らっきーがーでん
2010 / 04 / 27 ( Tue )
4月13日(火)


100413-0006.jpg


ゆきちゃん&マロンちゃんトコと おでかけ♪


100413-0001.jpg


去年は早すぎだったけど、今年はちょっと遅すぎたー。
( ↑ 我が家の諸事情により
満開のサクラを見れたらほんとは嬉しいのだけど
地面いっぱいに落ちた花弁もキレイ


100413-0002.jpg


食後は羊ちゃんのエリアで。。。
他にお客さんがいらっしゃらなかったので
自由に遊ばせてもらいました


100413-0010.jpg



100413-0003.jpg



100413-0004.jpg



100413-0005.jpg


羊ちゃんの柵の片隅に暮らす サムゲタン一家(・・・と、名付けられていたw)は、
烏骨鶏の 旦那さん と 妻×2の家族構成。

妻×2は おうちの中で大人しくしているのに対し
おとーさんは 家の外で始終忙しそうww


100413-0011.jpg


時折り近付いてくる羊ちゃんから、愛妻とマイホームを守るのはもちろん
突然やってきた、3匹のモジャモジャからも 守らねば・・・!


100413-0012.jpg

羊ちゃんより小さいワンコに対しては、おとーさんも強気!!

そんな威嚇のポーズが面白いらしく、興味津々で おとーさんに近付き
そして嬉しそうに柵の前を行ったり来たりするマロンちゃん・結・心デシタ。

おとーさん、遊んでくれてありがとう☆ と言いたいところだけれど
きっと おとーさんは 必死だったのだろうなぁ。。。(* ̄m ̄)


100413-0009.jpg



100413-0007.jpg


そうそう。。こちらの駐車場では、車のドアを開けるリモコンが効かなくなるのですー
この場所に来ると毎回そうなのだけど、我が家だけなんだろーか?(謎)
他の場所に移動すると、普通に使えるのに・・・
山の上にある鉄塔とか、ひょっとして関係してる???


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 59 : 33 | おでかけ・奈良 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
おいしいフレンチ
2010 / 04 / 21 ( Wed )
4月10日(土)


100410-0001.jpg


こ~んな視線をビシバシ感じながら
この日いただいたのは、フレンチ。


100410-0003.jpg



ぱくぱくぱくぱく・・・・ん???

しつこく、まだ見てるっ

って、同じ様な写真、私もたいがいしつこいw
なぜならば・・・選べなかったのよぉ(; ̄m ̄)



100410-0002.jpg


ついつい眠ってしまって BAGに沈んでしまわぬように
ちゃんと手で支えてるし~

それにしても なんだか、やけに鼻が大きいわ~ww


・・・と、食い心ぼっちゃまのことは さて置き
久しぶりに、とーーーーーっても美味しいランチで、大満足でした♪


100410-0004.jpg


この日はshimoちゃん&茶々・美々ちゃんと一緒に
西宮方面におでかけ。


100410-0005.jpg


ちょっとお久しぶりの西宮浜は、混み混みかな~と訪れてみたのだけど
いい具合に空いていて 良かったーーーーーー


100410-0012.jpg



100410-0008.jpg



100410-0013.jpg


ボールをキャーーッチ!! な 美々ちゃんだけれど
ボールは全然違うところにあるし
ナゼか笑顔でカメラ目線 
↓ ↓ ↓

100410-0014.jpg

shimoちゃん・・・ボツにするつもりだったけど
面白かったから、やっぱり使っちゃったよ(笑)



100410-0011.jpg


この日も、何気に仲良しな茶々ちゃんと心。
茶~ちゃん、いつも心のお相手ありがと♪


100410-0006.jpg
shimoちゃんも、いつもありがとね~^^




100410-0009.jpg



100410-0010.jpg



100410-0015.jpg


お散歩後は地元に戻って
毎度のお約束♪

この日も母達は手抜きして
わんごはんは外食

ついでに私も外食

shimoちゃんは
お茶だけだったのに
お付き合い頂いてありがとぉ





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

16 : 12 : 35 | おでかけ・兵庫(神戸) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
またまたさくら公園
2010 / 04 / 19 ( Mon )
4月8日(木)


100408-0002.jpg


土曜に行った、摂津峡のさくら公園。
実家に用事があったついでに、またまた訪れてみました。


100408-0006.jpg


前回は、少し早かったけれど、この日のサクラは満開   


100408-0003.jpg


それに前ほど混み混みでないし、暖かく過ごしやすい 


100408-0001.jpg




そんな中
またまた いかり で調達した
お弁当をぱくぱく。






お弁当だけのつもりだったのに、ついつい・・・・
売店で売られていた焼きそば、お好み焼き
さらに お団子、わらび餅まで食べてしまったわー あーん

痩せなければ・・・と思っているのに、私ったらバカバカっ(TT∀TT)


100408-0005.jpg


とまぁ、いつものごとく食べすぎてしまったりもしつつ
母と2人 + 結心 とで、ゆったりした時間を過ごした1日デシタ。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

14 : 44 : 57 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
宝塚ガーデンフィールズ
2010 / 04 / 14 ( Wed )
4月6日(火)


100406-0006.jpg


この日は、rooneymamaさん&ルニデジちゃんとご一緒してもらってきました。


100406-0009.jpg


満開の桜を目的に・・・宝塚ガーデンフィールズへ。


100406-0007.jpg


ぶらぶらお散歩の前にまずランチ。


お店に入ったくらいのとき
ちょうど日差しがギンギンに当たって暑かったので
タープ風にブランケットで日陰を作ってみたら、きもちよさそうにウトウト。。。

100406-0002.jpg


そんな心を横目に・・・・点心セットをいただきました。


100406-0001.jpg


この日も貸し切り状態だったわー。
テラスにお客さんがいらっしゃるところを見たことないかも・・・?

  
100406-0005.jpg



100406-0003.jpg


お腹が満たされたら、桜を見ながら、ぶらりぶらり・・・


100406-0008.jpg



100406-0010.jpg



100406-0011.jpg

↑ ↑ 結ちゃん、あくびちゅー。



100406-0013.jpg


花のみち の方まで
てくてく歩いて行ってみたけど
ナゼかこっちの方は
平日にもかかわらず
かなり人が多かったデス





100406-0012.jpg


考えてみたら、花のみち まで来たのって初めてかも?だったのだけど
この周辺には、宝塚ファミリーランド時代を思い出させる景色が
ほんの少し残っていて、めちゃくちゃ懐かしかった(TT∀TT)

宝塚ファミリーランドには
子供の頃や、デートの思い出など、なんだかんだと色々あるのでね   



ムフフな甘酸っぱい思い出を胸に・・・・・
甘酸っぱい飲み物で一息入れたら、そろそろお別れの時間だわーー(;∀;)ノノ

100406-0014.jpg


最後になっちゃったけど、こちら!!
ルーニー君と結の ごあいさチュー写真

100406-0015.jpg

鼻と鼻がくっついてて、なんとも微笑ましーーーーーー
rooneymamaさんが撮ってくださってたお写真を
ブログから頂戴しました。
rooneymamaさん、どーもありがとぉ~~


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

18 : 23 : 53 | おでかけ・兵庫(宝塚) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
飛び入り参加
2010 / 04 / 13 ( Tue )
4月4日(日)


飛び入り参加させてもらって、かわいいメンバーさん達とランチ&お散歩。


100405-0002.jpg


結の写真が無いけど~
プリンちゃん・ジェリーちゃん、シエル君、アンバーちゃん、茶々ちゃん・美々ちゃんデス。


でもって、お散歩は、お馴染みの舞洲で♪


100405-0003.jpg


心ってば・・・シエルママさんがBAGからオヤツを出したら、いち早く察知!!


100405-0004.jpg

↑ ↑ なんて姿勢がいいのかしら


100405-0005.jpg

↑ ↑ お座りの姿勢もよろしい



100405-0006.jpg


あらっ おやつタイムなのに、
食いしん坊師匠のお姿が見えないわ~と思ったら

大急ぎで走っておいでになりましたw




お目目きらきらで
早く下さいアピール中の師匠(*^m^)


100405-0007.jpg



100405-0009.jpg



100405-0008.jpg



100405-0010.jpg100405-0011.jpg


暫しの時間を過ごした後は
サクラをバックに みんなで記念撮影☆

100405-0012.jpg

って、サクラが全然写ってやしませんけどもーー(汗)
まぁ、ボロFinePixにて撮影なんで、しょーがないかと思ってたら
シエルパパさんの携帯で撮った写真の方が格段に美しかった!!
いまどきの携帯ってスゴイわーーー  ←携帯もボロいアタシww



シエル君familyと、アンバーちゃんちとお別れした後
堀江に戻って、MAXナントカで母達の夜ごはん&わんごはんも済ませて帰りました。

プリジェリちゃんちは、2時間ほどかけて帰らなきゃいけないのに
遅くまでお引止めしてしまって、ごめんねごめんねーーー(;o;)


あ、そーそー
この日のランチは、ランチタイムの時間を外して・・・堀江の飲茶屋さんデシタ。


100405-0001.jpg

またまた満腹セット。おいしゅーございました


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 59 : 59 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム | 次ページ