じぃぃーーーっ
2008 / 12 / 31 ( Wed )
キッチンに立って、ゴソゴソしていたらば・・・

リビングからコチラを じーーーーーーーーーっと見つめる坊ちゃんたちの視線を感じること多し。。





結は、私のソバに来たくて じぃぃーーーっ


心は、「ひょっとしたら何か食べ物にありつけるかもしれない」と・・・、そのチャンスを逃さないため じぃーーーっ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

01 : 37 : 59 | 日記 | コメント(0) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
市内ツアー
2008 / 12 / 28 ( Sun )
12月21日(日)



 あいにくの雨~(;o;)

 だったけれど、大阪市内をウロウロ。

 picone → Beverly → ランチ → fa*fa
 → パリエロ → わんネバ → 晩ご飯

 引き取り品などもあって、
 色々行かなきゃならないSHOPを一気に
 回ってきました。

 お付き合い頂いたshimoちゃん
 ありがとね~m(_ _)m




ランチはお久しぶりなお店で。




shimoちゃん&茶々・美々ちゃんと
暗くって写真撮れなかったけど、実はシエルくんFAMILYもいらしたのですぅ~。

ランチのあとスグにシエルくんFAMILYとお別れしてしまい
結局、シエルくんのお写真はナシ子ちゃんなのです(TT∀TT)ざんねんむねん



用のあったショップを回ったあと、これまたお久なわんネバに行ってみました。







ドッグランを利用するつもりだったのだけれど
たまたま「無料」期間中だったので、結構混みあっていたため断念





せっかく来たのだし♪ってことで、お茶とワンコごはんを済ませ・・・








最後は人間様の晩ご飯を食べに移動 





結局お散歩は出来なかったのだけれど
普段日中は、ずーっと寝ているのだから、それなりには疲れている様で。。。



っと、ここで!! すっかり恒例となった(←どーしても恒例にしたいヒト)



『お気に入りの1枚』 は・・・・・・・・・ドルルルルルルルルル (ドラムロール)






  


81221-0010.jpg





茶~ちゃん、お疲れ様 (; ̄m ̄)  ハードスケジュールにお付き合い頂き、感謝しています

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

04 : 09 : 05 | おでかけ・大阪 | コメント(4) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
フレンチ&阪急西宮ガーデンズ
2008 / 12 / 24 ( Wed )
12月18日




心も おーちゃんも羨む・・・(*^ー^) 美味しいフレンチを食べに行ってきました。



おーちゃんのお洋服を強奪して、パチリ☆
  リードだけ持って、カラーも服も玄関に置き忘れて来てしまった私なのだ
どんくせ~


ご一緒していただいたのは、ayakoちゃんと、ゆーこさん。


もちろん、ピチピチギャルのココちゃんも、おーのくんもご一緒にぃ~~♪♪







個室で美味しいランチをいただいて、たーっくさんお喋りして、ホントに楽しいひとときでした


帰り際、X’masの飾りつけが施された入り口辺りで、記念撮影を・・・。



裸んぼの心が、なんだか寒々しく見えます

念のため・・・おーちゃんは、ここに乗ってきたのではアリマセンよ~



帰りは、阪急西宮ガーデンズの「Hello!Dog」に立ち寄ってみましたー。
ランもあるので、休日は、スゴイ 人多そうですね。。

こちらでもまた、自動販売機の飲み物片手に散々喋りまくってから 岐路に。。。

どれだけ喋ることあるねーん!って感じで、女性同士っていつまでも話が尽きないから不思議・・・

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 20 : 16 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | コメント(0) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
今年も!
2008 / 12 / 21 ( Sun )
12月14日(日)




いらっしゃいませ! shimoちゃん&茶々ちゃん、美々ちゃん



そして・・・・・た~っくさんの 牡蠣 お待ちしておりましたぁ~




一昨年、去年に引き続き、shimoちゃんが 今年も美味しい牡蠣を持って遊びにきてくれました。

結構な量だったので、生で食べて・・・焼きも食べて・・・・余ったらお鍋に入れよう♪
・・・なハズだったのにぃ~、3人で勢いよく食べまくり、結局ぜ~んぶ生でペロリンコ。


2年連続ノロウィルスにやられちゃってる私だけれど、それでも生の魅力には勝てず。。。^^;
やっぱり、レモンを絞っただけで、そのまんまいただくのが1番おいしぃ~です^^

shimoちゃん、ごちそうさまでしたっ m(_ _)m  お陰様で、今年はノロわれずに済みましたよん♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

02 : 49 : 13 | うちでごはん | コメント(0) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
愛しのおやつ
2008 / 12 / 17 ( Wed )
12月13日(土)~お散歩編~


『じぃ~~~~~~~~~~~~~~』




今回の写真は、全部・・・・おやつを待ってるところを写したものばかり。




『じ~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ』




『ジィ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~』



ほとんどのワンちゃんがそうでしょうけど、
心は、即座に食べ物の気配を感じ取って、そしてただひたすらに、熱い視線を注ぎます。

穴が開くほどに・・・・・・じっとりと。。



ずば抜けて食いしん坊な心と、おそらく同じくらいのレベルで食いしん坊な茶々ちゃん w
彼女も、たまには じっと見つめる時もあるのだけれど・・・・・




基本的に、「おやつ??私は欲しくないわよ」ってな感じで、
全く興味無さそうに目線を外しているのが通常のお姿。。 (心の目線の先におやつアリ)



(けど、近くには居て、可愛いお口から きらりと光るダイアモンドを覗かせてくれます 笑)




なんで、全く欲しくなさそうな態度を取るのか・・・・?


不思議で仕方がないのだけれども・・・・そこがまた、茶々ちゃんの魅力なのでしょうね




そんなこんなで・・・・・恒例の(←い、いつの間にっ?!) 『お気に入りな1枚』 は・・・・・


食いしん坊な 2ひきの姿を捉えたこちらのお写真。。。。
(おやつはもちろん、心の目線の先)
shimoちゃんが、題名を付けてくれました





・・・・・・・・・・・・・・・・・
気持ちは一緒
・・・・・・・・・・・・・・・・・

うまいっ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 00 : 06 | おでかけ・大阪 | コメント(2) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム | 次ページ