-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
両手両足に花
2009 / 07 / 31 ( Fri )
7月22日(水)


90722-0003.jpg


rooneymamaさんと ゆーこさんと 久々の都会で(=大阪市内)
らんらんらんちしてきましたわほー


90722-0001.jpg


臨時休業や、貸切で無いコトをお店に確認してから行ったのですけれど

な、な、なんとっ! ランチはすべて売り切れてしまっていて
カレーならあるけど ご飯は一人前しかないとのこと (|||∀|||)ガーーーーーン 炊こうよぉ


90722-0005.jpg


食べる量がとってもお上品な ゆーこさんが

「カレーを分ける? 私、ケーキだけでもいいよ」と。 (なんとお優しー;o;)



ん・・・っと・・・(・∀・) でも1人前じゃ寂しいし・・・ 申し訳ない事にあたし大食いだし・・・


90722-0002.jpg


という訳で、別のお店に移動。
もちろん、ランチが残っているかどうか確認してから・・・・


90722-0006.jpg


結果的には、すいてて、わんこ×5でも気兼ねなく過ごせたので
移動することになって良かったのかもしれませんー♪
ということにしておいて、先のお店はまたリベンジしませう^^


90722-0007.jpg


さてさて、題名の “両手両足に花” ですが
この日のメンバーは、男の子4 に、女の子1

紅一点のデイジーちゃん、どうだったでしょーか?(* ̄ー ̄)
(って、どーもこーもないでしょうが 笑)

男1に、女2だと両手に花だけど・・・
逆だとなんて言うの? (なので、題名もホントは「花」じゃないんよね~)
両手に木? 両手に葉っぱ? (ちがうちがう)

というか、正確には男子全員 おかま なんですけどもね。


90722-0004.jpg


ま、↑ 食べ物にしか興味のない おかま もおりますが。。


***


暑くって、お散歩は出来なかったけれど
またの機会の ランチ&お散歩デートを楽しみにしております

かわいいワンコちゃんたち、ご一緒してくれてありがとう



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

01 : 44 : 35 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
愛しのAYUちゃん
2009 / 07 / 28 ( Tue )
釣り7月19日(日)

90719-0001.jpg


午後から雨の予報だったけれど
びゅーーーーんっと滋賀まで 鮎 を食べに行ってきました。


90719-0002.jpg


私が、食べ物の中でイチバン LOVE な 鮎ちゃん。
季節限定なので、より一層愛しさがつのります。。。かおまる

ココのは、頭からガブリと言っても苦味が殆どなく、骨もふつ~に食べれてホントにおいしい♪
もちろん、追加オーダーもして、満喫してきました。 オイシカッタ


90719-0003.jpg


昨年訪れた時は、前の川で遊んで帰ったのだけど
今回は、心がトリミング行きたてホヤホヤなので、川遊びはナシ

というか、ちょうど帰るタイミングで雨が降り出したので出来ず。

というか、最初っからその(雨)つもりだったので、いいーんです。

やっぱりトリミングの2日後に、またシャンプーって
なんだか悲しいし・・・

でも、せっかく遥々行ったのだから、実のところはちょっと残念かも・・・


っていうか、そんな細かいこと・・・・ズバリどうでもいいでしょぉ~~maruo01.jpg



90719-0004.jpg



目がほっそ~いし
明るく(白く)なりすぎたので
結は小さくしときますw




最後は絵文字名を入力してください余り好きな写真ではないけど


90719-0005.jpg

旦那さんが撮影したので、(イヤイヤ)UPしておきましょー



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 36 : 04 | おでかけ・滋賀 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
RIAN
2009 / 07 / 25 ( Sat )
7月18日(土)


90718-0001.jpg


ゆきちゃんとshimoちゃんとRIANさんへ。
どこに行くか散々迷いまくって・・・・・結局、やっぱりなココ (*^m^)


90718-0002.jpg


ランチは、坦々麺のセットを

食べ過ぎて、若干後悔気味なのが スキうまそ~ なアタクシは
ごはん、 “大盛り” でお願いしてみました(恥)

おかわりもできますからね~なんて、ママさんに言われましたが
流石におかわりは無しで・・・^^;

オオモリ ダケデ ジュウブン デス ・・・ ハイ。ムフフ


90718-0003.jpg


坦々麺は、かな~り辛くしてもらって、とてもオイシカッタ~


90718-0004.jpg


夕方になって、陽が落ちかけてきても、ムシムシと暑かったケド
それでも、結構長く遊んでたかなぁ~(〃^ー^)


ところで・・・!

お散歩の写真に、茶々ちゃんの写真が全然無いのは・・・

実は肉球の辺りを、ちょこーーーーーーーーーーーーーーーーーっとだけ切ってしまい
片手上げて、悲壮な表情で、がくぅぅぅぅっ・・・・っと倒れこんだり
そんな  瀕死の状態  だったからなのですけれど。。


やや(いや、かなりw)オーバーに振舞ってるのは分かってたけど
暫く寝て、地元のカフェの駐車場で、車から降りた瞬間

ふっつーーーーーーーーーーーーーに小走りだったのには
笑っちゃいましたよ(;≧m≦)


90718-0005.jpg


わんこって、オーバーに振舞ったりしますよねー。
そして、その時、いたわりの言葉など掛けようものなら
もっと辛そうに・・・そしてちょっと満足気な表情とかしますよねー。
そこがまた可愛いかったりするんだけど・・・


いずれにしても ちゃ~ちゃん、無事生還オメデト☆ (*≧m≦)


撮影:FinePix



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

01 : 50 : 09 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
強風な日
2009 / 07 / 21 ( Tue )
う~ん7月15日(水)


90715-0006.jpg


ベランダに干してきた おパンチュが飛んで パンツ風 いきやしまいかと
心配になるほどの強風の中
ルニデジちゃんちと おデートしてまいりましたラブ


出来るだけ風の止んだ時を選んで撮ったつもりだけど


90715-0002.jpg

それでもやっぱり、ちょっとみだれ髪で・・・
ルーニーくん、ごめんねごめんねー(←完パクしてみた) 
※「完パク」=「完全パクリ」のつもり


参照→rooney garden


90715-0005.jpg


こちらのお店、わんこはテラスのみ。
暑いかも~と覚悟して行ったのだけど・・・

パンツ風 くらいの強風だったため
思ったより、爽やかに涼しく過ごすことが出来て良かったわ



90715-0004.jpg


ただし、メニューやらお箸やらが、びゅーーーっ う~んと飛んで行ってしまうので
やたらなんでもかんでも、重い物の下に挟むという作業が必要でしたが。。w

ま、心配をよそにワンズも快適に過ごしてくれた様だったし
お料理もとても美味しかったし、全ての点においてOK
・・・・・・・・・・・と、言いたいところだけど

唯一、残念なのは、ごはんが足りなかったことw
女性用に、盛りさとと-ごはんを少なくされるお店ってありますよねぇ。
こちらでもお茶碗半分くらいしか入ってなくってー泣く

おかわりも恥ずかしくて言い出せず・・・・(涙)


90715-0003.jpg

気を取り直して、次の場所に移動~♪

の前に、ドーナツ屋さんへ立ち寄りました。

いつもお邪魔している食べ歩きブログ(わんこナシ)でチェックしていたお店が
すぐそばだったので、rooneymamaさんにもお付き合い頂き
今夜のお楽しみに、数種のドーナツをそれぞれにget ニヤニヤ


90715-0007.jpg


334 LUCKY DONUTS は
エスケールと同じ経営で、『三澤ドーナツ』と読むのだそーな

三 → 3  , さんずい → 3  , 四 → 4  , 幸 → LUCKY 

なるほどぉ~~~

そして、買って帰ったドーナツは、ぜーんぶとてもオイシカッタです♪
(ぜ~んぶ ヒトリで食べときました


さてさて・・・
風は強くても、日陰以外は日差しが痛すぎるので 
お散歩は諦めて、 「MOBY DICK + wan」 に移動して
お茶でもすることにしました。


90715-0001.jpg


店内で上手く撮れず、
変な色になっちゃったデイジーちゃん、ごめんねごめんねー (←しつこいw)




90715-0008.jpg


あっ w(゜o゜)w

←私の目の前に、こんなのありますけどー。


さっきのじゃどうしても足りなくって・・・^^;
それにケーキとかって気分じゃないのだもの・・・



パスタとかなら、まだ可愛げあるんだろうけど (あるのか?!w)
かなりガッツリ系の、ミラノ風カツレツと、ご丁寧に ライス までオーダーしてしまいました。
この日も、いつも通り食べ過ぎたっえーっ


さ~。おうち帰って、涼しい時間になったらお散歩行こう♪

ルニデジちゃん、また近々楽しみにしてるね



12 : 54 : 33 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ワイン城
2009 / 07 / 16 ( Thu )
観覧車7月11日(土)


90711-0007.jpg


先週土曜の午前中。。。
神戸ワイン城へ行ってきました。   ひとりで 笑


久しぶりに訪れてみたら、以前にも増して閑散としておりましたけれど
たまたま?だったんでしょーか?(‘ー‘)


90711-0016.jpg


以前は居た牛ちゃん達も
今はもう居なくなって
しまっているのですねー。




ブラブラしていたら、そろそろ旦那さんの仕事の終わる時間。

この日は、神戸西区で仕事のあった旦那さんに付いて来ていて・・・
私はその間暫く時間を潰し
仕事が終わったらランチする作戦だったのです


90711-0003.jpg


ランチのお店は、仕事場・ワイン城からすぐ近くにあるイタリアン。
お気に入りに登録したまんま 永らく放置されていたお店を思い出し
そちらにお邪魔してみました走る↑


90711-0015.jpg

パスタセットを1つずつと、追加でピザを1枚。。
いつもと同じく食べすぎましたjumee☆faceA76

私という人間は(←これが口癖の家庭科の先生が、高校の時いらっしゃいましたw)
こういう時、どうしてもパスタもピザも食べたくって、ついつい欲張ってしまうのです。

2人でパスタのセットとピザのセットを頼んで分ければいい様に思いますが
旦那と私の好みは全く違っていて
私が、これだけは却下やわぁ~なんて思うものを
旦那はオーダーしたがるのが常。。

クリーム系のパスタや、ピザの上に半熟玉子が乗っているような
そんなシリーズばかりで責められても、私には絶対ムリ!!ガーン

な訳で、ついつい多めに・・・・・・・ね;


90711-0006.jpg


さぁさぁ・・・・!
お腹がいっぱいになったあとは、再度ワイン城へ~~~。


90711-0012.jpg


午後になって、少しは人も増えてるかと思いきや
午前中より、がらり~~~~~~~~~~~~~~~~~ん草原風ひゅー


90711-0009.jpg


って、もちろん結・心を遊ばせるには 草原風ひゅー の方が
ありがたい訳で・・・・♪


暫し遊んでいたら。。。。なんとなんと


90711-0010.jpg


ししまる君のブログでよくお見かけしているQooちゃんとお会いできました☆

わーい、一緒に遊んでもらえる~♪っと思ったけど
カラス除けの空砲が怖いらしくって、ちょっとブルーなQooちゃん↓


90711-0011.jpg


椅子の下に避難中汗とか ↑ 



90711-0014.jpg

90711-0002.jpg


今度お会いする時は、空砲のならない場所で・・・・・♪

その時は一緒に走ってくれるかな?RW3 無人島に持っていき忘れた一枚


90711-0013.jpg

11 : 14 : 39 | おでかけ・兵庫(神戸) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム | 次ページ
