-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
いただいた写真
2010 / 05 / 31 ( Mon )

13日(木)に、AMIちゃん&yoshimiさん
めぐちゃん&ママさんと
ご一緒させてもらった時のお写真。

以下、全ていただきものぉ~ 


0513-2.jpg


0513-1.jpg


0513-3.jpg


0513-5.jpg


0513-6.jpg


sintyama1.jpg


sintyama2.jpg


sintyama3.jpg


sintyama4.jpg


sintyama5.jpg


sintyan1.jpg

いただいた中の一部だけなのだけど。。。
yoshimiさんも めぐちゃんママさんも
すごーくキレイに撮ってくださっててカンゲキ


あっ、心だけ裸で びんぼっちゃま みたくなっておりますけれども
心の分だけ家に忘れてきてしまったのですよー。
せっかくのオタノシミの日だったのに・・・


ってことで、次回本編につづく
本編ってほど大それたものじゃないけどw



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

15 : 40 : 59 | 日記 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
母の日
2010 / 05 / 26 ( Wed )
5月9日(日)

100509-0001.jpg


何年か前から行ってみたいと思っていたcafeなのに
なんでわざわざこんな日にーー?! と
自分で自分に突っ込み入れてしまったこの日。。

確かに天気は良かったケド・・・・
日当たりの良すぎるテラスは


あっつーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


もっと涼しい時期、もしくは曇りの日にすりゃーよかったよ


100509-0004.jpg


な訳で、結は私の膝の上で私の影に入る様に。
心は帽子で日影を作って、暑さをしのいでもらいました。


100509-0003.jpg


一応コンパクトデジカメ持参してたのだけども
撮る気が湧いてこず・・・・とりあえず料理写真と心を3枚だけ。

で、結の写真は1枚もナシ子ちゃん 

だってわざわざ膝から降ろして撮るのもメンドー


100509-0002.jpg



100509-0005.jpg
ランチしたあとは私の母に
母の日のお花を届けに行きました。

ダンナさんが買ってくれたものなので
ステキなアレンジとかじゃーなくって
ふっつーーーーーーーーの
鉢植えだけどね

喜んでくれて良かったー。




こちらも更新しています → toypoo*yuigokoro

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 13 : 25 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
なぎさ公園
2010 / 05 / 21 ( Fri )
5月8日(土)

100508-0004.jpg


茶々美々ちゃんちに便乗させてもらって
滋賀のなぎさ公園へ遊びに行ってきました。


100508-0001.jpg



100508-0003.jpg


ちょっと久しぶりの ヴェルツブルグ&なぎさ公園コース♪

広場はバーベキューを楽しむ人達が 結構いらしたので
食後のお散歩は砂浜で。


100508-0005.jpg

鼻の周り、砂だらけ~↑


100508-0002.jpg


毎度のお約束なのですけどもw
水辺と言えば、黙ってないアノ子が・・・(* ̄∀ ̄)


100508-0007.jpg


そう。。。美々ちゃん


びーーちゃんっ!ダメダメ~~~~! びびぃぃぃ~~~~~~~~~っっ!!


ラブちゃんと見つめ合う茶々ちゃん 
100508-0006.jpg


そんなshimoちゃんの叫び声も 彼女の耳には届かず
(いや、届いてたけど、無視でしょう ぷっ(* ̄m ̄) )
即効でご入水 



足をビショビショにした美々ちゃんを見て



っと表情が変わったのが分かった・・・・結。

入っていいんよね? と言わんばかりの嬉しい顔して
水辺きわきわまで、何度も何度もダッシュし始めたけど


ゆーちゃん、ダメダメ!! ダメよーーーー!! ゆーーーーちゃーーーーーーーん!!!


100508-0008.jpg

悲しそうに目に涙溜めながらも (って、砂のせいだし 笑)
ちゃんと聞き入れてくれました 


ダメって言われて、諦めたあとの結は
めちゃくちゃ ブルーーーーーーーー
そんなに入りたかったの?と、ちょっとかわいそうになったけど
水遊びは、また今度連れてってあげるからねー


100508-0009.jpg


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

15 : 17 : 57 | おでかけ・滋賀 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
GWのおでかけ・その2
2010 / 05 / 19 ( Wed )
5月3日(月)


100503-0004.jpg


渋滞情報とにらめっこしながらドコに行こうか散々迷いつつ・・・
ん~~やっぱり遠出は諦めよう ってことで 結局この日もそこそこ近場へ。
・・・というか、最近は遠出熱も冷めてきてたりするw

坦々麺目的で宝塚におでかけしてきました。


100503-0002.jpg


坦々麺のセットと炒飯のセット いただきましたー。


100503-0001.jpg


坦々麺も炒飯も やっぱりめちゃ美味し♪♪
真夏になるまでにあと1回は行かねば!!



ででっ・・・♪


100503-0003.jpg


↑ ↑ こちらでお会いした 空&花ちゃんと
お写真撮らせていただきましたよ☆


結心を見つけて下さってありがとうございました。


100503-0006.jpg


渋滞する前にさっさと帰ろう・・・と
結心のお散歩は地元に戻り、いつもの千里北公園で。


100503-0011.jpg


こどもの日のイベントがあったみたいだったけど
時間が遅めだったので、人気もまばら。


100503-0010.jpg


端っこの方でランランさせてもらって 結もご満悦ですー


100503-0009.jpg


ま、このお方はいつものごとくで・・・


100503-0007.jpg


こっそり食べてるつもりみたいだけど
ちゃーんと 耳についてますよ(笑)


100503-0008.jpg


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

17 : 12 : 27 | おでかけ・兵庫(宝塚) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
GWのおでかけ
2010 / 05 / 16 ( Sun )
5月1日(土)


おでかけったって、近場も近場、うちの近所w
GWだし、ちょっと遠出でもしたい気分だったけど
渋滞してるし・・・それに、お喋りできたらドコだっていーんです

100502-0004.jpg
マロちゃん、お耳におべんと付いてますよぉ~ ↑





ってな感じで、この日は
実家にお戻りちゅーの ゆきちゃん&マロロ~ンと
ランチと お散歩と お茶してきました。


100502-0001.jpg



100502-0003.jpg



100502-0002.jpg


お互いの体重の話やら何やらかんやら話は尽きず・・・・
休日出勤して先に帰宅していたダンナさんから
「何時に帰ってくるの?」 と電話があるまで
(たぶん、心の中は 「いつまで喋っとんねーーーん!」 だったと思われ・・・笑)
時間も忘れてお喋りにムチュウになってしまってマシタ


お肉と野菜は、仕事帰りにダンナさんに買ってきてもらって
夕食は すきやき にする段取りになっていたのだけど

なんと帰宅したら、野菜はキレイに切ってお皿に並べ
ごはんも炊いて、準備万端で待っててくれたダンナさま。。
わーい、ありがとーーーーー♪♪





またお願いねぇ~(* ̄m ̄)


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

15 : 14 : 17 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム | 次ページ
