-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ご近所デート&NEELごはん
2010 / 01 / 29 ( Fri )
1月23日(土)

100123-0001.jpg


shimoちゃんとご近所ランチ。


100123-0002.jpg


お散歩は、毎度お馴染みの千里中央公園で


100123-0004.jpg



100123-0003.jpg



100123-0014.jpg


この日も仲良しな茶々ちゃん&心


100123-0012.jpg



追いかけっこしてるところを連写で撮影した中に
心の、おねーさん座りみたいなショットがありましたw

100123-0008.jpg


それと、ビックリ顔2連発

100123-0009.jpg



100123-0010.jpg


走って暴れて、お顔に枯葉付いてるケド・・・・
茶々ちゃん、いっつも(完全素無視の時もあるけどww)心のお相手ありがとね


100123-0005.jpg


元々は、茶々ちゃんと結とが、仲良く遊んだりしていたのだけど
大人になった心が、間に割り込むようになってしまい・・・
そんな心を見て、結が気を使って引いてしまう様になったため
最近では、茶々ちゃんと結の追いかけっこは、あまり見ることがなくなってしまいました。

ヤキモチなんだか、結と同じことしたいのだか分からないけど
結がダレかと遊ぼうとしたら、心がジャマするのですよぉ

たぶん何処のお宅もそうなんじゃないかと思うけど
2番目の子って、ホントちゃっかりしててー。
悪気は無いんだろうけど、いつも涼しい顔して良いトコ取り(苦笑)


この日も、心にジャマされちゃった結は、私とボール遊び

でも・・・・

100123-0007.jpg


そーなんです。。はだか

私の不注意で、お洋服が濡れてしまい・・・
お散歩の後半は、震えてました(;o;)ごめんよ結ちゃん。。


公園からの移動中に、車のデフロスターを最大限にして
吹き出し口に置いておいたら

はいっ♪ちゃんと乾きました( ̄∀ ̄)


100123-0006.jpg


移動した先は、DogNeelさん。
またまた結心ごはんを手抜きする作戦です


100123-0011.jpg


あまりに残念すぎる表情だったため、結はモザイク入れてます(笑)
そんな残念な結が、私は愛おしくてたまらない・・・w


この日も美味しそうに完食してくれました(*^∀^)ノ
いつもお世話さま☆ ごちそうさまでした





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

16 : 17 : 49 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ふぐづくしinAWAJI
2010 / 01 / 25 ( Mon )

ふぐ1月11日(月)

100111-0003.jpg


ホントは、クチがカニになってる旦那さんの希望で
日本海の方へカニツアーに行こうと思ったのだけども・・・

「お正月は漁が休みで、その後は海が大荒れ
全然船が出てないので、いいカニが無いよ~」

と、問い合わせたお宿のおかみさんに言われてしまったので
予定を変更して、淡路島にふぐを食べに行ってきました


100111-0002.jpg


先に結・心のお散歩して・・・


100111-0007.jpg



100111-0008.jpg


程よく疲れてもらったところで、いざ出陣



100111-0005.jpg


わぁ~ふぐばっかしぃ~~~~(“ふぐづくし”なんだから当たり前)


100111-0004.jpg


けど・・・ふぐって、ぷりゅりゅんっとした食感を楽しむ以外
特に、どーってことないよね。
って、そんな贅沢言っちゃイカンケド^^;

から揚げは美味しいけど、でもそれって味付けしてあるからだし・・・。

あっでも、今回のはてっさが結構美味しかったかな♪
(ってコトにしておこう。。うん、そーしよう


100111-0006.jpg

食事中の心は、いつもこんな感じで、勝手にキャリーに入ってテーブルをじーーーっ。
で、見るのに疲れたら ぐーすか寝て。。。アップロードファイル
食べ終わるころ、またごそごそ動き出します。
(終わる頃だと、おこぼれがもらえると思ってるw)
でも、途中で、そぉ~~~~っと結にだけ何かあげやしないかと
爆睡してても びっしりレーダーが張り巡らしてあるのは言うまでもアリマセン(笑)




普段から有り得ないほど食べるのが、我が家のお約束なのだけど
今回ばかりは、有り得ない!のさらに倍!くらいの感じで (どんな感じだ?w)
もぉ~~~飲み物すら入るスペースは無く。。。

いつも通り、帰りにソフト(orジェラート)でも食べるつもりだったのに
それすらままならず・・・・・

出先でご当地ソフトを食べなかったのって、初めてかも(T∀T)


100111-0001.jpg


な訳で、洲本の砂浜でお散歩して、ハイウェイオアシスでお土産調達して
あとは、何の食べ歩きもせず帰宅した結心家でございました。

あ゛~ぐるぢかった笑



こちらもヨロシクです→toypoo*yuigokoro


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

14 : 04 : 22 | おでかけ・兵庫(淡路島) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
2010年 初RIAN☆
2010 / 01 / 19 ( Tue )

100109-0017.jpg


1月9日(土)



2010年、最初のおでかけは
shimoちゃん&茶々美々ちゃんと RIANデシタ。


100109-0002.jpg


ランチの前のお散歩は、少し肌寒かったけど
気持ちよく晴れてて みんな楽しげ(*^∀^)ノノ


100109-0004.jpg



100109-0007.jpg



100109-0010.jpg



100109-0012.jpg



100109-0011.jpg




まぶしいカオww →






さくっとお散歩済ませたらば、ささ、お店へ♪♪


んじゃ

いきなり私の目に入って来たもの





かぶりモノ!!




わーいっ  かぶりモノ担当の方たち

お願いしまぁーーーーーーーーーーーーっす  




【かぶりモノ担当 1号】

100109-0003.jpg



【かぶりモノ担当 2号】

100109-0001.jpg


1号は、ちょっとかたまっちゃってたケド
2号は、いつも通り・・・このまま帰ろうかと思うくらい
まったく気にしておりませんでした(* ̄m ̄)


100109-0014.jpg



さてさて
いつも美味しいランチ、この日は 海老とナントカのナントカ炒め。
ロールケーキは、ちょっと訳あって小豆アリになっちゃいました☆

たまには小豆アリも よいのかもぉ~~~口笛


100109-0015.jpg


食事を終えて、だらだら~っとお喋りしていたら・・・・・あっ!!!!


100109-0006.jpg

カレンちゃん&マロンくん

こちらでバッタリ会うのって、3回目かな?
この日も嬉しい偶然でした♪


100109-0008.jpg



100109-0009.jpg
← 美々ちゃんを狙う茶々ちゃん
   ・・・を狙う心 の図

このときの茶々ちゃんは
心のことを、かんっぜんムシw
でも心は満足してまーす(*^m^)


  






夕暮れの公園をお散歩したら、さぁそろそろ帰りましょぉ~~~。


100109-0013.jpg


shimoちゃん、お付き合い頂いてありがとね


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 46 : 27 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
もう一度シン子です
2010 / 01 / 14 ( Thu )

100106-0010.jpg








100106-0011.jpg

91218-0001.jpg








100106-0012.jpg


91222-0001.jpg









100106-0013.jpg


91227-0001.jpg









100106-0017.jpg


91229-0001.jpg










100106-0016.jpg





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

15 : 27 : 34 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
シン子です
2010 / 01 / 07 ( Thu )

100106-0004.jpg



100106-0005.jpg









100106-0006.jpg

100106-0001.jpg








100106-0007.jpg
100106-0002.jpg








100106-0008.jpg
100106-0003.jpg



100106-0009.jpg



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

16 : 19 : 10 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
