ばったり☆
2010 / 07 / 30 ( Fri )
7月18日


メグ・モコちゃんトリミングの日@DogNeel


ランチご一緒させていただくことになり
TOUTOUVIVANTに行ったらば・・・


なななななななんと!なんと!なんとーーーー!!

お友達数人といらしてた
yoshimiさん&AMIちゃんとばったり


100718-0001.jpg


いやーん、こんな地元(←私の)でお会いできるなんてぇぇぇ


この日は、ごあいさつ程度だけでさよなら~だったけど
またお目にかかれますよーに☆


100718-0004.jpg


トリミング終了のころを見計らって、Neelへ移動


100718-0002.jpg

おかーさんのメグちゃん。


100718-0003.jpg

右が娘のモコちゃん。


2わんことも可愛くなりました★
おつかれさま


-----------------------



この日も私は 一眼レフ持参してなかったのだけども
メグ・モコちゃんのママさんが撮ってくださいました


2 ショット



結ちゃん



結ちゃん1



心ちゃん



心ちゃん1



心ちゃん3


相変わらずメグモコママさんは
ほんっとーーーーーーーーーーーーーに
うつくしーーーーーーーーーーー写真をお撮りになりマス

なのに、ちょっとボサっているのが悲しひ。


同じレンズ買ったら
私にもこんな風に撮れるのだろーか。。(謎)


お時間ありましたら、こちらも♪ → toypoo*yuigokoro

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 05 : 49 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
そんなに見ないで
2010 / 07 / 28 ( Wed )
7月17日(土)


100717-0002.jpg


100717-0001.jpg 


私の顔とパンを交互に
じぃぃーーーーーー。

そんなに見つめたら
パンに穴が開きますよ 笑





100717-0003.jpg


3連休だけど。。。

渋滞情報見て、遠出は諦め
近所のパスタ屋さんへ
ぶらーっと行ってきました。






100717-0005.jpg


ランチの後は
暑すぎてお散歩も行けそうにないので一旦帰宅。

さぁ~て、どーしましょっかね~?


で、ふと思いついて、買出しに・・・


100717-0004.jpg


連休中って、我が家のご近所さんは みーーーーんな留守にされるので
夕方から庭で結心を遊ばせつつバーベキューしときました。


100717-0006.jpg


蚊を目で追ったり、手でパチンパチンするのが怖い心は
ちょっと迷惑そうでしたけれど・・・(; ̄∀ ̄)



お時間ありましたら、こちらも♪ → toypoo*yuigokoro

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 23 : 24 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
はも
2010 / 07 / 22 ( Thu )
7月10日(土)

100710-0001.jpg


何度も繰り返される 
「もしかして、ちょっとくれる?」ってな
心のアピール攻撃を受けながら
淡路島で、おいしい はも をいただいてきました。


100710-0002.jpg


はも と言えば、淡路ってだけあって
すごーく肉厚で食べ応えアリアリ♪

満腹になったあとで運ばれてきた赤出汁にも はも が入っていて
『 すみません。。もーかんべんして下さい 』 っていいたくなるくらい
イヤって言うほど はも を堪能してきました


100710-0003.jpg


そのあとは、結に水遊びさせてあげようと
船に乗って、沼島まで行ってみましたよー。

土生港から小っちゃめの船で10分。
わんこは、子供料金。


100710-0004.jpg


沼島は、去年訪れた篠島に似た
昭和レトロな、懐かしぃ~~感じの島でした。


何年前になるんだろー?
紳助さん司会の番組が縁で、こちらにお嫁に来られた方は
お元気に暮らしていらっしゃるんでしょうか??
( ↑ ヤングな方はご存知ないかもーw )
 
って、実際結婚された方っていらっしゃったのだったっけ?


100710-0006.jpg


そんなコト、いろいろ思いながら

てくてく てくてく


100710-0009.jpg


船の発着場から少し歩いたところにある
沼島海水浴場に到着したら
早速 、海に入って遊びますよ~


100710-0012.jpg



100710-0010.jpg


が、あたし。。。
水遊びの際の必需品を忘れてしまい。。。

何回も何回も、結に
「ほんとは、持ってるんやろ?」と言わんばかりに
手をじーっと見られました

ゆーちゃん ごめーーーーーん
ほんとにボール持ってくるの、忘れちゃったのよ


100710-0008.jpg


ボールが無いと分かると
しょぼ~んとしてるみたいだったけど
それでもやっぱり、体が水に濡れると
テンションはおのずと


100710-0013.jpg


ボールは無くても
ひとり勝手に盛り上がって
走り回ってました(*^m^)


100710-0007.jpg



100710-0005.jpg 



100710-0016.jpg



100710-0014.jpg


こちらの海水浴場。。
水はきれいだったし
無料シャワーやトイレも完備で
なかなか良かったですー♪


100710-0015.jpg


淡路のはもも満喫したし
ゆっくり遊べたし
結に水遊びさせてあげられたし


100710-0018.jpg


今回も満足な淡路DAYデシタ☆


100710-0017.jpg


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

15 : 49 : 20 | おでかけ・兵庫(淡路島) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
はりちゅう
2010 / 07 / 15 ( Thu )
7月4日(日) 


100704-0001.jpg


↑ ↑ ↑

中国道を走ってると、山の中腹辺りに見えるお城みたいなの。。。


あれ、なんだろなー?と思って調べてみたらば
公園だったのねー。 ってことで行って参りました


100704-0010.jpg


略して はりちゅう というのだそーな。

【播磨中央公園】


100704-0009.jpg


前の週に引き続き
この日も、雨の予報から晴れに変わったんで
いそいそおでかけ。


100704-0006.jpg


ほんとは・・・、amebloの方にも書いたけど
前日から晴れと分かってたら行きたいところあるのになー。
ざんねんむねん


100704-0007.jpg




100704-0005.jpg


けどま。。。

広すぎ&ガラガラすぎな公園を
ちょっと暑かったケド ゆ~っくり ゆ~っくりお散歩できて
リフレッシュできましたデス 


100704-0004.jpg



100704-0003.jpg


もうちょっと涼しい季節やサクラの時期は
かな~り良さそげな公園だけれど
そういう時期には混んでるのかもしれませんねー。


100704-0011.jpg




100704-0014.jpg


ところで最近。。。


100704-0002.jpg


心の目の辺りの毛がうっとーしーコトになっていることに
気づいて下さってる方っていらっしゃるかしらー??

そんな細かいとこイチイチ見てないわよーーって感じですよね。 そですよね


100704-0008.jpg


いつの間にか短くなってしまっていた目頭の部分を
今また、伸ばしているからなのですー。


100704-0015.jpg


どの部分から伸ばすかによって、表情が違って見えるので
たとえ、1mm四方と言えど、侮れないのですわよぉ~奥様っ


100704-0012.jpg


とは言え、他の人から見たら
おそらく全く分からないであろう 1mm四方×2(両目頭)


私の自己満足の為、これからまた暫くうっとーしーだろうけど
せっせと育てねば~


100704-0016.jpg


・・・・でもって、急に話は戻り

この日のお昼は、うどーん デシタ☆
3杯食べるつもりだったのだけど、2杯で終了。

最近実は、前よりちょっと小食になったワタクシです


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 01 : 33 | おでかけ・兵庫(その他) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
鶴見緑地
2010 / 07 / 09 ( Fri )
6月27日(日) 

100627-0002.jpg


雨だと思ってたのに、朝起きたら晴れてたぁ~

となると、どっか出かけなきゃって気になってしまうのよね。。


100627-0003.jpg


どこに おでかけするか迷いに迷って
鶴見緑地をぶらぶらすることにしてみました。


100627-0005.jpg


草ボーボーだし、ムシムシしてるし
ってことで、庭園の辺りを少しだけウロウロ。


この日もコスプレの団体さんがあちこちにいらっしゃいましたよー

→  ’07「鶴見緑地でおさんぽ」 参照


100627-0004.jpg

↑ ↑ バレッタが後ろにいきすぎて
やけにデコっぱちなのは・・・


100627-0006_20100708150226.jpg

直前にこの写真撮ってたので
フードを脱がせるときに緩んでたみたい。

’07のときと
同じ場所で、同じ様にフード被せて
撮っときましたww





-----------------------


この日のランチはイタリアン。

100627-0001.jpg


鶴見緑地のすぐそばにあるこのお店。。。
やっぱり食べ過ぎてしまうぅぅーーー
パスタ無しでもいいくらい・・・w

と思ったら、1,100円だっけかな?
前菜&ドリンクだけってのもあるみたいデシタ。
(実のところ、パスタはそーーんなには美味しい訳じゃ無い気がするし
今度はそうしてみてもいいかも



 お時間ありましたらアメブロの方へも♪ → toypoo*yuigokoro 



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

13 : 30 : 44 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム | 次ページ