-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
おとこだらけの
2010 / 09 / 28 ( Tue )
 9月24日(金) 


100924-0007.jpg


ランチはベトナム料理。
ミーゴレンも食べたい、フォーも食べたい、ああーあれもこれも・・・
食べたいセットがイッパイあって、ほんと悩ましかった(汗)

この日ご一緒していただいたのは
小虎ちゃんのトコと、すだちちゃんのトコ 

悩みすぎて、オーダーお待たせしてごめんなさーーい。


100924-0002.jpg


ランチのあと、行こうかと思ったお店。。。
芦屋のいかりのもうちょっと上の信号の角っこにあった素敵なレストラン。
(知ってる人には、こんな説明でも分かって頂けるかと・・・ww)

なんと残念なことに、わんちゃんNGになってた

理由は分からないけど、ほんとに残念(涙)


100924-0001.jpg



100924-0003.jpg

で、美味しいお茶を飲みに『彦』へ♪

水出しの中国茶をいただきました。

RIANのママさんに教えてもらったのだけど
水出しのお茶って、お湯で飲むお茶より
ナニかが多くて、ナニか(体?or美容?)にいいらしい。
・・・て、忘れすぎ 笑。

「ナニか」 ばかりで意味不明だけどww
なんせいいらしーですよ。 (←説得力全くないし)






100924-0004.jpg
後ろの↑すーちゃんの足かわいい


100924-0005.jpg


この日、小虎ちゃんと会うの
実はちょっと久しぶり。
元気そうな姿が見れて
安心しました。

すーちゃんは
何回も私のところに
尻尾ぷりぷり来てくれたりして
嬉しかったし・・・♪



考えてみたら、4ひきともって珍しく
この日のワンコはみんな男の子。
(うち、オカマ3)
男の子ばっかりだと
君は君、ボクはボク・・・みたいな感じで
なんだかとてものんびりした時間だったような。。。 



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 41 : 54 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ガーンな日
2010 / 09 / 22 ( Wed )
9月15日(水)


100915-0003.jpg


久しぶりの芽亜里。
なぜか突然 エスニック から ナチュラル へと名を変え
お料理の内容も変わってしまったことから
もうわざわざ行くことないかもねーと思ってたのだけども
メニューが若干元に戻ってきたみたいなんで
ルニデジちゃんちの ニューな車に乗っけて頂き
お邪魔してきました。

パン屋さんも閉鎖されたみたいで
店内も少しエスニックテイストに戻りつつある感じだったし
いっそ名前も元に戻されたらいーんじゃなかろうか? (←余計なお世話w)




ところで何がガーンかって。。。

面倒だな~とか思いながらも、わざわざ一眼レフ持って出たのに
電池、コンセントで充電しっぱなしで出てしまいまして・・・
単なるお邪魔な重い荷物と化してしまった一眼レフちゃん(T∀T)

もー写真いっかぁーとも思いつつ
とりあえず、ベリーオールドな携帯で
数枚パチリとしときました。


100915-0004.jpg


久々の芽亜里の “エスニック”なランチは
スイートチリソースが大好きな私にとっては
とても美味しかった
スイートチリソース。。がぶ飲みしたいくらいにスキ



んん~~~~~だいまんぞく

じゃーそろそろ お庭で遊ばせてもらいましょっ♪ と外見たら



ここでまさかの!!!! (←オーバー)


2度目の ガーーーーーン



雨降ってるし。。。


お庭は諦め、山から下りてみたら
殆ど降ってなかったみたいで
少しお散歩できたから良かった♪

ハッスルしすぎてたデイジーちゃんと結は足先ドロドロになっちゃったけど
楽しそうに追いかけっこして、なかなかのナイスカポーっぷりでしたー


次回のおデートは天候に恵まれますよーに☆


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

11 : 06 : 27 | おでかけ・滋賀 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
また?!
2010 / 09 / 17 ( Fri )
9月12日(日)

100912-0001.jpg


1日空けて、また行ってきました。。。RIAN

黒胡麻ナントカ冷麺が食べたくってぇー


100912-0002.jpg


金曜にはあったけど、この日なかったら えらいこっちゃと
家を出る前に 「れーめんありますかぁー?」 と、ちゃんと確認済み 


100912-0004.jpg


いつもなら、この時点でロールケーキも予約するのだけど・・・・
もしくは店に到着するなりオーダーしておくのだけど・・・


冷麺食べ終わったあとにお願いしたら、売り切れーーー



金曜、かなり満員だったのに
ロールケーキ売り切れてなかったみたいだったので
まさか今日に限ってと・・・甘く考えてたのがダメでしたねー(涙)




ガックシ 




でも嬉しいこともあって、シエルママさんと朱里ちゃん&アンバーちゃんと
ひょっこりお会いできたのですー


100912-0003.jpg


シエル君はトリミングがんばり中だったため会えず残念だったなぁ~




おふたり&アンちゃんとお別れして少しお散歩。


100912-0006.jpg

口元に葉っぱついてるよー



100912-0005.jpg


お店の前の広場の、すぐ横でかき氷が売られていたので食べてみたのだけど
これがなんだかミョーに美味しかった!!

氷が、とぅるんっとしてるっていうかクリアーっていうか。。。
なんて表現したらいいのか分からないけど
なんせ美味しかった

また食べたいけど、これから涼しくなるので
今後行く時には、もういらっしゃらないだろーなー。。


100912-0007.jpg


教訓  今後はロールケーキ必ず予約しましょう。わたし!!


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

16 : 37 : 59 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
RIAN
2010 / 09 / 14 ( Tue )
9月10日(金)


100910-0004.jpg


ゆきちゃん&マロロ~ンとおデートしてきました

待ち合わせは、ちょっと久しぶりのRIAN。


100910-0003a.jpg


12時ちょっと前に到着したらば、平日なのにもかかわらず
駐車場は車があふれかえってるし 店内は超満員でビックリ


ビックリと言えば・・・・
softbankのCMで、母親の若~い再婚相手を見たときの
おとーさんの へぇぇぇぇ?! の表情にツボってます。
あれ、おもしろすぎ!! どうやって撮影したんだろー。



100910-0005.jpg


焼きそばがメニューにあると注文せずにはいられないアタクシは
もちろん、焼きそばをチョイス♪♪♪
台湾風だったか、屋台風????だったか、そんな感じの焼きそば。
久々に食べたロールケーキともども、おいしかったーーーーーーーーー



そういや、ロールケーキって何回食べたか分からないけど
端っこ率、めちゃ高いんです・・・アタシ・・・。
ひょっとすると5割以上の確率で端っこに当たってるかも。
ってどーでもいいんだけど、その確率けっこうスゴイ!!

この日も端っこだったのだけど
端っこはクリーム多いのよ


100910-0008.jpg


暑いからお散歩無理だろうな~と思ってたけど
日が暮れ始めると(ってまたお店に長居しすぎ)案外涼しかったんで
少しお散歩もできました。


100910-0007.jpg



100910-0006.jpg

なんか・・・・↑ ↑ アタマ長いよ(笑)



そんな結の衝撃ショット。

100910-0011.jpg

鼻水キラーンはいつものことだけど
口元キラーンは初めてなので
チョット嬉しい (←変態? 笑)


100910-0009.jpg

はぁ~、いっぱい喋って食べて満足な日だったー。
ゆきちゃん、この日もありがとね



白飛びしててボツ写真なのだけど
心がヘビ女みたいな顔してオモシロイんで一応UPしとこっと
100910-0010.jpg


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

18 : 32 : 58 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
5才
2010 / 09 / 11 ( Sat )


100910-0002.jpg
撮影:2010年9月10日



9日は心の5歳の誕生日でした。

毎年言ってる気がするけど、心が 5歳て!!!(驚)


2番目にお迎えした子なので
けっこー放置気味にされがちな心だったけど
(これからも、きっとそうでしょうw)
たくましく、食い意地の張った、おもろいおっちゃんに
育ってくれました。


心のお陰で我が家は確実に笑う回数が増えてます。
幸せな時間をくれる心に・・・こころからありがとう。






でもって、また動画でも作ろうかと写真の整理を試みたけど
一瞬にして断念 (ノ´∀`)ノ



去年、4歳の誕生日の時に作った動画を使い回しておこーかな。ww




後半に連続して出てくる集合写真は
4歳のお誕生日までの間に
一度でも心と集合写真を撮らせてもらったことのある
全てのワンちゃんの写真を使わせてもらってるので
暫くお会いしてない方のワンちゃんも登場しちゃいます。
ご迷惑だったらごめんなさいねm(_ _)m


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 07 : 43 | BIRTHDAY・記念日 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム | 次ページ
