-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
スペアリブ
2009 / 08 / 31 ( Mon )
バーベキュー 8月23日(日)


90823-0001.jpg

ヨ~コさんちとスペアリブわほー

毎週訪れたくなるくらい好きな場所。好きな味。


ヨ~コさんちと我が家だけで、すでにプードルテディベアカット×5なので
今回は、他に誰も声かけず、お邪魔してきました。

そして今回もまた、食べ過ぎてきました (; ̄Θ ̄)

そしてそして、今回も・・・ランチ1人前1,800円だとは思えないくらい
支払ってきました ヽ( ̄∀ ̄)ノ

90823-0003.jpg

・・・・にしても↑べっさん、かわゆぅぅぅぅぅ~~~~~いっ
ちなみに心の実のお父様です。(←いちおう自慢うふ


90823-0009.jpg


結は、かくかくしかじかな理由で、ちょっとブルー気味だったけれど
まぁ、そのうち元気になるでしょ♪


ってな感じで
お散歩は、かくかくしかじかな理由で(←こればっかし 笑)
最近すっかり足が遠のいている 西宮浜で☆


90823-0007.jpg


半分ほど草刈りも終わっていたし、人も少なかったし
ちょうど よいタイミングでしたjumee☆SaturdayNightFeverRアップロードファイル 


90823-0005.jpg
↑ ちょっと元気になったみたい(*^ー^)


90823-0008.jpg

90823-0004.jpg


実の妹の きなこちゃん に、たっぷり遊んでもらって疲れた心は
ヨ~コさんに抱っこしてもらっておりましたけれども







なんか変だし(笑)

90823-0002.jpg

後ろ足 『パー』 してるし(笑)



実はいつも、抱っこは 自ら進んでこの態勢になるのですけれど(;^∀^A
注)いつもは、パーしてません



どうやらこれも
似てるところが非常に多いお母さんからの遺伝だった模様。。


90823-0006.jpg

変な親子だかおまる


***


んーーじゅうんーーー才にして、自動車免許取得をがんばりちゅーのヨ~コさん。
いつの日か、ヨ~コさんの運転で
スペアリブなんぞ食べに行ける日がくるかもぉ~と
今から楽しみだすにしし がんばれぇ~♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 55 : 13 | おでかけ・兵庫(神戸) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ハンバーグ
2009 / 08 / 26 ( Wed )

8月9日(日)


90809-0001.jpg


楽しみにしてた約束があったのに、朝から雨

とりあえず、予定は延期して・・・・・・でも・・・・・でも・・・・・・
どっか行きたいっ そんな気分。


ずっと前、ダンナさんと一緒に行った時、食べ損ねた Rian の坦々麺。
(私は、それ以降 何回も行ってるから、既に2回ほど食べたけど)
それに再チャレンジしようと向かってみたら



がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


休みじゃん ブタ


通常、電話するか、お店のブログで確認してから行くのに
この日に限って確認しなかった(TT∀TT)

少し早めのお盆休みを取られていたようで・・・・・がっくし。


どうもダンナさんと一緒だと、大阪南部は鬼門な気がする。
行く店行く店 ことごとく休みだったり貸切だったり・・・そういうのが多いのよね


90809-0002.jpg
↑仕事に疲れ、ネクタイ外したサラリーマンみたいになってしまった^^;


市内より南って、普段行かないから全然データが無いっ ヽ(;; ̄∀ ̄)ノひやぁ~

ってことで、唯一 携帯に住所を入れてたバーグデリシューへ。


途中、変な道に間違って入ってしまって、遠回りしたけど
ランチ時間内になんとか到着できました☆
↑ホントはチョット遅刻したとのウワサもjumee☆faceA103 


90809-0003.jpg


「会員証お持ちですか?」 と尋ねられたけど・・・・
うーむ。 そういや、前回作ってもらった気もするけど
どこ行ったか分かりません

でもさ・・・会員証って、なにか意味あるんですかね?^^;







ハンバーグも美味しかったから全然OKなんだけど
またいつか、坦々麺にも再々チャレンジしてみよう


1回目は、「今から麺を打つのでかなり時間がかかる」と言われて諦め、
今回の2回目は、休み。

ちなみに、どっちも坦々麺目的で行ってます。


さてさて・・・・ダンナさんは、いつか坦々麺にありつけるんでしょうか??

3度目の正直? それとも、2度ある事は3度ある?
17 : 24 : 58 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
おまとめ~その2
2009 / 08 / 21 ( Fri )

~その2~ は、結・心それぞれのトリミング。


散歩8月6日(木)は・・・


rooneymamaさんにお付き合い頂いて心のトリミングへ。

fa*faさんには初めてお願いするので、ひとりぼっちで大丈夫かなぁ~と
少々不安を感じつつ、お預けを・・・!

しんちゃんがんばってぇ~~~



90806-0003_20090821164800.jpg



さささっ、その間 母たちは、ランチランチ

rooneymamaさんリサーチのお店へ♪


90806-0001.jpg


実のところ、今までお粥って特別好きだと思ったことって無かったけど
なんか・・・・・・おいしかったーーー

ちょっと暫くハマッてしまいそうな よ



食後は、見たいものがあったので
最近、南堀江にお引越ししてこられた 元チノフィロさんへ。
(新しい名前、なんだか難しい 笑)

んじゃ、んじゃ、んじゃさぁ~~~~~!!!

なななんとっ! yumiちゃん&小虎ちゃんがっ ←嬉しい驚きの図


と、喜んでる割に、写真がちっさぁ~~~~いのは、
これくらい小さくしないとブレブレ過ぎて、見れたもんじゃないから・・・(T∀T)

会う予定無かったのに、会えた!! それがちゃんと分かってるらしく
小虎ちゃんも結も、ほんっとに嬉しそうに、長い時間くっついて喜んでました


90801-0002.jpg


そして!yumiちゃんと一緒にいらしてた・・・・
ずーーーっと前から存じておりましたが、お会いするのは初めてのチョコママさん&コロンちゃん♪
お会いできて嬉しかった(*≧∀≦)ノノ
今度は、チョコチップちゃんとも会えたら嬉しいです~。


そうこうしているうちに心のトリミングが終了したのでお迎えに・・・


普段ひとりになる事が殆どないので 心配していた心ですが
途中、ウトウトしていたそうで・・・(笑) よかったよかった。








散歩8月8日(土)は・・・


結のトリミング in DogNeel


90808-0002.jpg


って、こればっかり(^^;)


ぼーっとcafeスペースで時間を潰していると
チョコ&ミントちゃんのところの、チョコちゃんと
ブログでお見かけしたことのある、MOMOちゃんとあかねちゃんが・・・


90808-0001.jpg


色々お話させてもらって、楽しかったデス

そのお陰で、あっという間に時間は過ぎ・・・・結のトリミングが終了。


90808-0003.jpg
撮影:FinePix


写真には写ってないけど、モチロン心も ごはんを察知してウハウハでした(笑)

この後、結心ごはんをニールさんで済ませて帰宅。。


今回は結も心も いつもと違うトリマーさんにお願いしたけど
どちらもオーダー通りに仕上げていただいて、大満足でした



おまとめ おしまい完結
17 : 41 : 24 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
おまとめ~その1
2009 / 08 / 20 ( Thu )

コンパクトデジカメだけで身軽にお出かけぇ~~jumee☆SaturdayNightFeverL
をして、UPしていないのが、いつの間にやらたまってしまったので
おまとめしようと思います。


散歩7月31日(金)は・・・


90731-0001.jpg


yumiちゃん&小虎ちゃんに付き合ってもらって南堀江界隈をうろうろと。

心のリボンを忘れてしまい、ほんの数時間のことだけど我慢できず・・・
急いで買いに行ったバレッタ。

タリナの(人間)子供用らしいけど、かわいいぃ~~~nico

1枚も写真がないけど、もちろん結も一緒☆






散歩8月1日(土)は・・・


90801-0001.jpg


shimoちゃんとご近所ウロウロ。

花火の渋滞があるから、大阪市内~南部と神戸方面は やめておいて・・・
天気がイマイチそうだし、あまり遠出もムリねぇ・・・
と、ランチをどこにするか、さんざん迷って迷って迷いまくってぇぇ~~~
やっと決めたところは、長期休業中でぇ~~~(TT∀TT)

結局、いつもの・・・・・・・・・・・・・・・・TOUTOU VIVANT jumee☆faceA128 ←そないにイヤがらんでも(笑)


ニールさんで、茶美ちゃん&結心の早めの晩ごはんを済ませて・・・・
そこからどうしたんだっけ?散歩は????

うーむ・・・・・・行ったような、行かなかったような。。 jumee☆whyLはて?


あーっと、ニール近くの公園で散歩しようと思ったら、夏祭りが開催されていて断念し、
結局千里中央公園でお散歩したんだった!
そして、偶然リチャードさんに(←だれ? 笑) 会ったんだったわ☆ そーだ、そーだ。

写真を殆ど撮ってないので、細かいコトは忘れてしまったけど
なんか、そんな感じ。 ←投げやりw



ほんとは4日分おまとめ予定だったのだけど、なんだか長くなってしまいそうなので
一先ず2日分でおわりにしときます(; ̄∀ ̄A
(結局のところ、別に「おまとめ」しなくて良かったかもw)

って、ことで、続きはまた明日

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

14 : 06 : 19 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ようこそ♪
2009 / 08 / 17 ( Mon )
7月29日(水)


90729-0001.jpg


ようこそ♪・・・・ったって、つい先日会ったばっかりだけども
プリジェリ家が大阪に来る日

プリジェリママちゃんとshimoちゃんと、ランチは関大前のカレー屋さんで^^
その後 → DogNeel → toutouvivant → 千里中央公園でお散歩


90729-0007.jpg


かなぁ~り薄暗い中でのお散歩だったため
写真がどれもこれもブレブレでぇ~

ってことなので、誤魔化すために、小さくする作戦で ↑


90729-0005.jpg


↑この写真に写ってる結・心は、
shimoちゃん(?)に仲良くなでなでしてもらってるところなんですけれど
「結ちゃ~ん」と誰かが呼ぼうものなら、心が必死のぱっちで 結の前に割り込んで行くので
いつも、こんな風になるのです(; ̄m ̄)

90729-0004.jpg

90729-0011.jpg

90729-0002.jpg

90729-0003.jpg

90729-0010.jpg


と・・・・とりあえず、比較的マシなものだけ大きくしてみたら
結心の写真ばっかりになっちゃいましたわぁ~

決して、他の子そっちのけぇ~で 結心ばっかり撮った訳じゃ~ないんですけれど(汗)


と言っても、別れ際はお互いの顔も見えなくなるくらいの暗さだったくらいなんで
ぜんっぜんキレイに撮れてやしませんが


90729-0006.jpg


ランチから、蚊と戦いながらのお散歩まで、とても楽しい1日でした

プリンちゃん&ジェリーちゃん
次は来月か再来月に会えるかな? また近いうちに宜しくねぇ~~~




おまけ


何故か突然やって来た、我が家のダンナさん。。。
ってのはウソで、私が呼びつけたんですが

90729-0009.jpg

会った瞬間の結の喜びっぷり (&ダンナも嬉しそう 笑) です。
相当ブレまくってるけど・・・^^;

おっそろし~ほどに手が黒いけど外人ではありませんw
ゴルフに行きまくっていらっしゃるがゆえです


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

15 : 30 : 38 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム | 次ページ
