-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
カニ♪
2009 / 03 / 31 ( Tue )
かに3月20日(金)かに





ここは、琴引浜ぁ~。
ゴミも落ちてないし、打ち上げられた海草も無いし、キレイで広々として気持ちいい♪


この日、ご一緒していただいたのは、プリジェリちゃんfamilyと・・・




そして、長距離の運転ありがとー☆ 茶美ちゃんfamily。



砂浜はキレイだけど、さすが冬の日本海!!
海に向かって演歌でも歌い上げたくなる様な・・・荒々しい波






と思っていたら
皆から離れたところで、一人ぽっつ~んと海を見る、演歌な人発見sita









撮影協力:○○家の旦那さん




えぇ~っと。。ナニかお悩みでも おありなんでしょーか?(・∀・;)

演歌な人は さすがに波にさらわれる事もないだろうから、そぉ~っとしておくとして・・・
危険なので、この日ばかりは犬笑達は、絶対海に入るのはNG!!


  
  
  足元濡れなくたって
  ふかふかの砂浜では
  やっぱりテンションアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

  途中 うつぼ みたいな顔に
  なってますが・・・w





  あ・・・こんなところにも演歌な人がひとりsita


風は冷たかったけど、たっぷり時間をかけて みんな砂まみれになりながら
楽しい時間を過ごしました。



最後は・・・・・ずっとカメラ目線で私の前を通り過ぎてった心。 お・・・おやつの催促ですかっ?!(; ̄∀ ̄)




*****


ところで、この日のメインは シーズンギリギリ、滑り込みセーフなカニちゃんフルコース
お散歩の前に、たんまりいただいてきましたよ~。



犬笑×6匹ともなると、普通のトコだとご迷惑だろうと・・・、 カニの質 より 犬の量 を優先し、(って、失礼なっ^^;)
ペット連れ客をメインにされてるディマーレさんにお世話になりました。


そして締めは、ここまで来たら、絶対寄らなきゃぁ~な、酪ママ工房でソフジェラ



濃厚なミルクソフトと、ジェラートのチョイスは 塩を☆ 美味しかった 


締めって言いながら、帰り道、サービスエリアでなんだかんだ食べて
さらには、お菓子を6人で激しくむさぼりながら大阪へと車を走らせるのでした・・・。


茶美ちゃんfamily、プリジェリちゃんfamily、また来シーズンもよろしくね☆


おしまい。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

14 : 20 : 28 | おでかけ・京都 | コメント(4) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
愛しいひと
2009 / 03 / 27 ( Fri )
 
ラブ 3月18日(木)



さてさて、私が一番好きな表情は・・・・・・?





そりゃモチロン、全部です(笑)



強いて選ぶとしたら、右上かなぁ~~~~~~ほっこり




鼻の上のハゲが、かなり分かりやすい写真になってますけども・・・・
友達にナデナデしてもらって、大喜びしている結の写真を撮ってみましたカメラjumee☆camera2a


結がパピーの頃から会ってるので
TANちゃんだけでなく、TANちゃんママのことも・・・・・もーとにかく、大大大大・・・・大好きみたいで
喜び方が尋常ではありません(*^▽^)
他の人たちに対するのと、やっぱりちょっと違います




そんなTANTANくんトコとランチデート。

ナントカといわしのナントカかんとか(名前忘れた)
パスタセットをいただきました。

パスタは、オイル系が断然スキ☆






ランチの後は、TANちゃんちに行っておしゃべりして





夕方から夙川沿いをブラブラおさんぽして





お散歩から戻ってから、またまた おしゃべりして・・・・





あぁ~そろそろ帰らなきゃ~!
帰って、晩ごはんの用意しなきゃぁ~~~~~~汗とか
って気持ちだけは焦りつつも、次から次へと話したいことが出てくるので
結局、旦那さん(我が家の)からの帰るコールがあるまで おしゃべりは続いてしまいました。。 
毎度のことなんですけどもね
にしし



  おなごり惜しいけどそろそろ退散します。
  TANちゃん、またねぇ~。


  帰りの名神は、もちろんマッハで
  バビューーーーーン絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 28 : 44 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | コメント(6) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
またまたロールケーキ
2009 / 03 / 24 ( Tue )
リボン3月17日(火)





2月21日に初めて訪れて・・・・既に4度目アイコン名を入力してください

またまた行って来ましたにししピース

わんこ連れでないお客さんがいらしてたら、ご迷惑かもしれないので、少し時間をずらして、遅めの集合☆

遅め・・・ってことで、ひょっとして売り切れていたら?! そんなの立ち直れないっ!!!
・・・と、電話で “ロールケーキのキープ” もお願いして臨みました(笑)





ご一緒いただいたのは、ゆきちゃん&マロンちゃん。





ちょっとお久しぶりだったマロンちゃんは、ふんわり丸~いカットにイメージチェンジ。
どんなカットしてもお似合いです


90317-0006.jpg




そしてこの日も、お世話になりました。。。







マロンちゃん、いつも心のお相手ありがとうねすまいる



肉球 肉球 肉球


平日とあって、後半 お客さんはどなたもいらっしゃらず、ゆきちゃんと私だけ。
ママさんと、いっぱいお話させて頂きました。

お店の方も、物腰の柔らかいステキなご夫婦だし、
雰囲気良し!食事はおいしい!・・・・・普段、堺方面って殆ど行かない私が、頻繁に訪れたくなるお店。。。

いつまでもワンコ連れで、お邪魔できるお店であって欲しいと思います。


肉球 肉球 肉球



この日いただいたランチは、手羽先とじゃがいものカレー風味の炒め物。




美味しかったです ヽ(*^∀^)ノ   キープしていたロールケーキ(小豆ナシ)も、モチロン


ついでに心の寝顔も

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 02 : 06 | おでかけ・大阪 | コメント(7) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ロールケーキ☆
2009 / 03 / 22 ( Sun )
dog3月8日(日)





淡路島で、美味しい食べ物談義に花が咲き・・・・
どうしても食べたぁ~くなってしまった、例のロールケーキ

shimoちゃんも私も、地元民かと思うほどのペースで訪れてしまってます~。



で、なんとなんと!
ブログを通じて仲良くさせていただいているAMIちゃん&yoshimiさんがお友達といらしてて・・・

お写真も撮らせていただきました♪








昨年の夏に一眼レフを購入以来、この日は初めて(年期の入った)FinePixだけで出かけてしまったため
あまり上手く撮れずで残念無念


少しですが、実際にyoshimiさんとお話できて、嬉しかったデス☆





前回、残念なことに食べることが出来なかった坦々麺は、もちろん美味しかったし
お約束のロールケーキも、やっぱり美味しかった(*T∀T)ノノ

(初のチーズケーキも食べたかったけど、どーしてもロールケーキを食べたくて、チーズケーキはお持ち帰りしました 笑)


このロールケーキ、ほんとは小豆が添えられてるんですけども・・・
小豆ナシの方が、生クリームの感動をじっくり噛み締めることが出来ます

小豆もすごく美味しいのだけど、どーしても小豆の甘みで、生クリームの味が分かり難くなってしまうので

基本、私は小豆ナシで・・・




  そして食後は、大泉緑地でお散歩。

  池の辺りもぶらぶらと歩いてみました。


  空がどんよりしてきて、そこそこまともに
  撮れたのはこの1枚のみ(;∀;)

  池の水鳥に興味津々の心です☆


  shimoちゃん、2日連チャンで
  お付き合いありがとぉ


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 32 : 40 | おでかけ・大阪 | コメント(2) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
満喫☆あわじ島
2009 / 03 / 19 ( Thu )
たいよう 3月7日(土)




休日9時から5時の間、通行料が半額になるらしい淡路鳴門自動車道。。

shimoちゃんとプリジェリちゃんママと行ってきました。。。


おいし~モノいっぱいの淡路島




だ~れも居ないうみぃ~~~  で、た~っぷりお散歩も♪




母たちの静止も聞かず、海に入る子
入りそうだけど際々で止まる子
まったく海に近付こうとしない子・・・・みんなさまざま。

しかし相変わらず、みんな砂浜ではテンション高いっ




・・・って、結ばっかりですけども^^;


海に入りそうで入らない結は、波打ち際まで行って、波が寄せてきたら逃げるっ
そんな遊びがすごく楽しそう。
たぶん、私がいいよ♪って言ったら、海にも入っていたんでしょうけど・・・

ほんと~に楽しそうに、砂浜をすごいスピードであっち行ったりこっち行ったり。




結が走り回ってる間、心は何をしていたかと言うと・・・・・





ぽつんと物思いにふける・・・・・jumee☆Feel Depressed4風ヒュー

っていうか、珍しくちょっとブルーでした。

何かあったのか?
お腹が空いたのか?^^;


後半は少し、みんなと走ったりしていたし
何ともないんだろうけど

海で考えたいことでもあったのか・・・?(・∀・)ハテ








  で、コチラは・・・・たとえ予定していなくても
  お構いなし!
  水辺に来たらのお約束☆

  おニュー&洗濯したてのお洋服。。。 (;^m^)ぷっ
  
  早く乾くといいねぇ~(*¬∀¬)








最後は、淡路で食べた物いろいろ☆☆☆





テイクアウトして、どこか公園ででも食べるつもりだったのだけれども・・・
あまりに美味しそうなニオイに負けてしまい、お茶を買いに行ったコンビニの駐車場でかぶりついてしまいました(笑)

お店の名前、全く覚えてないけど・・・・^^;
かなりおいしぃ~~~~~~です。
そして、一般の女子には無理ではなかろうか?ってほど、かなりボリューミーーーーーーーーーです。


おやつに、ハンバーガー食べようか、とか
魚介のバーベキュー食べに行こうか、とか話してた大食い女子3人も
さすがに何も食べれなかったほど・・・・!


と言っても
正確には何も食べてない訳ではなくて・・・・かわいらしくアイスクリームなど いただいておきましたけども



そして、淡路を後にする直前(牛あなご丼から3時間経過)、胃がもたれつつも
小腹が空いてきてしまった私たち・・・・

通行料金半額を取るか? それとも明石焼きを取るか?
で、明石焼きを取ってしまいました。。(* ̄Θ ̄)ノノ


牛あなご丼を引きずっていて、予定より色んなモノを食べられなかったけど
美味しい食材もたんまり買って・・・淡路を満喫できた楽しい1日でございました もちろんワンズ達も・・・

引きずってるとか言いながら、地元に戻ってから、カフェでまた食べちゃいましたけどねにしし

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

14 : 13 : 39 | おでかけ・兵庫(淡路島) | コメント(0) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム | 次ページ
