-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
かわいこちゃんず
2010 / 11 / 30 ( Tue )
11月12日(金)


101112-0006.jpg


この日は、かわゆいお友達と
キャナリィ・ロウで らんらんらんち☆


お誘いありがとうございまーす♪ な、はる&ひなちゃんちと
りんちゃん&ゴウくんち。


101112-0001.jpg


このお二方とは、偶然ちょこちょこお目にかかっていて
お写真撮らせてもらうのは、この日が初めてだったのだけど
実はお馴染みさんだったりするのよん


101112-0002a.jpg


ほいでほいで、もっとお馴染みさんなルニデジちゃんちも


101112-0005.jpg


それからそれから・・・
初めてお目にかかった
ココナちゃん&メルちゃんちと


101112-0003.jpg


あくびちゃん&メルちゃんち。


101112-0004.jpg


以上のかわゆいプーちゃん達と、ご一緒させてもらいました。

コンデジだったものでショボイ写真ばっかで 皆様すびばせーん


でもって、こちらのお店
パスタが少々多いし濃いし・・・ってことで
せっかく食べ放題の前菜&サラダを満喫できない!

だもんで、何度目かなぁ~3度目???ともなると
ちゃんとその辺心得て、パスタはアッサリ目のをチョイス


101112-0007.jpg


いっぱい食べて、いっぱい飲んで
満喫してまいりましたです。
飲み物5杯くらい飲んだかも・・・


101112-0008.jpg


写真撮らせてもらってなくて
さっと撮った結心だけしか写真ないケド
食後は鶴見緑地でお散歩を・・・♪


101112-0009.jpg


初めて会うプーちゃん達に結心も少し緊張気味だったけれど
楽しいお喋りで時間の経つのは あっという間だったなー。

またご一緒させてもらえる機会もありそうなので、楽しみ


02 : 15 : 59 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
らんらんらーん の前
2010 / 11 / 25 ( Thu )


お散歩前のランチは、FLIP FLOPへお邪魔しました。


101107-0014.jpg


ほんとは2~3件、行きたいお店があったのだけど
ことごとく日曜日がお休みで・・・・(泣)

定休日なら仕方ないし と、こちらのお店にお邪魔したら
ダンナさんの仕事場に かな~り近かったんで
結果的には良かったのかも。
でもテラスの時期ももうそろそろおしまいなので
休みだったトコも行っときたかったなーーー。


101107-0015.jpg



101107-0016.jpg



101107-0017.jpg


↑ ↑ のどか~な景色をバックに連続して撮った、この3枚
動きも表情も、なんか似てる~。
一番下の写真の目の細いのまで同じだし(* ̄н ̄)



ランチしたあと、ダンナさんと仕事場で別れて
私&結心は、去年だったかな?
ここら辺に仕事に来たときと同じパターンで
ワイン城にお散歩かねてブラブラと。






入り口のところに
「コスモス見ごろです」
とあったので
奥の方までわざわざ行ったのに
見ごろは微妙に終わりかけな状態で・・・(悲)

っていうか、それより
なんか・・・・・なんでか・・・・
全体的にけっこうボロボロなコスモス畑でしたー。笑
雑草が多かったんかな?

出来るだけキレイなところ選んで撮ったけど・・・・・・うーーーーん

ま、入場料無料なんで、そこまで手入れしないものね。。うんうん。


101107-0018.jpg


撮影に励んでたら
ダンナさんから 終わったcall

でもって、また仕事場まで戻って
そこから、前回UPした公園へと移動したのでしたー。





101107-0009.jpg


前回と同じ様な写真ばかりだけど
もうちょっとだけ、UPしとこっと。


101107-0011.jpg



101107-0008.jpg


↓ ↓ こんなのボツにすればいいのだろうけど

101107-0003.jpg


嬉しそうにカメラの前を横切ってった
結の顔と、ぴょこんっと立った尻尾が愛おしいので (親ばか万歳)
これもUPしとこかな (* ̄Θ ̄)イヒ


11 : 25 : 10 | おでかけ・兵庫(その他) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
らんらんらーん
2010 / 11 / 22 ( Mon )
11月7日(日)


101107-0007.jpg


今回の写真は、ランチとか すっ飛ばして
お散歩に訪れた公園でのモノばかりなのだけど


101107-0013.jpg


この日は、ダンナさんの仕事が、神戸市西区の方であったので
そのついでに仕事場近くでランチと散歩してきました。


101107-0002.jpg


朝、仕事場に向かう前に通りかかったときに

チェーーーーック!!

していた三木総合防災公園。


101107-0005.jpg


外から見たときも広そうだと思ってはいたけれども
ガラガラ プラス ひろびろ で
ワンコ連れならダレもが嬉しくなっちゃう様な
なーんもない感じがステキング☆☆☆


101107-0006.jpg


広場に着いた瞬間
ほんとに結が嬉しそうな顔してました。


101107-0010.jpg


我が家からいつも歩いて行く公園では
決して見ることの無い
はしゃぎっぷりだったなー。
(やっぱり、近所の公園は飽きてるのね 笑)


101107-0012.jpg


人間の子供みたいに
新しいオモチャや
初めて訪れた楽しそうな場所などなど

わんこも嬉しいものなのですねー。



つづく
・・・・というか、さかのぼる というかww
お次はランチなども含めたのをUP予定。


20 : 37 : 19 | おでかけ・兵庫(その他) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
芦屋バーガー
2010 / 11 / 16 ( Tue )
11月3日(水)


101103-0001.jpg


アソコ行って、アレ食べよー!

って、いそいそ出かけたけど、
面倒になって(どないよw)
芦屋バーガーBuonoへ行き先変更。


101103-0002.jpg


ひっさしぶりに食べたら、なんだかやけに美味しかったー。
それに、こんなボリューミーだったっけ?


101103-0003.jpg


少し風があったので
すぐに冷めてしまうのが ざんねーんだったけども
お腹いっぱい! おいしくいただきました。


101103-0008.jpg


ランチのあとは、ヨットハーバーで少しお散歩を。。♪


101103-0009.jpg


目の前には、家の下にヨットが係留できるゴージャスな家々。


101103-0010.jpg


ここって、阪神タイガースの
某選手も住んでいらっしゃるそう。

はぁぁーーーステキング


101103-0004.jpg


惚れ惚れと、豪邸を見ながら辺りを散策してたら


101103-0005.jpg


むかーしの職場に居たオトコの人と
すれ違ってしまい
どうやら向こうも気付いていた感じ。


101103-0006.jpg


わーオバハンになってるーとか
思われたのだろうなぁ。。

はぁぁーー(遠い目)


101103-0007.jpg


まー実際そぉなのだから仕方がないのだけどー。

っと、気を取り直して
帰りは、西宮ガーデンズで ちょっこし結心のお買いもの☆

16 : 13 : 57 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
新居
2010 / 11 / 12 ( Fri )
10月29日(金)


101029-0007.jpg


思ってたより早く会えました☆☆

この日は、yumiちゃん&小虎ちゃんと京都で待ち合わせ


101029-0006.jpg


閑静な住宅街にある
エスニックなレストランでランチしました。


101029-0004.jpg


新しいおうちに最初少し戸惑ってたみたいだったけど
少しずつなれてきてくれているらしい・・・小虎ちゃん。


101029-0005.jpg


急に家が変わったら
そりゃ戸惑うのは仕方ないよねー。



と思ったけど・・・・


101029-0001.jpg


うちの お子たちは、今の家に引っ越したとき
もう何年も前から住んでるみたいに
でかい態度だったなー。 


101029-0002.jpg


この違いは、何なのでしょーかね。


101029-0003.jpg


さてさて、美味しいランチでお腹が満たされたあとは
小虎ちゃんの新しいおうちにおじゃましまーす。


101029-0009.jpg


おうちにお邪魔した時の小虎ちゃんは

「わぁー、ボクんちに来てくれたん~♪♪」

って、結心それぞれに順番に
言ってくれてる感じが、ものすごく伝わってきました。

結心もはしゃいでたし、小虎ちゃんも嬉しそうにしてくれてたし
なんだかやけにかわいかったなー


あと、勝手に階段を2~3段上ったり
ソファーにぴょーんと飛び乗ったりする結心を見て
それをしない小虎ちゃんは

「えっっっ?!(そこ上れるの?)」って表情したあと
ちょっと悔しそうにしてるのが、笑えました。

相変わらず、小虎ちゃんは行動が人間みたい。。^^


yumiちゃん、小虎ちゃん、ステキな新居に
お招きありがとうでした


101029-0011.jpg


ところで

出来るだけ目の大きい写真を選んだけど
この日の心は、ナゼかずっと目がしょぼしょぼで



101029-0008.jpg

他の写真は、9割こんな感じ(笑)


00 : 31 : 36 | おでかけ・京都 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム | 次ページ
