大渋滞
2010 / 03 / 31 ( Wed )
3月20日(土)


100320-0008.jpg

ホントは淡路島に行こうと思ってたのに・・・
ちょいと淡路に用事もあったのに・・・
張り切って朝早くに出発したのに・・・

GWかお盆休みか?!ってくらい
いや、それ以上に?! 高速道路が大渋滞!!!!!
これはどう考えてもムリねぇ~と
西宮まで行って、そこでUターンしてきました。








この日、夕方5時くらいにお友達とお茶しに外出したら
その時間もまだ渋滞してたので(中国道入り口)
結果的には、Uターンして正解だったのかもしれないのだけど。。



なんかショックーーーー な、一日の始まり。。。



100320-0007.jpg


近所のスーパーで 駅弁フェアしてたのを思い出して
それ買って、ご近所の・・・千里北公園で お散歩がてら食べました(ショボっ w)


100320-0005.jpg


でも、こういう天気のいい日って
みなさん遠出なさるのだろうと思うのだけど
意外に街中の公園って空いてるのよね~(*^m^)


100320-0009.jpg


近所の公園で、レジャーシート敷いて
のんびりだらだらっとするのも、たまにはアリアリ
ってことにしておこう。




100320-0002.jpg

結が抱っこされると



100320-0003.jpg

必ず その足元で順番待ちする心



100320-0004.jpg

ご満悦



お時間ありましたらコチラも → toypoo*yuigokoro


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

16 : 21 : 36 | おさんぽ | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
おかえりぃ~♪
2010 / 03 / 29 ( Mon )
3月19日(金)

 

月に1度は大阪にお戻りの ゆきちゃん&マロンちゃん。

この日はDogNeelさんでマロンちゃんのトリミングだったので
約1ヶ月ぶりにお顔見に行ってきました


100319-0001.jpg

マロロ~ン。。。きゃわいすぎるんですけどーーーー 



そんな・・・きゃわいすぎるマロロンと、口周りが汚すぎる心とのツーショット。

100319-0002.jpg



鼻の上がハゲすぎてる結は

100319-0003.jpg

恥ずかしいので小さ~く、小さ~く(笑)


100319-0009.jpg

音のした方見て~
オヤツ見て~
カメラ見て~

・・・あっ、心がまだオヤツ見てた



100319-0010.jpg

マロンちゃんのトリミングの間に
関大前のカレー屋さんで、ささーっとランチ済ませてたのだけど
この日は初めてミーゴレンを食べてみました。
なんとなんと、麺がパスタだったのには驚いた~

けど、それはそれで美味しかったかな♪ 相変わらずボリューミーだし



-----------------------------



この日、回収したお散歩bag。

小さ~~い子なら入る事も出来そうなサイズだけど
心にはムリっぽい。

って、キャリーじゃないから入れる必要ないんだけどもね^^;

でも、なんか入れてみたくなって、トライしてみたらピッタリ☆


100319-0011.jpg


ニーマちゃんもピッタリ


100319-0004.jpg


このピッタリ具合・・・2頭身っぷりが 写真じゃ上手く伝わらないのだけど
バッグの大きさと、顔の大きさのバランスが有り得ないことになってて
みんなで大笑い~


100319-0005.jpg


アンバランスなこと この上ないのに
涼しげな表情なのが、より可笑しかった(* ̄m ̄)

(お散歩bagは、どちらも私物です)


100319-0007.jpg


そんなこんなで、
家に帰ったら、ダンナさんに
「それってお店の迷惑なんちゃう?」なーんて言われてしまった程
この日もすんごい長居してしまいました わたくし達。。

M下さん・S永さん、どーもしんずれいしましたっ 


お次、ゆきちゃんとのご対面は、Fa*FaさんのPARTYです → こちら


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

17 : 14 : 34 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
淡路島バーガー
2010 / 03 / 25 ( Thu )
3月14日(日)


100314-0002.jpg



100314-0003.jpg



100314-0004.jpg



100314-0005.jpg



100314-0007.jpg



100314-0008.jpg



100314-0009.jpg



100314-0001.jpg



天気もイイし
ちょっと遠出でもしたいなぁ~
なんて思ってたのに
朝、電話がかかってきて
ダンナさんの仕事関係で不幸があり
夕方までに家に帰らなきゃいけなく
なってしまった・・・
そんな日曜日。







遠出できないし
久しぶりに淡路島バーガーでもいっとく?

で、びゅーんっと高速とばして西宮へ。
そして海沿いの公園でパクパクパクパク


100314-0010.jpg


いっつもレギュラーサイズだったのに
なんでだかラージを買ってきたダンナさま。

えーもーなんでー?! そんなに食べられへんしーーーーー。

なんて言いつつ、食べ終わってみたら
レギュラーよりラージの方が私の胃袋サイズにピッタシだったゎ(笑)


100314-0006.jpg


ふぅ~、満足満足 

やっぱり淡路島バーガーが1番美味しいっ


   



たま~に結も心も両方とも異常に暗い日があるんだけども
この日がそーでした。
ナゼなんでしょーかね(謎)



こちらも宜しくお願いします → toypoo*yuigokoro

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

10 : 25 : 34 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
イタリアンとあぶり餅 in Kyoto 【お散歩編】
2010 / 03 / 22 ( Mon )
つづき


100311-0003.jpg


ランチの後のお散歩は御所で 


100311-0005.jpg


きゃーって声が聞こえてきそうなくらい
めちゃくちゃ楽しそうなデイジーちゃん♪


100311-0004.jpg



100311-0012.jpg


ルーニー君は、 むふふ って感じ? (*^m^)


100311-0011.jpg


たまごちゃんを お相手に、楽しそ~~~~なルニデジちゃんです。




100311-0006.jpg




じぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~









そんな  とか  を羨ましそうに
じっとりと見つめる男の影が・・・(;; ̄∀ ̄)




私がねー、ボール持って行くのを忘れちゃったんですよねぇ(汗)
ごめんねごめんね、結ちゃん(TT∀TT)


100311-0009.jpg


寂しそうにしている結に、「どーぞ♪」と
rooneymamaさんが、たまごちゃんを貸してくださいました。

そりゃ、あんなに見られたらねぇ・・・(苦笑)


100311-0020.jpg


最初は「遊んでもいいの?」と、遠慮がちにしていた結だったけど
結局は我が物顔で、ひゃっほ~~い♪♪

rooneymamaちゃん、どーもありがとう


100311-0008.jpg


たっぷり遊んだ後は、お楽しみのあぶり餅屋さんへ。
その後、もう1件行っちゃう?なんて話もあったのだけど
激しい渋滞に巻き込まれる前にと、少し早めに撤収


100311-0021.jpg


rooneymamaさん、お話に出ていたcafeへも、またお付き合い宜しくねぇ 


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

02 : 59 : 43 | おでかけ・京都 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
イタリアンとあぶり餅 in Kyoto
2010 / 03 / 19 ( Fri )
3月11日(木)

100311-0014.jpg


きょーと、きょーときょーぉと♪ きょーと、きょーときょーぉとぉー♪ (←ロート製薬で)

楽しみにしてた京都ツアー with ルニデジちゃん



この日のスケジュールは (って、そんな大それたもんじゃないけど)

イタリアンcafeでランチ 

御所でお散歩

あぶり餅

でございます。


100311-0017.jpg


では早速、ランチランチ♪

お昼時、こんなにガラガラでいーんでしょうか?
と、ちょっと心配になったけど・・・


100311-0016.jpg


お味の方は・・・・
うん。まぁまぁ。それなりに・・・・ねっ。うんうん。

わんこ連れとしては、他にお客さんがいらっしゃらない方が助かるので
その点有りがたかったですけれど♪



こちらのお写真
rooneymamaさんの、f1.4(だっけ?)の
単焦点をお借りして撮らせてもらったもの。
↓↓↓

100311-0001.jpg


いやぁ~~~~ん。さすが1.4だと、やっぱり違うわぁ~



ついでに横に居た心もテキトーにパチリ☆
↓↓↓

100311-0002.jpg


いやぁ~~ん。 口周りが汚らしーーーーーーーーーっ
けど、やっぱしボケ感とかハッキリクッキリ感とか全然違うな~と実感!

新しいレンズを買う時の参考にさせてもらおう
(当分買う予定なさそうな気もするけど)


100311-0015.jpg


ランチの後は御所でお散歩して
(お散歩の様子は次回に☆)
最後は、お馴染みのあぶり餅屋さんへ。


100311-0019.jpg


2件のうちの どっちにするかは、いつも適当に決めています。
今回もおいしかった


100311-0018.jpg


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

02 : 58 : 02 | おでかけ・京都 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム | 次ページ