたら、そのあとはカメラを手に持つなり
ずーっとカメラ目線で、とっても協力的でした。
もうすぐ9歳になるエイミーちゃんですが、とっても若々しくて いつもカワユイのです



エイミーちゃん撮影のついでに結・心もパチパチ
ちなみに、結は気が向いた時だけ、協力してくれ、
心はオヤツをチラつかせた時は、そりゃも~張り切って目線をくれまくります。



全部白目は怖いけど(笑) チラッと白いトコロが見えている、この表情のワンコってスキ


    


エイミーちゃん宅完成は来年2月頃の予定だそうで、私も今からとっても楽しみですぱちぱち
完成した暁には、また毎週通わせてもらいますよぉ~~~~。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

14 : 59 : 01 | うちでごはん | コメント(0) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
2度のオタノシミ
2008 / 11 / 24 ( Mon )
11月15日(土)






おゆきどん&マロンちゃんと芦屋浜で待ち合わせて お散歩&ランチしてきました。


いつも撮るのもう止めようと思いながら、ついつい撮ってしまう食事の写真。。。
この日もいつも同様、条件反射的に撮ってしまってます。

フォーとどっちにするか散々迷って(私は麺類が異常にスキ)ロコモコをいただきました☆




雨が降るかもしれなかったので、ランチの前にお散歩したのですけども
いつもと違い、お3匹さんともテンション低ぅ~~くって、とっても地味ぃ~な お散歩タイムでした。
(・。・;)ドシタンデショ?



夕方から、ゆきちゃんはマロンちゃんのトリミングへ。
私もちょっこしヤボ用があったので、ランチのあとは早めにバイバ~~~イ

わんズはテンションだったけれど、一緒にお散歩できて私はでしたよ



おゆきどん、ありがとうね~~~~(*^∀^)ノノ








・・・っと、ここではまだ終わらない(*^m^)






早めにお別れしたせいか・・・・?
お喋りが足りなかった気がして、それぞれに用事を済ませたあと、再度集合いたしました

で、この日 2度目のバイバ~~~イは  2時半

もちろん『午後』ではなくて、『午前』でございます(; ̄∀ ̄)オホホ


長いお喋りに付き合ってくれた ゆきちゃんに、感謝感謝デスm(_ _)m


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

03 : 59 : 46 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | コメント(4) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ハンバーグ
2008 / 11 / 20 ( Thu )
11月13日(木)




ご近所なお友達、おーのくんのトコと COCOちゃんのトコとご一緒させていただきました。
ゆーこりんで芽亜里までビューンっとひとっ走り♪



エスニック → ナチュラル に変わってから、実は初めてのランチ



「おいしいよ!」と噂に聞いていたハンバーグは、
ばりばりに期待しながら食べたにもかかわらず、その期待を裏切らない美味しさでした(☆∀☆)スンバラスィー



けど・・・・・・以前のメニューも、やっぱりちょっと懐かしいかなぁ。。。

グリーンカレーだけは そのまんま残っていたので、次回は懐かしのカレーにしてみよう!
・・・たぶん。 ←ひそかにハンバーグにハマッてるヒト(;^m^) 




右下の写真は、心がおーちゃんに噛みついてるところ。 ・・・って、もちろんウソですが
心の顔が面白かったので^^;

* * *

ゆーこさん、cocoママちゃん、またおでかけしましょうね(*^∀^)ノ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

15 : 28 : 25 | おでかけ・滋賀 | コメント(7) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
おひさしぶりの
2008 / 11 / 18 ( Tue )
11月8日(土)




お久しぶりぃ~~にお邪魔するディレタント。
貸切にしてもらうとの事で声を掛けて頂き、いそいそおでかけしてきました



えりりん&プリンちゃん・ジェリーちゃん
シエル君family&シエルくん
ゆーこさん&おーのくん
shimoちゃん&茶々ちゃん・美々ちゃん
朱里ちゃん&アンバーちゃん
ひとみさん&ランスちゃん
そして、私&結・心     以上・・・・・総勢8人と10ピキ☆


7時くらいに集合して、解散したのは日付が変わって、9日の1時半頃だったかな・・・?
まぁとにかく、家に送り届けて頂いたのが(shimoちゃん、アリガトー♪)2時半くらいだったと記憶しております(; ̄m ̄)



そんな感じで、たっぷりと楽しいお喋りと美味しいディナーを満喫してきました。
あっ、パスタは一人分ではありませんー。 さすがのアタシもこんな山盛りは無理ウィッシュ



楽しい時間をありがとうございましたー。 また近いうちにお会いできるといいなぁ~(*^ー^)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 39 : 07 | おでかけ・大阪 | コメント(3) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
伊勢旅行②
2008 / 11 / 14 ( Fri )

11月3日(月)



おいしい朝ごはん♪
でもお昼に備えて、控えめに~! と言いながら
お約束どーり?、しっかり食べてしまったけれど・・・^^;

チェックアウトし、お土産屋さんに寄って買いものをした後
お待ちかねの牡蠣のお店に向かうことにしました。



               


パールロード沿いに数件ある牡蠣食べ放題のお店へ。

牡蠣ごはんに、酢牡蠣に、牡蠣フライに、牡蠣入りお味噌汁。まさに牡蠣づくしぃ~~~~

朝しっかり食べてしまったので、 「全然お腹すいてないわぁ~」 とか言いながらも
お店の雰囲気がそうさせてしまうのか? 勢いよく 食べて食べて食べまくります~。



お腹イッパイになってることを感じる間もないほど、すごいスピードで食べてるので
いつまでも食べ続けられそうだけど、ほどほどでストップ。

こちら、旦那ちゃんと私の胃に入った牡蠣たちの残骸
  


 写真じゃ分かり辛いけど
 このカゴはだいたい直径50cm、高さ20cmくらいあるのですよ。

 お腹空いてないわりに、他のお客さん達より
 少々食べ過ぎ?なワタクシ達でございました ウフ




    





水族館へでも寄って帰ろうかと思ったけれど、そんな気力なし・・・・

やはり、牡蠣食べ過ぎたっ


今回もまた、美味しいものイッパイ食べて大満足な旅でした。
次はドコに行こうかなぁ~~~~ ヽ(* ̄∀ ̄)ノ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

10 : 19 : 33 | 旅行・伊勢 | コメント(5) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム | 次ページ
