-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
Happy Birthday
2009 / 02 / 25 ( Wed )





 happy birthday to you

happy birthday to you

happy birthday dear ゆ~ちゃぁ~~ん

happy birthday to you 



5歳になりました。
今年も無事、お誕生日を迎えられたこと。。。
嬉しいけれど、5歳ってかなりと重みを感じたり。。
これからの1年1年は、もっとずしり~っとくるのでしょうね。


もうちょっと自立してくれたら嬉しいけど
(・・・って、それは私の責任ですわね ^^;)
いつまでもいつまでも、今のまま変らず
ずーーーーーっと元気でね☆


おめでとう ゆーたん。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

17 : 47 : 41 | BIRTHDAY・記念日 | コメント(14) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
舞子公園
2009 / 02 / 20 ( Fri )

panda2月8日(日)panda 








ランチはお久しぶりなお店でパスタとピザを
いただいて。。。












食後は、明石の魚の棚商店街まで行こうということになり、
途中の舞子公園で、結・心のお散歩を。





はしゃぎすぎた心ちゃんってば
おもいっきり猛ダッシュで結を追いかけていて ぐるんぐるん何回転も・・・・


こんなに激しく転んだのって生まれて初めて・・・・jumee☆faceA76
くらいの勢いで、転んでしまった心は、そのあと ずーっと不機嫌で・・・(笑)





転んだのは自分のせいなのに、無性に腹が立つらしく

結にアタリ散らしたり・・・・





ヒトリで走りながらガウガウ言ってみたり・・・・・怒





犬も腹が立つとアタリ散らすことあるんですね。。。w

さぁさぁ 心ちゃーん、そろそろ機嫌なおして魚の棚商店街へ向かいましょーか。。





最近やる気なくて、この後は全然写真撮ってないけどんだけども・・・
1年前の魚の棚商店街の様子はこんな感じ → 

この頃の心は、トップがまだまだ短くて、懐かしーです。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 25 : 48 | おでかけ・兵庫(その他) | コメント(2) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ご近所さんと
2009 / 02 / 17 ( Tue )
2月5日(木)






 ご近所マダ~ムたちと
 ご近所キャフェ~で
 ランチ♪ ランチ♪ 





ご一緒していただいたのは、ゆーこさん&おーのくん




そして。。ayakoちゃん&ココちゃん



 この日のお気に入りショットはこちら。。 下くちびるがスキっ

小っちゃくしちゃったから分かりにくいけど、
ココちゃんのお目々にはカメラを構える私が写ってます^^





2か月ぶりくらいにご一緒していただいたんですが
いつまでたっても話は尽きず。。。この日も あーだこーだと、長々おしゃべり~。





最後のシメはニールさんで☆

次回のお買いもの計画立てて この日はお別れ。

ゆーこさん、ayakoちゃん、楽しいお喋りをありがと~ん

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

13 : 19 : 52 | おでかけ・大阪 | コメント(2) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ハンバーグ
2009 / 02 / 12 ( Thu )
1月29日(木)



shimoちゃんと和泉市のハンバーグ屋さんへ行ってきました。





焼きたてパンをどんどん運んできて下さったり、なかなか(大食いには)ポイントの高いお店☆

すっかり忘れ去られていて、後から焼きあがってきたトッピングのフォアグラもお値段の割にはまぁまぁ





ランチのあとは、浜寺公園でお散歩を・・・♪






<オヤツ待ちちゃー じゃなくて ちゅう
↑ ゆきちゃ~ん






心って大人しく見られるコトが多いのだけど、実は結構野生的で、食べ方も豪快なのです~。



それにしても
なぜだか、み~んなテンション低かったこの日のお散歩。。

ひょっとしたら、松葉が痛かったのかも?









↑ どーしても選べなかったので、同じ様なの2枚連続で(笑)


しかし・・・ 心のクチ周りが汚らしぃ~~~
一応拭いたんだけど・・・・、わんこハンバーグのせいでグチャグチャになってしまいました。。><

なんせ野性的なもんで・・・ ど~しても口のまわりがベットベトになってしまうのよね(;-;)



さてさて、この日のお気に入りの1枚は美々ちゃん。




動きがほんと~に早くて、撮影が非常に難しい美々ちゃんですが、なかなかきゃわいく撮れました

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

03 : 48 : 51 | おでかけ・大阪 | コメント(8) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
なぎさ公園
2009 / 02 / 09 ( Mon )
1月25日(日)


旦那さんのおNEWな車がやってきた!  んじゃま、ドライブがてら大津まで・・・















 

 ランチは芽亜里で煮込みハンバーグを・・・。

 サラダとご飯を山盛りにするぞぉーっ
 って、がっつり食べる気満々で行ったのに
 バイキングって 平日だけだったのねぇ~

 お店で用意された量だと足りなくて
 お散歩途中、ヴェルツブルグで温かいものを飲みながら
 ソーセージなんかをバクバク。。
 
 これでなんとか、おなかも満たされましたふぅ~












休憩のあとも、まだまだお散歩

ほとんど人が居ないので、目一杯走りまわってきました。




そして、わたしってば、この日迎えてしまいました・・・・・・






んーじゅぅんー才の誕生日おめでとう


子供の頃は、1999年7の月に空から恐怖の大王がやって来て人類滅亡だと思ってたのに・・・w

めでたいんだか、めでたくないんだか、自分がこんな年齢になるとはねぇ。。くわばらくわばら

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

15 : 12 : 33 | おでかけ・滋賀 | コメント(9) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム | 次ページ
