-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
cafeでまったり
2009 / 01 / 29 ( Thu )
1月16日(金)




ファインダーを覗かずに、適当にパシャパシャ撮ってた中に、またもや こんな写真がありました。↓



モチロン楽しくお散歩中なので、怒っている訳では決して無く・・・・
たぶん あくびをした後だと思われるのだけども、 見れば見るほどコワイ顔してるわぁー



でも、こんな おすまし顔も出来るのよ ↓





結は、この日撮った写真が ぜぇぇ~~~~~~~~~~~~~んぶ ぶっっさいくだったので















小さくUP☆





この日は、yumiちゃん&小虎ちゃんと ランランランチ♪♪♪





わんズたちはノーリードにさせてもらって、今回初お目見えしていた ワンコ専用椅子なんかもフルに活用させて頂き
食べたり 飲んだり 喋ったり 写真撮ったり・・・・だらだらだら~。

ちょぴりお久しぶりだった小虎ちゃんと・・・・ゆっくりと過ごしてきました。







で!   この日のお気に入りの1枚は コチラ ↓



小虎ちゃん、きゃわゆいぃ~~~


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

02 : 27 : 09 | おでかけ・大阪 | コメント(5) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
トリミング後のお楽しみ
2009 / 01 / 21 ( Wed )
1月12日(月)


pg




ゆきちゃん&マロンちゃん、お付き合いありがとーねぇーー(*^зノ


前日トリミングだった結は、先日DOGNEELの福引で めでたくGETすることが出来た
トリミングチケットを利用させてもらいました。 たすかりました~





今回の結は、「見た目全く分からないくらいに、かすかにピーナッツ型でお願い」 したのだけども
確かに・・・見た目全く分かりません(笑)が、その分からない具合が絶妙で
アタクシにはとってもグーでございました。 次回も同じ様にお願いしよっと♪


しかし・・・
ずいぶんと結の鼻の上の毛が薄くなってきてますー。
これから4月くらいまで、どんどんハゲが進んでいくのが悲しい。。。(T∀T)




14 : 02 : 02 | トリミング | コメント(6) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
年末年始
2009 / 01 / 06 ( Tue )

90106-0003.jpg



   



90106-0012.jpg
90106-0005.jpg





90106-0009.jpg
90106-0004.jpg





90106-0008.jpg
90106-0002.jpg





90106-0010.jpg
90106-0006.jpg 





90106-0007.jpg
90106-0001.jpg


  




90106-0011.jpg


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

14 : 50 : 20 | おでかけ・色んなトコ | コメント(7) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
