ルニデジちゃんと
2009 / 12 / 28 ( Mon )
クリスマス12月10日(木)クリスマス


91210-0001.jpg


この日はルーニーくんのトリミングだったので
便乗させてもらって、ご近所ランチもご一緒させてもらってきました♪


91210-0003.jpg


ランチは、何度もルニデジちゃんブログで拝見していたベーグルを☆
ここのお店で食べるの初めてだったのだけど
rooneymamaさんの情報通り、添えられてる豆苗の量がハンパじゃない!!


91210-0002.jpg


最近豆苗にハマりまくってるので、まぁ有り難いっちゃー有り難いんだけども
ひょっとして一袋使ってる?ってくらいの量で驚きましたデス。。

ベーグルの中身はアッサリめなお味なので
豆苗も一緒に挟んで食べると、より一層まいう~でございました。
ってな感じで、あたくしも今後はベーグル頼んじゃうかもぉ~~~~わほー



せっかく目の前にあるのだしーと、カフェの前にあるセレクトショップに
夏に買って、裾直しお願いしたまま放置してたww パンツを引き取りに行き
トリミング終了したルーニーくんに会いにDogNeelさんへ。






91210-0005.jpg


鼻の上のところに水滴みたいなの付いてますケド・・・w
ふわふわぁ~~~~~
毛量あるから お似合いだわぁ~。


91210-0010.jpg


この日、1枚目の写真の時から いつ充電切れるかドキドキの
ギリギリす だったのだけど。。。


91210-0006.jpg


キレイなツリーの前で、もうちょっと頑張って~と
カメラにお願いしつつ撮影。


91210-0007.jpg



91210-0008.jpg


近づきすぎてて、せっかくのツリーがちゃんと撮れてないとの噂もありますが^^;
なんとか撮影完了  


91210-0004.jpg


この後は、ちょっとお散歩してお茶してお別れデシタ



2009年度のルニデジちゃんとのおデートは この日で最後。
また来年も色々お付き合い頂けたら あちきは嬉しいでありんすおひめさま

91210-0009.jpg


UPがめちゃくちゃ遅くなってしまったけど
rooneymamaさん、こちらこそありがチュチュチュ



最近出かけてもあまり写真撮ってなくって
こちらはかなり放置気味ですけれど
アメブロの方はちょこちょこUPしてるので
お時間ありましたら見てやってくださいまし → yuigokoro


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 27 : 56 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
色とりどり
2009 / 12 / 18 ( Fri )
枯葉12月4日(金)さとと-銀杏 


91204-0002.jpg


おやつ食べた後で、口周りがばばっちぃけど
銀杏の葉っぱがキレイだったので、パチリッ☆


91204-0004.jpg


この日はyumiちゃん&小虎ちゃんと
西宮方面におでかけしてきました。


91204-0003.jpg


ランチしたあとのお散歩は、久しぶりの西宮浜で。
平日だし、寒いし、全くと言っていいほどヒト気が無く がらんがらん風 

91204-0008.jpg


そして、こちらも落ち葉がキレイでしたー。


91204-0009.jpg



91204-0005.jpg



91204-0006.jpg



91204-0010.jpg


yumiちゃん&小虎ちゃんとの出会いは2005年の春。
とある わんこ用のオヤツ教室でご一緒させてもらってからのご縁なのだけど
まだ心も居なかったし、結も1歳だったのよねぇ~。


91204-0007.jpg


仲良くさせてもらって、もう4年半も! はやー発見!

今年も色々お世話になって感謝デスnico

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

16 : 44 : 18 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
嵐山で屋形船 【後編】
2009 / 12 / 07 ( Mon )
船11月18日(水)


91118-0021.jpg


cafeを出て、てくてく歩いて・・・・渡月橋のちょっと先の
屋形船の乗り場へ いそいそと 散歩

乗り場がずいぶんと空いてるなぁ~と思ったら
なんと!終了時間が迫ってたらしぃーーーw(゜∀ ゜;)w

間に合って良かった。。


91118-0022.jpg


さぁさぁ、いよいよ しゅっぱぁーーーーーーーーーーーつ


エンジン音も無いし、スピードが出る訳でもない。
すーっと水の上を進んでいくだけなので
ワンズも皆 怖がったりなど全然なくて、それぞれのスタイルで
水の上の散歩を楽しんでる様でしたほっこり♪stereo



91118-0015.jpg



91118-0016.jpg



91118-0019.jpg



91118-0020.jpg


気が付いたら横付けされていた 売店 ならぬ 売船。。
わぁ~い、お待ちしておりましたよぉ~~~~(* ̄m ̄)口笛


91118-0014.jpg


みんなでみたらし団子をいただきました。
船で食べるみたらしは美味しさも格別☆ 満足満足 (* ̄・・ ̄)=3


91118-0023.jpg


嵐山でお忍びデート中のカップル風?(笑)↑矢印(上)
お忍びの割にペアルックだなんて、大胆だわーww




と、しょーもないコトはさておき。。。

束の間の水上サンポを終えたら
お次は、テレビでよく見る竹林目指して、てくてくてくてく・・・



91118-0025.jpg


途中で集合写真にトライしてみたけど
なんせ数が多いので、みんなのお顔が分かるのが無くってーーー(TTーTT)

写りはともかく、上のが とりあえずは全員の姿が分かるかなって写真なのだけども。。
アンディくんのお顔が、結の (くっさい) おちりで見えないのが悔しいーっ

91118-0024.jpg

ぷっちょくん&きなこちゃんのお姿が全然見えないけど。。横からもパチリっと。




あ・・・チョコくんと結が見つめあってる ウフ

91118-0026.jpg



じゃーんじゃーんっじゃーーーーーん (火サス) ってな音楽が聞こえてきそうな・・・
なぎさ と 正輝 が歩いて来そうな・・・
変な手袋した英一郎が走って来そうな・・・・

ついでに 嘉代 が、入浴していそうな・・・・
(お風呂ないけどw
って、古すぎてヤングな方はご存知ないよね 笑)

そんな場所で、最後は記念にパチリ。


91118-0018.jpg



この後は


みなさんお茶に行かれたのに

私だけ さよ~ならぁ~~~~~(T∀T)ノノ



なぜならば、お旦那さま の お晩御飯を お作りさせて頂くという

重要任務遂行のため帰還せねばならぬのだ。。むぅ


と、腹立たしいことは置いといて。。。


この日一日、嵐山を満喫して楽しかったぁ↑
やっぱり京都在住の方が一緒だと、満足度が違いますね~。

ご一緒して下さった、みなさんに感謝☆
またの機会を楽しみにしておりまーす(*^ー^)ノ



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 26 : 07 | おでかけ・京都 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |