-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
クルージング(3)
2009 / 06 / 29 ( Mon )
6月20日(土)


茶美ちゃんfamilyと、エイミーちゃんfamilyと船に乗っておでかけ。

ずっと見ていた週間天気予報では、この日の降水確率が40%で
ひょっとして中止かな~と心配だったのだけど
2日前には20%に下がり 意気揚々と出発進行~!


90620-0001.jpg

耳毛なびかせて気持ち良さそうなワンズたち。



心は・・・と言いますと

90620-0010.jpg


と思ったけど、前から見たら・・・


90620-0011.jpg


途中、ウチのダンナさんから shimoちゃんのダンナさんに操縦を代わったりしながら
バヒューーーンっと水上をかっ飛ばして、お昼ご飯&お散歩する目的の島に到着♪



ダンナさんが免許取るまで知らなかったのですが
船舶免許保持者が居れば、免許持って無い人も操縦して良いのだそうで・・・
おまけに、車と違って飲酒しての操縦もアリなのだそうです。(もちろん酩酊はダメですけれど・・・)



90620-0012.jpg


ん???
あらら?????(・∀・)


ガラガラだった前回と様子が違って、混み混みで、やったら人が多い。

どうやらお店の何周年か記念の催しの日だったようで。。


90620-0006.jpg


お陰で、店主の挨拶などを、地元の漁師さんたちに混ざって
聞く羽目に陥りましたー(笑) いちおう拍手とかもしておきましたw


90620-0004.jpg

90620-0003.jpg


残念ながら、いけすの中から自分の好きな魚をチョイスする事はできなかったけれど
2,000円で、バイキング形式の『食べ放題』!!


90620-0007.jpg


お刺身は、出てくるや否や、秒殺されてしまうため
必死のぱっちでゲットしなきゃいけないので、写真はありませんが
ヒラメ・鯛・ハマチ・・・などなど、新鮮でプリプリのをいただいてきました。

鯛めしも美味しかったー♪


ご一緒いただいた皆様も、ご満足いただけてればいいのですが(*^ー^)ノ


90620-0009.jpg


さてさて、こちら ↓

90620-0002.jpg

私が知らぬ間にダンナさんが撮っていた写真です。
せっかくなので、載せておいてやりましょうw


ダンナ撮影の3枚のうち、1枚がshimoちゃんのバッチリカメラ目線の胸上ショットだったのには
家でPCに取り込んで見た際、驚きましたが(笑)
そちらは・・・載せないでおきましょう


90620-0008.jpg


出発前、あまりの天気の良さに、日差しが熱すぎてどうしようかと思ってたけれど
ワンズを遊ばせる頃には、うまい具合に曇り始めてくれたので丁度良かったデス☆
(でも、写真も薄暗い感じになっちゃいましたわぁ~ (|||∀|||) )


みんな海に入って楽しそうに遊んでくれたし(エイミーちゃんと心は入水なし)
朝から エイミーちゃんちでの晩ごはんまで
ホントに充実した1日でした(*^∀^)ノノ


90620-0005.jpg


そうそう。。

途中、美々ちゃんを深みにはまらせてやろうと悪だくみを企て
波打ち際からボールを海に向かって投げるフリをしたら・・・・

美々ちゃんは騙されず
横に居た結がバッシャーンと深みにはまってしまいました

いらんことしぃーの かーさんを許しておくれ・・・(T∀T)



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

14 : 17 : 17 | | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
夙川でおさんぽ
2009 / 06 / 24 ( Wed )
6月19日(金)


90619-0008.jpg


1週間のごぶさたでした・・・・な、yumiちゃん&小虎ちゃんとおでかけ♪


90619-0009.jpg


ランチは先週と同じお店で。。今回はランチしてみました。
ロコモコ、おいしかった~(〃^m^)


90619-0005.jpg


お散歩は、夙川沿いの桜の樹の下で。


90619-0006.jpg


yumiちゃんとも話してたのだけど
桜の花が散ったあとって、毛虫がいっつもスゴイけど・・・
今年って、毛虫居ましたかね? (・∀・)ハテハテ

一度たりとも見かけてない気がするけど、私たちの周りだけ?
それとも気のせいかしらん??


90619-0007.jpg


知らぬ間に、洋服にケムちゃんが付いていて
家のクローゼットで “大人” になるまで育ててしまった(←ぎゃー ;>д<)という
おっとろしー経歴の持ち主である私ですので
それ以来ケムちゃんにとっても敏感なのであります。


んー、やっぱり今年は見かけてない気がするなー。

って、モチロン見かけたくない(育てたくない)ので、有り難いんですけれど♪


90619-0001.jpg


90619-0004.jpg


90619-0010.jpg


さてさて
キモいケム話は、おいといて・・・(; ̄ー ̄A)


川の横だし、桜の木陰は涼しかったんだけど
湿度が高くて、じとーっと汗ばんできたので、お散歩後は近くのカフェに移動を。。


90619-0002.jpg


相当久しぶりの VENE CAFE さんで、冷た~いスムージーを頂きました。

かなり以前(年単位)に1度か2度訪れただけなのに
ママさんが、結・心のことを覚えて下さっていて、カンゲキ(TT∀TT)



90619-0011.jpg


おまけに、ゲストわんちゃんのトコロに載せて頂いてる写真を
↑ 新たに撮り直して、差し替えて下さり、またまたカンゲキでした(TT∀TT)


スムージーも美味しかったし、またお邪魔しよっと♪

16 : 56 : 20 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
お疲れ
2009 / 06 / 23 ( Tue )
6月13日(土)

90613-0005.jpg

ゆきちゃん&マロンちゃんと、RIANサンへ行ってきました。


オーダーを待っている間、前の公園でお散歩するつもりだったのだけど
やっぱり今の時期、芝生がチクチクするみたい。。
いや、それ以上に結・心は前日の疲れが残っているみたいで、テンション


90613-0001.jpg


な訳で、お散歩は適当にさら~っと済ませ
あとは涼しい店内で、ゆっくり過ごさせて頂いてきました。


たまたまお会いできたマロン君・カレンちゃんのところも一緒にランチ。


90613-0002.jpg

マロン君・カレンちゃん、お久しぶり~~~っ
って、厳密には久しぶりでも無かったりするけど
写真撮らせて貰ったのは、4年弱ぶり。

こちら → 2005年9月11日

結のぶっさいくなショットがありますけども、お気になさいませぬよう・・・(; ̄∀ ̄A)



90613-0003.jpg

ところで・・・・心のしているサングラスバレッタは
3月くらい?に、こちらRIANさんで購入したもの。
夏っぽくて、なかなかオモシロイ
 

90613-0004.jpg

・・・・にしても^^;

ゆーちゃん、やっぱりお疲れですねw


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

10 : 09 : 26 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
西宮浜
2009 / 06 / 17 ( Wed )
6月12日(金)
90612-0006.jpg

久しぶりの平日の西宮浜。。


ご一緒して頂いたのは、yumiちゃん&小虎ちゃん。
全然人が居ないので、目一杯走らせてきました。


90612-0001.jpg


さて、こちら・・・・
上の写真も、下の写真も、視線の先にはyumiちゃんが居ます。


90612-0003.jpg


何度もしつこいのですけど・・・・
上向き加減で、飼い主さんの話を一生懸命聞いている姿は、本当にカワイイ。

なので、ついつい同じ様なのばっかりでも撮ってしまいます。
それに、じーっとしていて撮りやすいっていうオマケ付きだったりするし(*^m^)♪



90612-0004.jpg


実はこの日、家にあった いつものより明るいレンズ(めっさ古いモノ)で撮ったので
多少いつもと雰囲気違うかなーと思うのですけれど・・・・・( ̄∀ ̄)ゞ


90612-0005.jpg


ピント合いにくいし、相変わらず上達はしてないけど
後ろがいつもよりボケるから、なんだかチョット嬉しかったりニヤニヤ


90612-0013.jpg



この日、お昼はイタリアンでしたー。

90612-0014.jpg


で、そのあとが、西宮浜のお散歩で・・・

最後は、豪邸でお茶の時間


90612-0009.jpg


そのうち、人がわんさか押し寄せそうなこの場所で
昼寝でもしてしまいそうな勢いで、だら~っと過ごす午後のひととき。。。


90612-0010.jpg


↓ なんだか、お風呂入ってるみたいになっておりますけども
時間が経つにつれ 心も、だら~ (若干仰向け気味^^;)


90612-0011.jpg


ゆっくりくつろいでる心を呼んでみたら・・・・

90612-0012.jpg

て、何でそっちから?

体勢から考えると
普通、時計回りにこっち見るだろうと思うけど・・・・・ホント不思議な子(;^∀^)ノノ


90612-0008.jpg


長いお散歩に付き合ってくれた小虎ちゃん
おつかれさまー。 1日ありがとうね(*^з


90612-0002.jpg


また1週間後に、よろしくぅ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

14 : 03 : 07 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
チーズフォンデュ
2009 / 06 / 15 ( Mon )

6月7日(日)


90607-0003.jpg


チーズフォンデュが食べたくって


90607-0004.jpg


かくかくしかじかな理由で 足が遠のいていたアリスへ
プリジェリママとshimoちゃんと行って来ました。


90607-0002.jpg

美味しかった~。 やっぱりスモークチキンがサイコーうまそ~


でも・・・・やはり!恐れていたヤツらは居たっ(|||д|||)
ひょっとしたら今年は大丈夫かも・・・?と
淡い期待を抱いて訪れてみたのだけど、残念。
(事情をご存知の方も多いハズ。。)

みんな被害が無かったので、良かったけどぉー
暖かい時期、ワンコ連れては厳しいですねぇ。。

って、寒い時期にテラスはリームーですけどもjumee☆faceA135風


90607-0010.jpg



ランチ後は移動して・・・こちらもちょっとお久しぶりな西宮浜。

90607-0006.jpg


が、皆さん、時折そろ~りそろ~り歩いたり、テンション低め。。


90607-0007.jpg


階段下りたトコロに移動してみたら、急にテンション


やっぱり・・・!
芝生がチクチクする時期らしく、痛かったのねー。


90607-0008.jpg


何故か 結に限っては、2~3回ボールを追っかけたあと
階段に座る私の背後で、くらぁ~~~くボーっと jumee☆Feel Depressed4手書き風シリーズ矢印下 していたのだけども


90607-0009.jpg


突然、階段の上の方に、私の制止も聞かず嬉しそうに走ってったので見に行ってみたら・・・



大好きな アノ人 がいらっしゃったのです → 「好きになった人
少し離れた、そして私&結の場所からは 見えにくいトコロにいらしたのに
それでも分かった愛の力はスゴイ!(・∀・) 


90607-0005.jpg
↑鼻のところにひゃららぁ~っとホコリがっ^^;



CIOCCOLATAさん・・・、この日も結が すりすり&ぐりぐりと激しく体を擦り付けてすびばせーん^^;
ヨシヨシしてくださって感謝です☆


***


間も無く遠方に引越ししちゃうプリジェリママちゃんと
土・日、連チャンで過ごせて良かったデス~♪

ま、お引越し後も遊んでもらうけどね

shimoちゃん・プリジェリママちゃん、1日たっぷりありがとん(*^∀^)ノノ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 21 : 16 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム | 次ページ
